写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

photo@fukkey photo@fukkey ファン登録

ついに200枚目をアップしました!

ついに200枚目をアップしました!

J

    B

    2016年7月12日に写真の投稿を始めて今日で200枚目の投稿ができました。 写真を始めて今月でようやく1年のまだまだヒヨコですが、 これからもよろしくお願いいたします。 この約ひと月の間に、みなさんの投稿されている写真を見て 撮影時間、構図、撮影場所やデータを参考にして自分なりに 撮影を楽しんでいます。 明日のことはわからないですが、今、この瞬間「写真が大好き!」です。 2016年8月4日

    コメント11件

    夢見月

    夢見月

    200枚目のupおめでとう御座いますm(_ _)m ハイペースですね^ ^ まだまだ暑い日が続きますので、無理のない中でのご活躍を楽しみにしています。 私はもう少し頑張ってupしま〜す(@ ̄ρ ̄@)

    2016年08月04日18時13分

    photo@fukkey

    photo@fukkey

    夢見月さん~ ありがとうございます。 福岡はニュースでもご存知かとは思いますが 連日35度以上の猛暑日が一週間続いています。 関東方面も激しい天気変動の折り、 ムリをされないで、ストレスを溜め込まないで ゆっくり写真を楽しんでくださいね。

    2016年08月04日19時52分

    photo@fukkey

    photo@fukkey

    SAI MASTERさん~ ありがとうございます。 去年から撮り溜めていましたから200枚が早かったんでしょうね。 これからがたぶんペースがそれほど早くはならないと思いますよ(笑) 関西方面も暑い日が続いてると思いますが、熱中症には気をつけてくださいね。

    2016年08月04日19時57分

    Re.ikko

    Re.ikko

    200枚達成、おめでとうございます!! 登録してまだ一か月にならないのに 凄いですね~このサイト勉強になりますよね 好きこそものの上手なれ 継続は力なり・・ですね 私もマイペースで楽しみたいと思っています 猛暑日ですが、くれぐれも熱中しすぎないように(笑) 向日葵の写真、ジャスピンですね~

    2016年08月04日22時24分

    むら智

    むら智

    200枚目、おめでとうございます! 一番、楽しい時でしょうか?(*^^*) 館長さん、フットワーク軽いので、あっという間に 追い抜かされそうです(笑)

    2016年08月04日22時25分

    photo@fukkey

    photo@fukkey

    Re.ikkoさん~ ありがとうございます。 ここまで来れたのもRe.ikkoさんの影響があったからだと感謝しています。 今まで知らなかったレンズを通した世界を見れることの喜び 少し大げさかもしれませんが、新しい自分に出会えた喜びを 今、すごく感じています。 写真を撮る時間が欲しい! 今はそんな気持ちでいっぱいです。 ますます暑さが厳しくなるみたいですので お互い気をつけて写真を楽しみましょうね。

    2016年08月05日09時59分

    photo@fukkey

    photo@fukkey

    むら智さん~ ありがとうございます。 むら智さんのブログ、とっても参考になっています。 ちゃんと撮影日時、撮影場所、そして地図と とても親切に書かれててありがたいと思っています。 僕は人一倍好奇心が旺盛なのと、すぐ行動したい人で 仕事に合わせてあちこち行けるからかもしれないですね。 むら智さんのブログを見てる時からずっとマクロの魅力にとりつかれてて 念願のマクロを手にすることができたので、これからは新たな世界に チャレンジしていきたいと思っています。 お互いに体を労わりながら、暑さには十分注意しましょうね。

    2016年08月05日09時59分

    キューピー

    キューピー

    200枚目、おめでとうございます(*^▽^*)

    2016年08月06日01時26分

    photo@fukkey

    photo@fukkey

    キューピーさん~ ありがとうございます。 これからも よろしくお願いします。

    2016年08月06日01時42分

    ◇ゆっき◇

    ◇ゆっき◇

    おおっ 200枚目おめでとうございます♪♪

    2016年08月06日17時35分

    photo@fukkey

    photo@fukkey

    ゆっきさん~ ありがとうございます。 昨日は風鈴や玉名納涼花火大会を撮影しましたので、またたくさんアップしたいと思っています。 これからもよろしくお願いします。

    2016年08月06日19時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたphoto@fukkeyさんの作品

    • 満開のヒマワリに復興を誓う!
    • 10,001発に酔った真夏の祭典9
    • 真夏の海からのプレゼント7
    • 愛の(愛野)ひまわり畑
    • 10,001発に酔った真夏の祭典10
    • 明日は立秋だというのに。。。まだまだ真夏日。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP