写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

笑顔のダースベイダー

笑顔のダースベイダー

J

    B

    撮るから ”笑えよぉ~~” ☆ ”  ”の間は、横山たかし風に発音してください(^^)。 え!関西圏しか有名でない漫才師さん?そんな事ないですよね(p_-)。

    コメント13件

    RE-ROCKET

    RE-ROCKET

    確かにダースベイダーですね(*^^*)

    2016年08月11日18時20分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo47さん・・・・・・・ その、よーだ(^_^)/。 今日の夏日は冷えますね(@_@;)。 背中が特に・・・・なんででしょ?。

    2016年08月11日19時09分

    まあるい。

    まあるい。

    RE-ROCKETさんへ 良い顔してますでしょ(^o^)。

    2016年08月11日19時08分

    キュリー主人

    キュリー主人

    松山城はワシの家じゃ!銀行にはいっぱいカネがある。ヒトのカネじゃ~!あ゛~っ! 笑えよぉ~横山! by ダダスベリーダー(笑)

    2016年08月12日00時53分

    まあるい。

    まあるい。

    さすがキュリ-さん(@_@;)!。 オチまで・・・・・しっかりしてる(笑)。

    2016年08月12日07時25分

    8D8

    8D8

    『Em7さんカモン』って(笑)

    2016年08月12日09時45分

    まあるい。

    まあるい。

    なんか最近、城の空き物件探して息子と出掛けてるそうですよ(笑)。 ☆これ内緒ですから、他言しちゃだめよ(>_<)。

    2016年08月12日11時00分

    Em7

    Em7

    あかん、出遅れた。( ̄▽ ̄;) でも関東ではもしかしたら、誰それ?って事になるかも~ 空き物件、見た感じは空き物件に見える城が多いんですが なかなか入居するには至れないですね。 大きさ的にはさほどでもない感じがしますが 雰囲気の良いお城ですね! しかし最近のお笑い事情を見ていますと・・・・ 僕はとにかくコントってのは肌に合わない様です。 やはり笑は西の漫才が最高ですね。 今日から日曜まで、仕事で甲府に行くんですけど もう現時点でオソロシイ渋滞が発生しています。 もう出発しないと、夕方に着けるかしら・・・って感じで 全く笑えない状況です。(笑) 来週は帰省するので、その際には五十五万石の 別名”伏虎城”にせがれを連れていかねばなりません。 カップルで行くと別れてしまうというジンクスがある城で 中学校の時に行って・・・破局した思い出があります。(笑) えー オモロイ事全然書かれへんやぁーーーーん。  orz

    2016年08月12日11時03分

    まあるい。

    まあるい。

    お返事あとで書きますが、お仕事お疲れ様です。 甲府・・・・・山梨県庁の周り、渋滞で”真っ赤”ですやん(@_@;)。 道中気を付けて運転してください(^^)/。 あと少し!夏季休暇!がんばれ!。 もうひと踏ん張り、気張りあげてください。

    2016年08月12日20時34分

    asas

    asas

    真夏に徒歩20分・・・ 無理です(笑

    2016年08月14日14時32分

    まあるい。

    まあるい。

    春秋なら20分で到着出来ると思いますが、 夏は流石に30分以上掛かりました。 ほんと!舐めてました(@_@;)。。 鞄に500CCの水を忍ばせてましたが、正直足りない状況でした。 夏は魔物が居ますぜ!旦那(笑)。 なので勝負パンツを履いて是非!参戦しに来てください。 ☆この日、72になる母、頑張りました(@_@;)。。

    2016年08月14日18時29分

    asas

    asas

    親孝行されたのですね。お母様もお喜びの事と思います^^ 私も10年ほど前でしょうか 今は亡き身障者の父を乗せて駐車場まで行ったのですが シャトルバスと長い徒歩と聞いて諦めて帰りました。 この作品を拝見して懐かしく思い出した次第です。 つまらん話ですがお盆に免じてお許しください。

    2016年08月15日23時07分

    まあるい。

    まあるい。

    そういうことだったんですね。 >真夏に徒歩20分・・・ てっきり雲海を掴みに行かれた山?そんな山道を歩かれたと思ってましたが 家族旅行での訪問だったのですね。 天守までの登り道、堅牢な守りをした城道は厳しいもの有りました(気温36℃だし)。 バスを降りてからの道のり、山道を通らずに管理用のアスファルト道を通る手段もありますが 最後の200m程は登城道になり、母もオーバーヒート気味に登っていました。 この道を広げること(歩き易くする)は、史跡と自然の保護で 今の時代は無理なことなのでしょうね。 ☆親孝行のつもりは無かったのですが、結果的にそう言う事になりました(^^)。 再訪&思い出話、ありがとうございますm(__)m。 次は福井県?の天空の城をリクエストされてます(>_<)。

    2016年08月16日18時15分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • Prelude
    • ひるがお。
    • 秋探し。
    • 宵越しの金は持たぬ。
    • 初めての出会い。
    • 昭和小僧のレーシング・マシン。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP