写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ラボ ラボ ファン登録

ゲッチュウ

ゲッチュウ

J

    B

    もう、自分でゲッチュウできるようになったようです ^^ 昨日あたりから人もスズメも、ゲッチュウに大忙しのようで・・・ 公園でやってる人も沢山居ました。

    コメント11件

    mint55

    mint55

    良かったですね^^ 大きくなりましたね♪ 公園にはいました(^_^)v 道路でやらないようにして欲しいですね^^;

    2016年07月23日21時06分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    大きな青虫を咥えてご満悦な感じですね。 スズメは分かるけど 人は何をゲッチュウしてたんでしょうか?

    2016年07月23日21時08分

    ラボ

    ラボ

    mint55様 少し会わないうちにすっかり大きくなってました。 でも、まだクチバシが可愛いんですよね ^^ 中学生らしきグループが、自転車に乗りながら・・・ 気を付けて欲しいですね・・・ nikkouiwana様 捕まえた喜びを噛みしめているのか、少しの間咥えたままでした。 食べるのは一気食いでしたが ^^;; 多分これから社会問題化するであろうゲッチュウをご存知無いと! 仙人になってしまいますよ~(笑) 私はガラケーなのでやりませんが ^^;;

    2016年07月23日21時33分

    ラボ

    ラボ

    youjeen様 公園に行ったら、やってる人が結構いましたよ。 娘も家の中で数匹捕まえたそうですし ^^;; 九州は未配信でしょうか(笑) 私は一生ガラケーです。 指が太いからか、画面の小さなボタンが押せなくてイライラしますので・・・ 尤も、ガラケーでもメールする時、文字入力でイライラしてますが ^^;;

    2016年07月23日22時44分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    私も、ガラケー一筋です。 たくましく生き延びて欲しいですね。 スズメの生命力は、もしかしたら、人間を超えてルカもしれませんね。

    2016年07月23日23時03分

    ラボ

    ラボ

    チームこむぎ様 おぉ、いらっしゃいましたね、ガラケー仲間(笑) スズメ、確かに逞しいですね。 ただ、カラスには手を焼いてるようですが・・・

    2016年07月23日23時15分

    どさゆさ

    どさゆさ

    背景キレイ、解像バツグンですね。 周囲の会話についてくため、そしてネタのため、わたしもゲッチュウしましたよ まわりのオジサン、オバサンに画面みせるとかわりウケますよ^^

    2016年07月24日14時24分

    ラボ

    ラボ

    どさゆさ様 やっぱり、水絡み、やめられません(笑) これだけ話題になると、好き嫌いに関わらず、とりあえずゲッチュウしてみるんでしょうね。 ゲッチュウしてる所を撮ろうと思ってますが、自分がやらないので良く分かりません T_T

    2016年07月24日18時18分

    asas

    asas

    男は黙ってサッポロビール!じゃなくてガラケー1本! 同志心強いです(笑 金曜日会社でもみんな大騒ぎしてましたが、今日はもう冷めたみたいです(笑)

    2016年07月25日17時31分

    sanraku(RIP)

    sanraku(RIP)

    アタシのスマホはバージョンが古いらしく、ゲッチュウできません。 でも、2歳の娘がポケモンどうやって捕まえるのかな~と 目を輝かせて言うので、嫁のスマホを更新します。

    2016年07月25日18時22分

    ラボ

    ラボ

    asas様 おぉ、同士でしたね ^^v 私は社会から隔離されて生活してるので(笑)良く分からないのですが、TVを見てる限りでは、「熱狂」常態のように見えますね。 町を歩いてて、この人たちにぶつかられたら、ちょっと怒ってしまいそうです ^^;; sanraku様 OSのバージョンでしょうか。 windowsもそうですが、開発ベンダが、バージョンを上げることによって利益を得るモデルが出来上がっちゃってますね -_-# これだけ話題になると、小さな子供は興味津々でしょうね。 そのうち、自分専用のスマホが欲しいと、必ず言い出しますよ(笑)

    2016年07月25日19時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたラボさんの作品

    • 【閲覧注意:カラスがスズメを食べてます】野生ということ-1
    • 誰だお前と睨まれる落ち武者
    • サクズズ、でしょうか
    • pretty
    • 波の音が子守唄
    • 雀の春

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP