写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

初夏あふれ

初夏あふれ

J

    B

    JR青梅線河辺駅から徒歩30分の塩船観音寺で撮影しました。つつじが満開に近く快晴。初夏の太陽のもと、手入れされたつつじが「もこもこ」という感じで、色があふれていました。左上に見えるのが鐘楼で、100円寄進してどなたでもつくことができます。ここに向かって「もこもこ」が弧を描いて昇っているようにも見えて、庭師の技を感じました。WB=CTE、手持ち、CPLフィルター。

    コメント88件

    ""

    ""

    見事ですね。 色とりどりとは正にこのことのよう。 人の手と、植物の美しいコラボレーションですよね。

    2010年05月12日22時21分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    petaoさま>早速お越しいただき有難うございます。 もこもこにするように、版画終わった後もきちんと刈り込みして 手入れをされてるんでしょうね。 他とは違った造形美を感じました。

    2010年05月12日22時23分

    kenz

    kenz

    見事なツツジの庭ですね、鐘楼に向かっての「もこもこ」確かに見えますね^^ 色鮮やかな「もこもこ」貼り絵の世界、、、素敵です!

    2010年05月12日22時23分

    りあす

    りあす

    満開のつつじ 良く手入れされたつつじ 見事な咲きっぷりですね〜^^

    2010年05月12日22時24分

    car-c

    car-c

    つつじって、こんなにたくさん色があるのですね。びっくりしました。 いいお写真ですね。

    2010年05月12日22時31分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    凄い!!つつじがこんなにカラフルに咲き乱れるなんてビックリ!! 色彩の乱舞!!素晴らしいです!!

    2010年05月12日22時38分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    kenzさま>早速お越しいただき有難うございます。 「貼り絵」良い表現ですね。下から見上げたのも撮りましたが 順光であまりにも強すぎて。綺麗には綺麗なんですが 陰影がない感じでしたので。逆光気味のにしました。 りあすさま>早速お越しいただき有難うございます。 ほんとに良く手入れされて、斜面に植えてあるので 見やすくて撮りやすくていい場所でした。 鮎夢さま>早速お越しいただき有難うございます。 仰るように、手入れをして好みの景観を作る。 日本人の上手いところですよね。 car-cさま>早速お越しいただき有難うございます。 紫っぽいのには驚きました。また、花弁の形が 見慣れないのもあって、光の反射の仕方が違うような 印象を持ちました。 coba.さま>早速お越しいただき有難うございます。 この色合いの多様さにはびっくりしました。赤白位と思っていたんですが 色変りもあって楽しめました。特に斜面に植えてあり、形を整えてるんで 立体感がありました。 *お仕事一段落つきましたか。

    2010年05月12日22時39分

    cotton100

    cotton100

    思わず、うわっ綺麗!!!!!と言ってしまいました(笑) 色とりどりの真ん丸いつつじが、ガラス玉の様です。 本当に美しいです。

    2010年05月12日22時40分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    すご~~~~い!! まるでサーティワンアイスクリームいっぱい並べたかの様な 色とりどりのモコモコつつじ・・ 良く手入されていますね♪

    2010年05月12日22時43分

    空比古

    空比古

    赤・黄・緑…、カラフルですね。 とても綺麗です。

    2010年05月12日22時44分

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    見事なまでに一面つつじですね! 昨年、つつじの写真を載せておられる方のブログで塩船観音の 存在を知りました。遠いですが、一度行ってみたい場所です。

    2010年05月12日22時52分

    甲斐

    甲斐

    こりゃまた、目立つ作品。 CTEが確り効いていますね。 どうしてこうもタイミング良く被写体見付けてくるんだろう と、不思議なおおねここねこさんでした。参った参った。

    2010年05月12日22時54分

    白狐©

    白狐©

    ツツジですか! 丸くて綺麗でかわいいですね^^

    2010年05月12日23時08分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    鮮やかで綺麗 こんなコメントしか出来ないです^^; 美しい!!

    2010年05月12日23時10分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! あっ!塩船観音寺ですね!! ココはそんなに遠くないです^^(距離感は個人色々ですが^^;) 斜面全体の綺麗なツツジを巧く切り取られてますね♪ 今年は五大尊のツツジも行ってないので、自宅ツツジのみだなぁ(笑)

    2010年05月12日23時19分

    Az*

    Az*

    見事なツツジですね。 カラフルな水玉模様がはじけているみたいで、かわいいです。 もう初夏なんですね。 すてきな風景をみせてくださってありがとうございます。

    2010年05月12日23時37分

    t-zan

    t-zan

    華やかで見事な美しさですね。 初夏の素晴らしい情景です。

    2010年05月12日23時42分

    Trevor

    Trevor

    本当にもこもこですね(笑 すき間なくつめられたカラフルなお団子のようです

    2010年05月13日00時24分

    まめお

    まめお

    なんと素敵な色の数々! 庭師さんの技術の高さ、色彩感覚に脱帽です。 ほんとに初夏を感じました。。

    2010年05月13日01時09分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    みずじ~さま>お越しいただき有難うございます。 これは観音様(今年4/8に出来上がったようです)の下の 下を一望できる所からのですが、ほんとに綺麗でしたよ。 ☆yuki☆さま>お越しいただき有難うございます。 仰る例え当たってますね。アイスクリームの形でしょうかね。 庭師の方の端正の結果なんでしょうね。

    2010年05月13日04時46分

    カズα

    カズα

    彩が凄いですね。

    2010年05月13日06時40分

    Take&Lab

    Take&Lab

    カラフルで美しいですね。

    2010年05月13日07時16分

    毛糸屋

    毛糸屋

    是非見に行きたい!て気分にしてもらえるお写真ですね♪

    2010年05月13日07時51分

    ronjin

    ronjin

    見事な色の取り合わせですね。 場所は近い方ですが、こちらはまだ咲いていません。 素晴らしいです。

    2010年05月13日08時04分

    まこ

    まこ

    つつじってこんな色んな色があるんですね~。 すごくきれい!

    2010年05月13日08時11分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    ツツジの流れ(構図)がとてもキレイですね 特に紫に見えるツツジですが、こんな色のツツジもあるんですね 色の流れが。。。ほんとキレイな光景です 素敵な空間と素敵な写真家に感謝するばかりです

    2010年05月13日09時02分

    hisabo

    hisabo

    ツツジの名所ですね。 もう見頃を迎えていますね。 こんなに色とりどりのツツジが咲き誇っているんですねー。 鐘楼から流れるような構図が素敵です。

    2010年05月13日09時09分

    小鳥

    小鳥

    見事ですね! 最初、あじさいかと思ったらつつじだったんですね^^

    2010年05月13日10時25分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    おぉ、色とりどりのツツジが綺麗ですね♪ CPLフィルターの使用についてはいつも迷うんですが、 こういうシーンでのCPLフィルターの効果は大きいですか?

    2010年05月13日10時26分

    日吉丸

    日吉丸

    青梅の春は別格ですね。 つい下から登って鐘楼に 目がゆきます。 いい構図ですね。

    2010年05月13日10時40分

    まこすえ

    まこすえ

    お見事!! とっても可愛くて素敵です(^^)

    2010年05月13日10時48分

    らんたん

    らんたん

    めちゃめちゃ綺麗です。すごいなぁ~!見てみたいです。 お写真のアングルが素晴らしいですね。

    2010年05月13日11時20分

    ぽいた

    ぽいた

    凄いですね~この景色!! こんなところがあるなんて~!! ツツジってこんな色とりどりなんですね~!! 良いもの見せて頂きました!!有難う御座います!!

    2010年05月13日11時53分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    なるほど、庭師さんの技も光りますね。 すごく綺麗で鮮やかですね。 いつもすごく綺麗な花などの写真がおおねここねこさまは素晴らしいです。 ガイドマップにしたらいいですね!!

    2010年05月13日12時00分

    月影

    月影

    鮮やかですね。^^

    2010年05月13日14時03分

    ZUKI

    ZUKI

    素晴らしい躑躅の景ですね♪ 塩船観音には昨年紫陽花を見にいきました。 山門を入ると真っ白なアナベルが見事でしたよ!! 躑躅も凄いんですね!!! 紫陽花とは反対側の斜面のようですね。 妹は河辺の手前の羽村ですからまたいつか行ってみたいと思います。 吉野梅郷へも行かれてましたが鎌倉からかなり時間かかりますでしょう? 行動半囲が広いのは流石ですね。

    2010年05月13日21時45分

    TR3 PG

    TR3 PG

    このカラフルさお見事です! つつじとは思えません。 色の配色も考えてのすばらしい庭造りですね。

    2010年05月13日22時12分

    とぅーた

    とぅーた

    おじゃまします。 なんて鮮やかなんでしょう!感動的です。 なんだかあの「もこもこ」、寝っ転がりたくなるような柔らかさですね。^^

    2010年05月13日22時37分

    まこにゃん

    まこにゃん

    つつじ、こんなに綺麗なんですね。 見てみたいです。

    2010年05月13日22時51分

    VOL

    VOL

    カラフル~美しいですね!(^^♪ おおねここねこさんの腕はもちろん、撮影行動力にもいつも敬服しております。 見習わなくては・・・

    2010年05月13日23時03分

    yossi

    yossi

    つつじってこんなにキレイなんですか!? びっくりしました。 上流から下流に流れてくるような構図が すごく参考になります^^

    2010年05月13日23時04分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    空比古さま>お越しいただき有難うございます。 いろんな色がありました。2,3日前に来たと言う方は 白が咲いてなくてさびしかったが、今日はほんとに綺麗だと おっしゃってました。 isaacさま>お越しいただき有難うございます。 根津も斜面に植えてあるので、綺麗だったのではないかと思いますが 凄く広くて高さもあるんですよ。いろんな色のが植えてあり 形も整えてあるから綺麗ですね。 soucraftさま>お越しいただき有難うございます。 小生も半信半疑で行ったんですよ。午前8時を過ぎると 有料になりますが、その前は無料のようです。 甲斐さま>お越しいただき有難うございます。 たまたまですよ。なかなかいい時期には当たらないものです。 CTEは良く効いてると思いますよ。 katopeさま>お越しいただき有難うございます。 花期が終わった後、丁寧に手入れして来年に備えるんでしょうね。 見事に丸くなって気持ちいいほど、もこもこ感がありましたよ。 T03v05v(とら)さま>お越しいただき有難うございます。 撮ってる本人も、この色の多さにびっくりです。いろんな色があって かつ葉の緑、松の幹の色と洪水の様でした。 ウェダーマンさま>お越しいただき有難うございます。 割とお近くなんですか。素晴らしいところですね。 小生にとって記念の一枚になりました。 *五大尊?とは、つつじの名所ですか。 Az*さま>お越しいただき有難うございます。 いろんな色のが咲いてほんとに綺麗でした。 やっぱり、手入れをきちんとされてるんだんなと感心しました。 taizanさま>お越しいただき有難うございます。 仰る通り、一文字で表現したら「華」ですね。 こんな豪華なのは始めて見ました。 Trevorさま>お越しいただき有難うございます。 そう言われれば、お団子が一杯という感じですね。それもいろんな色の。 あーっ、そうそう、くしに刺した焼き団子美味しかったですよ。 ひろぶうさま>お越しいただき有難うございます。 ほんとにそうですね。下から見上げてもいいし、 観音様の立ってる展望台からの(この写真がそうです)も良いし、 計算されて植えられてるんですね。

    2010年05月13日23時14分

    himag

    himag

    こんなカラフルなのは見たことないです^^ 美しい。

    2010年05月13日23時25分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    カズαさま>お越しいただき有難うございます。 いろんな色のつつじがあって、見事でしたよ。 不良オヤジさま>お越しいただき有難うございます。 つつじも色とりどり、こんなにたくさん集まると壮観です。 Take&Labさま>お越しいただき有難うございます。 いろんな色があるのにはびっくりしました。 赤と白くらいしか知らなかったものですから。 毛糸屋さま>お越しいただき有難うございます。 愛知にもあるのではないかと思いますがね。 可児の花フェスタをやった跡地は薔薇でしたでしょうか。 ronjinさま>お越しいただき有難うございます。 仰るように、今年は場所によって咲き方が違いますね。 鎌倉ではほぼ収束に向かってると思いますが 勤め先近くの三田では、これからというところもありますね。 まこさま>お越しいただき有難うございます。 ほんとにいろんな色、そして花弁が割れてるのや、八重では ないかと思うのまで色々ありました。 不出来なパパさま>お越しいただき有難うございます。 仰るように小生も、この紫には惹かれました。 つつじと言うと、華やかなものを思い浮かべますが 少し淡くて、斜光に栄えてましたね。 hisaboさま>お越しいただき有難うございます。 鐘楼へ龍が昇っていくようなそんな風にも見えたので これで撮ってみました。光は左前方斜め上からです。 Assamさま>お越しいただき有難うございます。 手入れを良くして、見る人を楽しませてくれます。 ところどころに赤松を植えて、カメラマンへの サービスも忘れてませんね。 小鳥さま>お越しいただき有難うございます。 刈り込みを上手くやっているので、花が全体で こんもりと咲くんですね。見事でしたよ。 Kontackyさま>お越しいただき有難うございます。 いつもまわしながら調整をしてますが、上手く決まると 輪郭がはっきり、浮き出してくるようになりますね。 日吉丸さま>お越しいただき有難うございます。 意図を汲んで頂き多謝です。部分的に切り取ったのも 沢山撮ったんですが、どんなところにあるのか、 少しわかったほうがよいかと思ってUPした次第です。 まこすえさま>お越しいただき有難うございます。 そう仰っていただくと、本当にうれしいです。 いろんな色、そしてもこもこ感から初夏の息吹を 楽しんでもらえたら良いですね。 らんたんさま>お越しいただき有難うございます。 ちょうど今年の4月に建立された観音様の立つ場所の展望地からの 俯瞰なんですが、右下にテントがあるのではずして切り取ってます。

    2010年05月13日23時33分

    激光仮面

    激光仮面

    すごい色ですね。旗の色も相まって、お祭りという感じです。

    2010年05月13日23時40分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ぽいたさま>お越しいただき有難うございます。 ほんとにいろんな色があって、もこもこして、斜面なので 立体感があって良いところでした。 こちらこそ、お越しいただき有難うございました。 なっちんぐさま>お越しいただき有難うございます。 ガイドマップですか。恥ずかしい限りですよ。 良く乗ってる写真はこの右手の斜面の上から下の 本堂を撮ったものなんですが、どういうわけか 本堂の屋根の一部が白く汚れてたので止めました。 月影さま>お越しいただき有難うございます。 懐かしさを覚えられましたでしょうか。 外国の花とはまた違った色合いではないかと思います。 kazenokoさま>お越しいただき有難うございます。 いろんな色のつつじが、もこもこしながら良い位置に 植えてあるという感じでしたよ。 久楽風さま>お越しいただき有難うございます。 梅園の帰りに立ち寄られたところでしたか。 ほんとに綺麗なところですから、機会があれば是非 いらしてください。

    2010年05月13日23時40分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    極楽とんぼさま>お越しいただき有難うございます。 去年の紫陽花のころですか。花のお寺さんなんですね。 通常は電車、徒歩なので、電車だけだと2時間10分かかり そこから30分歩きでした。 TR3 PGさま>お越しいただき有難うございます。 季節の移りは着実に、もう少しすると青嵐の季節 そして、紫陽花へと移っていくんですね。 とぅーたさま>お越しいただき有難うございます。 そう見えましか。萌えいずるという感じでしょうか 膨らみながら咲き誇ると言ったらいいかもしれません。 まこにゃんさま>お越しいただき有難うございます。 観音様の立像の下の展望地からの撮影ですが、いろんな色のつつじが 良い位置に配置されていて、素晴らしかったです。 VOLさま>お越しいただき有難うございます。 良いのを見たいと、早起きして、約3時間の行程でした。 それだけの価値はありましたよ。 yossiさま>お越しいただき有難うございます。 つつじの花の種類、色合い、一杯あって 撮り甲斐がありました。小生にとって記念の一枚になりました。

    2010年05月13日23時47分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    激光仮面さま>お越しいただき有難うございます。 仰る通り、華やかで、見事でした。 こんなに一面もこもこと咲き競ってるのは はじめて見ました。

    2010年05月13日23時53分

    ケロッピ

    ケロッピ

    こっちは コントンキャンディーのような 色とりどり。。。。 変幻自在ですね。

    2010年05月14日00時58分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ケロッピさま>お越しいただき有難うございます。 ここのつつじはほんと見事でした。仰るように いろんな色があってびっくりしました。

    2010年05月14日05時54分

    babathegiant

    babathegiant

    ツツジにもいろいろあるのですね。 こんな風に手入れされている庭は素晴らしいことでしょう。 初夏の色合いが眩しいです!

    2010年05月14日18時34分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    TmlvnGさま>お越しいただき有難うございます。 いろんな色のがありましたが、白と、この薄紫のが 目を引きました。逆光で見ると特に目立ちますね。 babathegiantさま>お越しいただき有難うございます。 手入れをして、刈り込みを上手くしてるので「もこもこ」感 十分ですね。 咲きあふれるという感じでしょうか。

    2010年05月14日19時34分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    >*五大尊?とは、つつじの名所ですか。 はい。B級名所です(笑)埼玉県越生(おごせ)町にあります。 わかりにくくてすいません。A級ポイントに写真を撮りに行くコトは少ないので...^^;

    2010年05月14日22時54分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ウェーダーマンさま>わざわざご回答いただき恐縮です。 地図で見て見ます。越生と言えば、梅林。青梅も梅で有名ですね。 この後また徒歩30分位の薬王寺に行ってきましたが ここのつつじは、「斜面のつつじ劇場」の体をなしてましたね。 塩船観音のミニ版かも。ライトUPまでは待てなかったです。

    2010年05月15日05時45分

    h.y

    h.y

    スッゴイですね。 圧巻です。スバラシイー^^

    2010年05月15日15時02分

    ハゼドン

    ハゼドン

    いつもながら素晴らしーです。 つつじの色、いろ、イロの違いが美しくきれいです。 最近、どこも行けないので、写真で楽しませていただいて居ります。

    2010年05月15日15時08分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    h.yさま>お越しいただき有難うございます。 藤の凄いのはこちらにはないので、少し時期が遅い つつじを撮りに行ってきましたが、正直、こんなに沢山、 いろんな色であふれているとは、思わなかったです。 ハゼドンさま>お越しいただき有難うございます。 目の保養になりましたか。ここの場所は周りが 小高くなっており、塩船観音の本堂が低い位置にあるので 本堂からは見上げるという感じでしょうか。 少し違う位置から撮影してみました。

    2010年05月15日20時35分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    イロトリドリの花束みたいですね 美しいです

    2010年05月15日23時30分

    Tate

    Tate

    つつじって、こんなにカラフルだったんですね^^ お寺や神社って、建物ばかりに注目してましたが、 おおねここねこ さんの作品郡を拝見して 木々の美しさも 惹かれ始めてます♪

    2010年05月16日01時20分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Umi★Lawlietさま>お越しいただき有難うございます。 「花束」ですか。皆さんにこの時期の良い色合い届いたでしょうかね。 こんなに見事で、いろんな色があるとは、正直期待してなかったんですが ほんとに素晴らしい咲きっぷりでした。 Tateさま>お越しいただき有難うございます。 仰るのは良くわかります。古くからのものには 造形美に惹かれるのが一杯ありますものね。 何か+αすると、写真としては良いのではないかと思います。

    2010年05月16日07時34分

    タッポッポ

    タッポッポ

    鮮やかな庭園ですね。紫陽花、大好きです。

    2010年05月16日09時55分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    タッポッポさま>お越しいただき有難うございます。 つつじの大群落ですね。庭師の方が良く手入れされてるので もこもこと、ほんとに綺麗でした。

    2010年05月16日19時18分

    フリーザ

    フリーザ

    もう、さすがとしか言いようがない逸品です^^。

    2010年05月16日23時38分

    2008hide

    2008hide

    見事なお庭ですね。 お写真もさすがと唸る画です。お見事っ

    2010年05月17日09時37分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    フリーザさま>お越しいただき有難うございます。 もうこんな良い状態のが撮れるかわからないくらい、 いい時期に行けました。小生にとっても記念の一枚になりました。 2008hideさま>お越しいただき有難うございます。 たまたま、観音様の下の展望台からで、鐘楼が いい具合にありましたので撮ってみました。

    2010年05月17日22時19分

    jetta

    jetta

    つつじってこんなに沢山のカラーバリエーションがあるんですね@。@ 素晴らしいです!

    2010年05月18日02時07分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    jettaさま>お越しいただき有難うございます。 正直こんなに良く咲いて、色んなのがあるとは 思ってませんでした。今年4月にできた観音像の 下の展望地から、鐘楼を絡めて撮ってみました。

    2010年05月18日04時39分

    イノッチ

    イノッチ

    おおねここねこさん、はじめてお邪魔します お見事です。素晴らしいです。すごい色彩です。 つつじの写真でココマデ色彩に富んだ写真は初めてです。 しかも構図も素晴らしい。

    2010年05月18日10時51分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    ツツジって紫色もあるんですね♪ 凄いキレイです♪^^

    2010年05月18日13時28分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    イノッチさま>お越しいただき有難うございます。 こちらこそはじめまして。今後ともよろしくお願いいたします。 そう仰っていただけると、嬉しいいやら、恥ずかしいやらです。 たまたまいいお天気で、満開に近いときに行けたんですよ。 幸運でした。 ぢゃが~さま>お越しいただき有難うございます。 そうなんですよ。小生もそれほどたいしたところではないだろうと。 行ってみたらこれまたびっくりするほどの、いろんな色と 庭師の方の配置と、刈り込みでもこもこ感が凄かったです。

    2010年05月18日22時07分

     NAHO★

    NAHO★

    お邪魔します!! キャプションを見る前は紫陽花かと思ってましたが、 つつじの見事な咲きっぷりに驚きです!! こんなに沢山の色があるとは知りませんでした^^; 奥行きのある切り取りも素敵です。

    2010年05月20日15時21分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    優さま>お越しいただき有難うございます。 そう仰っていただけると、UPした甲斐がありました。 つつじだけを写すと、どこかわからなくなってしまうので 鐘楼を入れて見ましたが、上手い具合に、もこもこが 何やら道筋を作ってくれてる感じがしました。 庭師の方に感謝です。

    2010年05月20日21時15分

    iritch

    iritch

    うおっぷっ!! この色彩はすごい!すごくキレイです!! つつじがこんなに色とりどりだと初めて知りました・・ これからはつつじを見る目が変わりそうです^^

    2010年05月22日06時33分

    I.K

    I.K

    つつじですか、一瞬あじさいかと思ってしまいました(^^; カラフルで初夏に合いますね、この景色。

    2010年05月22日15時19分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    iritchさま>お越しいただき有難うございます。 仰る通り、いろんな色があるんでびっくりしました。 庭師の方の、丹精の賜物ですね。 l.Kさま>お越しいただき有難うございます。 そうですね、もこもこは紫陽花の感じに似てますね。 刈り込実のやり方で、感じが違うものです。

    2010年05月22日21時33分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    yo-さま>お越しいただき有難うございます。 当初はあまり期待してたわけではなかったですが 行ったら天気も良くて、満開に近いつつじ。 特に、いろんな色があるのにはびっくりしました。

    2010年05月23日06時05分

    齊藤氏吽慈

    齊藤氏吽慈

    お久しぶりでございます。 とても色彩感・季節感が豊かですね。

    2010年05月23日15時32分

    JIZO(^^♪

    JIZO(^^♪

    K7と腕前でこれだけ美しく表現できたのだと思いますが、 実際の光景はかなりすごかったでしょうね。 東京にもこんなに美しいところがあるのですね・・・

    2010年05月23日16時26分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    PHOTOHITQさま>お越しいただき有難うございます。 ほんとにお久しぶりです。 小生の刺激を受けた御一人が、戻ってこられたのは嬉しい限りですよ。

    2010年05月23日21時40分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Nao-chanさま>お越しいただき有難うございます。 仰る通りです。少し坂を上って行くと先に 色とりどりのつつじが斜面に一杯。びっくりです。 お近くなら是非お出かけください。

    2010年05月23日21時42分

    soide55

    soide55

    この色はすごいですね~ 実際見たら感動するでしょうね。

    2010年05月23日22時38分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    soide55さま>お越しいただき有難うございます。 仰る通りです。日がいい具合の高さになってきたところですが 影になてるところ当たってるところとあって、立体感が出たような気がします。

    2010年05月24日21時09分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    美しいものを,美しく撮る。さすがですね。 大きく弧を描いている構図がすばらしいです。

    2010年06月06日07時04分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    カプチーノさま>お越しいただき有難うございます。 そんなに仰られると嬉しくなって飛びだしそうでよ。 梅雨も近くなってきた感じで、いよいよ紫陽花の季節ですが 今年は、1週間くらいは遅れてる感じです。

    2010年06月06日07時22分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    azzurroさま>お越しいただき有難うございます。 仰るように、いろんな色のがありましたが、 この塩船観音では、特に紫系のが印象に残ってます。

    2010年06月14日21時52分

    ゆうじんがんちゃん

    ゆうじんがんちゃん

    モコモコしたツツジがかわいいです☆ こんな場所があったんですね~ お見事!!

    2010年10月15日19時44分

    伽羅

    伽羅

    行きました、圧倒しますよね。^^

    2014年06月03日20時32分

    ReoJee

    ReoJee

    こんなつつじの風景見た事ありません! とてもキレイですね!!

    2015年02月04日22時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • 紅の間
    • いもむし絶叫!(FISH-EYE)
    • 紅に抱かれて
    • ただ 懐かしくて
    • あなたに会いに来た私Ⅱ
    • 御免下さい。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP