写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

避暑

避暑

J

    B

    今日から仕事。 夏季休暇中に体力回復させてどうするねん! もっと疲労困憊するくらい遊び、社会復帰したかった(T_T)。

    コメント26件

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 わかる~その気持ち(笑) 今日から仕事ご苦労様です。 わたしは明日からやっと休みかな~ でも早朝から深夜までびっしり予定組まれてるし(^^;) あー夏休み♪欲しぃ・・・

    2016年08月16日20時47分

    まあるい。

    まあるい。

    いやいや、これまでの大変なお仕事お疲れ様ですm(__)m。 もう明日から! 思う存分! 目一杯! 夜の布団に沈み込み寝れるくらい! 動けなくなるくらい!。 毎日を気分転換してくださね。 明日にでもドカ(黄)買いますか!(笑)。 なんなら貸すよGSXR(^^)・・・ガスは満タン返しでね。

    2016年08月16日20時57分

    フンメルノート

    フンメルノート

    とっても良い雰囲気の素敵なお写真です。 後ろ姿は僕も好きですが、こういう深みを出したいですね

    2016年08月16日21時23分

    まあるい。

    まあるい。

    温かいコメント&ご訪問ありがとうございます(^^)/。 僕もこの様な深みある背中を職場で見せたいですが(T_T)。 彼女、どこで鍛え備えて来たんでしょう(@_@;)?。 私も気になります(笑)。

    2016年08月16日21時56分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    線路と女性いいですね♪ 今から旅立つのでしょうか。。 どんなドラマが。。 気になりますね(*^-^*)

    2016年08月16日22時11分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.さんへ いつも温かいこめんとありがとうございまする(^_^)/。 >どんなドラマが。。 うわ!どうしましょ(@_@;)。 続き?後先も何も考えて無くパチリした私!こんな私を許して下さい・゚・(。>д<。)・゚。 もう「人生ドンブリ勘定」が私の座右の銘なもので(^^)ホホホ!。 で!現実は、この後に天ぷら蕎麦を食べて「美味しいねぇ~」で一日終わりました。 ささやかな夏休みのワン・シーンです(^^)/。

    2016年08月16日22時43分

    キュリー主人

    キュリー主人

    撮り鉄もしたいな~と思っいる今日この頃ですが、とにかく暑いですね(^^; とにかく人在りきの写真を好む私なので、この女性の存在がとても大きく感じられます。 懐かしさのあるセピアカラーに線路のカーブと飛ばし気味の描写もいいですねぇ~・・・って、 マジメかっ!(^^♪

    2016年08月17日03時14分

    chosan

    chosan

    ご訪問、お気に入りありがとうございました。 すてきなお写真、親しみあるコメントで親近感を覚えます。 ざっくばらんな僕ですが今後ともよろしくお願いします。

    2016年08月17日17時10分

    asas

    asas

    わたし・・旅立ちます・・ 今までありがとう・・

    2016年08月17日18時08分

    まあるい。

    まあるい。

    ☆キュリー主人さん 真面目なコメントありがとうございます。 本当の僕も生真面目で曲がった事なんか大嫌いの性格なので共感出来ます。 実わ、座右の銘「初志貫徹」なんです( ー`дー´)キリッ。 ☆chosanさん。 温かいコメント&ファン登録ありがとうございます。 こんな感じの生真面目人間ですが、御付き合いの程よろしくおねがいします( ー`дー´)キリッ。 ☆asasさん   こら!٩(๑`н´๑)۶ プ~やで!プゥ~       そうなった時は一緒に付いて行くだけどね(笑)。         

    2016年08月17日18時35分

    REYES26

    REYES26

    おっ 私と同じ日に仕事始め?だ~ でも昨日と今日はリハビリ状態で仕事するフリで疲れちゃいました(笑) そうそう、例の場所にクマおばちゃんからコメ来てたよ!

    2016年08月17日20時36分

    まあるい。

    まあるい。

    むちゃ飛び道具やん(>_<)クマが来るって!しかも喜んで来てるしぃ(@_@;)。 そんな仲とは露知らず・・・・・いいな~(^^)。 そうそう仕事!今年の仕事初めの様なエンジンを立ち上げ中です。 きっと9月末には3人前の仕事が出来るハズなので、お互い暖気運転で正月まで!頑張りましょうね(^_^)/。

    2016年08月17日20時57分

    キューピー

    キューピー

    素敵な一枚ですね(^o^)丿

    2016年08月20日22時29分

    Donny

    Donny

    休みの日には全力で遊んで、平日ニチリョク回復ですよねぇ~ でも最近そうもいかなくなりました。 やっぱり若いうちにたくさん遊んでおくべきですね。 だけど、この写真は爽やかで、夏休みに満足されたように感じますよ(#^^#)

    2016年08月20日22時39分

    まあるい。

    まあるい。

    キューピーさんへ コメント&訪問、ありがとうございます(^_^)/。 あっと!言う間に終わった夏休み・・・・・・・・・・・ 今となっては懐かしい思い出です(ノ◇≦。)エーン。 来年はもっとカメラ持ち出したいです(^^)。

    2016年08月21日09時08分

    まあるい。

    まあるい。

    Donnyさんへ あたたかいコメントありがとうございます。 今年の夏休みは遊びました(ガス代程度しか使って無い日帰り倹約旅行ばかりですが)。 そんな、休みはあっと言う間に終焉を迎え、相も変わらず次の休みを楽しみに日々頑張ってる僕です。 ☆少し昔なら、コテンパンに遊んで!爆睡!そして体力回復!遊ぶ・・・・寝る!でしたが 今は爆睡して起きたら昼前(@_@;)?もう~一日が終わるの早い事!速い事! 年々、身体は正直です(笑)。

    2016年08月21日09時24分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    その通りですね! 夏はいっぱい遊びましょーね。 大人も子供も、みんな一緒にだよ~(。・ω・。)

    2016年08月22日18時40分

    まあるい。

    まあるい。

    チームこむぎさんへ そう!全力で遊びましょう(^^)。 もう夏休み中は朝6時半のラジオ体操から攻めたいですね。 あ!第二体操、踊り忘れてしましました(T_T)オボエテマス?。 あと絵日記。

    2016年08月22日19時13分

    ぽよん

    ぽよん

    こんばんは。 沢山のお気に入り、ファン登録ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

    2016年08月24日20時46分

    まあるい。

    まあるい。

    いえいえm(__)m。 こちらこそ宜しくお願いします(^^)。

    2016年08月24日20時48分

    gakusan

    gakusan

    沢山のお気に入りありがとうございました(^^)/ いろいろな角度からの作品どれも素敵です!! これからもどうぞよろしくお願いします!!

    2016年08月29日21時46分

    まあるい。

    まあるい。

    gakusanさんへ 上の返事と被るのが申し訳ないのですが(@_@;)、 こちらこそ宜しくおねがいします。 娘さんの表情、素敵! 毎日が楽しそうで羨ましいです(^^)。

    2016年08月29日21時56分

    button

    button

    イメージ膨らむいいショットですね。 お気に入りありがとうございます。

    2016年09月03日16時59分

    まあるい。

    まあるい。

    buttonさんへ ごほうもん&温かいコメントありがとうございます(^^)/。

    2016年09月03日23時38分

    retina blue.

    retina blue.

    こちらもですよね こがらでとても可愛らしいですね ウチのは気がつえ~ですぜ モデルになどなってくれません 盗み撮りばっかです(>_<) いやぁ雰囲気いいです(^_-)-☆

    2017年01月15日17時03分

    まあるい。

    まあるい。

    retina blueさんえ 僕もよく怒られてました。 でも起こるられるポイントがまったくわからず こうなれば隠し撮り(^_-)-☆ でもダメなので! ご教授願いたいと!最近逆に隠し撮りされてます。 まぁ~僕に興味持ってもらえた方が幸せかな? 最近、撮る事をスカしてます(^^)。 これ、いいですよ(^◇^)。

    2017年01月17日21時16分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • お暖かいんだから~♫
    • 蔵屋敷に南風。
    • 夏季休暇
    • 子供の頃。
    • 自転車と白松。
    • 魁!!男塾、塾長。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP