写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

エバーグリーン エバーグリーン ファン登録

花火会場の下調べ

花火会場の下調べ

J

    B

    酷暑の中、相棒と花火の観賞の場所を下調べに行きました。 というよりプチツーリングしたかったのかな(*^-^*)。

    コメント7件

    Takechan7

    Takechan7

    カッコいいですね、これでスピーカー付きなんですか? お住まいの所で駐車場所の確保大変でしたね。 250ccでしたら、高速道路も走れますよね、少し遠征も出来ますから良い買い物されましたね。

    2016年08月08日09時02分

    麿(まろ)

    麿(まろ)

    気持ち、よくわかります、いい場所がありましたかな~

    2016年08月08日19時17分

    エバーグリーン

    エバーグリーン

    Takechan7さま、ご心配ありがとうございます。 現在の住まいに越してきてから駐車場と駐輪場は敷地内に確保してあるので問題はありません。 駅近でも都心と違って安いので維持できます。 大型バイクでツーリングしたのは10年位前なので楽しみですが年取ると出不精になるようでバイクで遠出したいという意欲は随分薄れましたね。 でも風を切って走るのは楽しくてワクワクします。

    2016年08月10日01時21分

    エバーグリーン

    エバーグリーン

    麿さま、コメントありがとうございます。 こういうワクワク感が長く続いてくれると嬉しいですね。 花火大会の会場付近は交通規制が敷かれていてバイクも止められないのでこの後ママチャリで出直しました。 戻った時は凄い人出でしたが隅田川や東京湾の花火のように多くの人がビルの谷間からそれも一部分しか見えないということはなく打ち上げ会場まで行けるので嬉しいです。 柏会場と我孫子会場の中間位置で十分に楽しめました。 尺玉が頭上でドカンと来るのは大迫力です(*^-^*)。

    2016年08月10日01時41分

    モダン焼き

    モダン焼き

    エバーグリーンさん ご挨拶が遅れましたが、いつも訪問して下さりありがとうございます^_^ マジェいいですね〜!私も昔乗ってました^_−☆ 沢山荷物積めるしロケハンにはもってこいですね‼︎ でも冬の間が寒〜〜い(≧∇≦)

    2016年08月11日22時11分

    エバーグリーン

    エバーグリーン

    モダン焼き様、コメントありがとうございます。 買って知ったのですがリアボックスを付けるとリアシートを開けることが出来ないんですね。 シートバッグを検討していますがちょっと不便に感じています。 まあ、付けないのが一番カッコいいですけどね。 冬の我慢は2か月位でしょうか。 それでもそれなりに防寒すれば問題ないです。 ただ指が凍りつきそうなのには閉口です。

    2016年08月12日08時59分

    エバーグリーン

    エバーグリーン

    ロイテマンさま、コメントありがとうございます。 ハンドルネームから4輪ファンかと思っていましたが2輪もこなされるんですね。 年取るとスクーターが楽ですし車があったら原2の方が便利で経済的です。 私の場合は車を処分したので安定感があって遠出が楽なビッグスクーターにしました。

    2016年08月15日01時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたエバーグリーンさんの作品

    • 鶴生田川の桜と鯉のぼり
    • 真壁のひな祭りと古民家 (5)
    • MIDTOWN CHRISTMAS 2016
    • ドドンパ
    • 高知よさこい -2-
    • 穴水キリコ祭り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP