写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

⌘ ねこまるる ⌘ 休 ⌘ ねこまるる ⌘ 休 ファン登録

涙ノ様ニ舞イ落チル

涙ノ様ニ舞イ落チル

J

    B

    詩: Solamimiさん 構成:Y.Ichikawaさん

    コメント14件

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    Solamimiさん 今回の共作に提供していただいた詩も、とても素晴らしい世界感です。 一枚の写真からイメージを膨らませ、詩に書き下ろす。 どうすればこのような作品が産み出せるのか、本当に不思議です。 今回は共作候補で3枚ピックアップし、Solamimiさんには、この写真を選んでいただきました。 実はこの作品、撮る時点で共作になると予感していたので、言わずとも選んでいただけたのが嬉しかったです。 ありがとうございました!

    2016年08月13日21時19分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    Y.Ichikawaさん 今回は急なお願いでしたが、対応していただき、ありがとうございました。 さすがにいい仕事しますね~

    2016年08月13日21時19分

    Solamimi

    Solamimi

    こちらこそありがとうございました! これはまた素敵に仕上げてこられましたねー。(*'ω'*) Y.Ichikawaさんのセンスの高さは知っていましたが、 こんな作品になるとは…。 驚きを通り越して感動です。 文字制限を超えてしまったのですね。 スミマセン。 いつもは確認するのですが...。(;^ω^) また私にとっての素敵な宝物が増えました。 ねこま~るさんとY.Ichikawaさんに感謝します。

    2016年08月13日23時08分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    Solamimiさん ありがとうございます! ちょっと予定外でしたが、 とても思い出深い、良い作品になりました。 いつもとスタイルが違うので、どうかなとは思いましたが、 Solamimiさんに気に入っていただけたので、一安心です。 文字数制限の件は気になさらないでくださいね。 私も確認したのですが、全角255文字には収まっています。 システムのバグなのかな? 素晴らしい詩の提供、感謝しております! ぜひともまたコラボやりましょうね~

    2016年08月13日23時19分

    Lithium*

    Lithium*

    お〜、これは凄い。。 まさに作品ですね〜。 写真に命が吹き込まれているようです。 表題のように涙のようにも見えますし、 ただ一つだけ残った希望のようにも見えますね。 いいもの見せて頂きました^ ^

    2016年08月14日07時55分

    仏女55

    仏女55

    ほんとにいつも素晴らしいコラボです! ねこさんのセンス溢れる被写体選びに描写、 ソラミミさんの冴え渡る詩、イチカワさんの 考えぬかれた画面構成。 プロの作品見せていただきまさした(^-^)/

    2016年08月14日08時59分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    Lithium*さん ありがとうございます。 本当に命を吹き込んでいただいたようです。 とても良い刺激になりました!

    2016年08月14日10時48分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    仏女55さん ありがとうございます。 この落ちている花、光を放っているようで存在感がありました。 撮る時点で共作に出せるものが撮れる予感がしていました。 Solamimiさんの素晴らしい詩の世界感、Y.Ichikawaさんの きれのある構成、改めて共作の良さを感じましたね。

    2016年08月15日10時22分

    としごろう

    としごろう

    失礼します。暫し魅入りました。 人生の中で出逢う感情が凝縮されているような・・・ 繊細で儚さをイメージする描写は詩によって過去や未来まで想ってしまいます。

    2016年08月15日10時16分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    としごろうさん じっくり鑑賞していただき、ありがとうございます。 Solamimiさんの詩の力を借りて、この世界感を出すことができました。

    2016年08月15日10時24分

    pianissimo

    pianissimo

    素敵な共作です。。。<^!^> 私も、実はねこま~るさんの こちらの作品を見て、文字入れを真似っこしようかと ちょぴっと、考えました・・・(^_-) ご訪問、ありがとうございます。。。

    2016年08月18日19時57分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    pianissimoさん ご訪問ありがとうございます。 今回は成り行き上、写真への埋め込みとなりましたが、 うまく融合できて相乗効果がでました。 Solamimiさんの詩が素晴らしいので、自然と馴染めたのも 大きいと思います。

    2016年08月19日00時49分

    momotan

    momotan

    こういう気持ちになるとき...あります。。 素敵な心象風景...(*˘︶˘*) お写真も詩も構成も素晴らしいですね! いつもご訪問いただき感謝です! 先日はコメントいただきすごくうれしかったです♪ お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

    2016年08月19日12時47分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    momotanさん コメントありがとうございます。 今月は超バタバタで、駆け足になってしまいますがご容赦ください~ 早く平和な日々が訪れると良いのですが・・・。

    2016年08月19日23時35分

    同じタグが設定された⌘ ねこまるる ⌘ 休さんの作品

    • untitled
    • Untitled
    • untitled
    • 計算できないその先へ
    • 花 ~記憶~
    • HANA

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP