写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ふふ ふふ ファン登録

風景☆いつか登ってみたい

風景☆いつか登ってみたい

J

    B

    コメント12件

    月がニコニコ

    月がニコニコ

    自分も低い山で体力を付けるために登っていますが・・ 山はきつい登りがあるからいいのですよね・・

    2016年08月07日00時02分

    karenosora

    karenosora

    美しい山ですね。 すぐそこって感じですが、実は遠く、辛い道のりなのかな。 根性無しの僕は山登りは無理かなぁ笑

    2016年08月07日08時05分

    ふふ

    ふふ

    月がニコニコさん 月ニコさんはまだまだ現役ね。 高い山はロープウェイか車で行ける所までしか登りません。(笑) 足場の悪い本格的登山なんて、怖くてとてもとても、、、 私も下りより上りの方が好きかなぁ。1人なら多分登っちゃいますね。 今は気力も体力も落ちてるけど。(⌒-⌒; ) いつもアリガトウございます♪

    2016年08月07日08時36分

    ふふ

    ふふ

    karenosoraさん いつもこの下の千畳敷カールをお写んぽしながら、う〜〜登りたいと見上げています。 こうして見ていると登れそうな気もするし、登った先がまだまだあるのかも知れないし、、、 大丈夫よ、私もsoraさんと同じく根性無しだから(笑)無理は禁物です。 登った先に反対側の御嶽山や乗鞍が見えるのかなぁて、好奇心ですな。(o^^o) いつもアリガトウございます♪

    2016年08月07日08時50分

    ふふ

    ふふ

    Naganonさん ホント山は雄大で、自然の音しか聞こえないのがお気に入りです。(#^.^#) 山登りはちょっと大変ですが、千畳敷カールは気軽に楽しめますよ〜o(^▽^)o いつもアリガトウございます♡

    2016年08月07日15時21分

    月がニコニコ

    月がニコニコ

    ふふさんまたまたお邪魔致しますね~ 現役ではありませんよ~もうよいおッサンです!(^O^)/ 正直段々写真も撮影行くのに億劫な時があり・・やばいなぁ~・・これではダメだと・・(>_<) 大好きな滝などは結構歩くところがあるので・・少しは鍛えないとと・・('ω')ノ 鞭打って自分に激を飛ばしています!

    2016年08月08日23時37分

    ふふ

    ふふ

    月がニコニコさん いらっしゃいませ。まずはお茶をどうぞ 〜 ( ^_^)_且~~~ イエイエ、例えおッサン(笑)だとしてもちゃんと鍛えていらっしゃるから。 月ニコさんは多分お若いと思います。(≧∇≦) そうなのよ、滝って結構駐車場から歩きますよね。 山の方だとアップダウンもあって。だから中々行きたがらないんですよ。(笑) 元々そんなに体力ないし、もうイイ歳なので。(>_<) 最近では花撮りでも、場所や時間によってはグッタリですよ〜 お互いにもう無理は禁物ですね。次の日の事も考えて。(笑) どうもありがとう〜〜またいつでも遊びに来てくださいね〜(*^o^*)

    2016年08月09日23時49分

    ふふ

    ふふ

    toyomiさん 遅くなってごめんなさい。 今から伺いますね〜 なんだろなぁ、わくわく、ドキドキ♡ わざわざお知らせをどうもありがとうございます。(*^o^*)

    2016年08月10日21時10分

    Takechan7

    Takechan7

    おじゃまします、いいですねえ、暑くても写真仲間の方と楽しく交流が出来るのは、暑さを少しの時間 忘れさせてくれそうですね。 私も山に登ってみたいですね、なかなか私の住んでいますバンコク周辺は、平坦な地が広がっていまして、 山が少なく、しばしの間プライベートで日本へ帰ってみたくなりましたね。 貧乏暇なし、いつ暇な時間作れますかね(笑)? 困ったもんです。

    2016年08月19日00時31分

    ふふ

    ふふ

    Takechan7さん いらっしゃいませ〜♪ 遠い所からお越しいただき有難うございます(笑) お茶でも飲んでゆっくりと寛いでくださいね。どうぞ〜( ^ ^ )_且〜 私はひっそりと地味〜に活動しておりますので、コメ欄も空いています(笑) 皆さんお優しい方ばかりなので、割と会話を楽しんだりしていますよ。 タイはもう20年以上前に一度訪れたことがあります。 当時はまだ高速道路を建設中でした。今は随分様変わりしたのでしょうね。 確かに平地ばかりで、高い山はありませんね。 是非是非お時間作って里帰りをなさって、ついでに山へも行けると良いですね。 前のページにも富士山や穂高、乗鞍、御嶽の山もございますので、 お時間ありましたら眺めて行ってくださいませ〜〜o(^▽^)o お忙しい中、お立ち寄りくださりコメントをどうも有難うございます。(*^o^*)

    2016年08月19日09時05分

    あおいまる

    あおいまる

    コメント遅くなりスイマセン。 木曽駒ケ岳、5年前妻と頂上まで登りました。 急なのは最初だけです。 富士山から乗鞍、北アルプスまで見えて本当に絶景でした。 降りてくる時の方が、膝がガクガクになります(o^―^o)ニコ

    2016年08月19日21時37分

    ふふ

    ふふ

    ゆうあおいさん わぁ!とっても嬉しいですよ。私もよく後からコメント入れたりしてます(笑) 御夫婦で登ったのですね。羨ましいです。 我が家も山好きですが、もう体力なくて登山まではできません。(>_<) やはり360度見渡せるのですね。ますます登ってみたくなります〜〜 コメントをどうも有難うございます! またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいませ。(*^o^*)

    2016年08月19日23時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたふふさんの作品

    • 爽快♪
    • 実りの棚田2
    • 燃えるモミジ天高く
    • Mt.FUJIー田貫湖ー
    • 風景☆深呼吸
    • 風景☆古都の春

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP