写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

富士山 ~五月晴れ!~

富士山 ~五月晴れ!~

J

    B

    2010.05.15 山梨県 河口湖町 こんなにガスの無いクッキリしたコンディションは私、始めてかも・・ 感動!

    コメント11件

    美のP!

    美のP!

    空気が澄んできれいな富士山ですね。懐かしいなぁ山梨。 この時期は黄砂でモヤリますのでペンギンさんの日頃の行いが 良いのでしょうね。やっぱり化粧した富士はいいな~(しみじみ)。 富士山の姿から察すると紅葉台からの景色でしょうか。(=^.^=)

    2010年05月16日15時10分

    CDM9NT

    CDM9NT

    今日私も富士山行きました^^。 西臼塚という自然公園ですです。 この写真で言うと右側かな^^。

    2010年05月16日16時41分

    taka357

    taka357

    素晴らしいです!言葉がありません。

    2010年05月16日18時01分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    綺麗ですね~ 素晴らしいです 雪も良い感じで残ってて 天気も良くて最高です!(^^)

    2010年05月16日18時10分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    美のP!さん、コメントありがとうございます。 本当、この時期には珍しかったです(^^! 私も富士山の撮影ポイントは色々と把握はしていますが、今回は意外なポイントで富士急ハイランドの中に富士見台のような小山があり、そこからの撮影です。 ここは絶景なのでお勧めです(^^! 後、御坂峠の下りの中腹にある展望台も良かったです(^^ 一番のお気に入りは、なんと言っても天下茶屋からです。 CDM9NTさん、コメントありがとうございます。 相当良いスポットのようですね(^^ 私もこんどチェックしてみます(^^! 西湖の野鳥公園も気になります。 taka357さん、コメントありがとうございます。 富士山、意外に相当難しい撮影でした。 色々と試しながら撮影しました。 キャノラーさん、コメントありがとうございます。 残雪の量が絶妙で感動しました(^^! 白もあるので、色々と絞りを調整して苦労しましたが(^^;

    2010年05月16日18時29分

    CDM9NT

    CDM9NT

    >西湖の野鳥公園 偶然ですね~。 実は私も昨日ネットで色々調べていたのです^^。 でも結局富士山登ってしまいましたが・・w。

    2010年05月16日18時31分

    高ちゃん

    高ちゃん

    富士山憧れます・・・ すっきりしてとてもきれいに写っていますね~

    2010年05月16日20時15分

    くれのぷーさん

    くれのぷーさん

    きれいですね、パンフレットや観光ガイドの写真に使えそうですね。 以前、富士山を自分の目で見たときは形の綺麗な赤い山、にしか見えなかったので、こんな富士山にあこがれます。

    2010年05月16日22時04分

    麻美♂

    麻美♂

    きれいですね。α100のブルーは色濃くて青空にはグー!ですね(古い ^_^;) 山梨県側からは、写真でしか見たことがありません。大分違うのでしょうか。 そんなに変わらないのかな?^^

    2010年05月17日07時09分

    ジャイロ

    ジャイロ

    いいなぁ~富士山。 静岡から上九一色村を通って河口湖へ行ったことがありました。 途中で樹海に探検チャレンジしましたが、 マジに死体がありそうでビビッて早々に退散・・・・汗

    2010年05月17日16時36分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    CDM9NTさん、コメントありがとうございます。 本当に偶然で驚きました(^^; 高ちゃんさん、コメントありがとうございます。 珍しくすっきりしていました。 本当に感動しました(^^! くれのぷーさん、コメントありがとうございます。 お褒め頂き、光栄です。 この時期は頭が白く、綺麗でお気に入りです(^^ 麻美♂さん、コメントありがとうございます。 山梨側と静岡側からでは凄い違います(^^! ビックリすると思いますよ~ ジャイロさん、コメントありがとうございます。 夜、樹海を横断する国道を車で走っていたら、車のウーハーが謎の共鳴があって死ぬほどビックリしました(;; 実際怖いですね!!

    2010年05月17日18時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • 白鳥 ~富士の麓~
    • 故郷の富士山と白鳥を見て・・・
    • 紅富士
    • 天の川と富士山
    • 甲府盆地の宵の口
    • トビ ~富士山をバックに、雄大に・・~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP