写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いつもここから いつもここから ファン登録

風と日射しと・・・

風と日射しと・・・

J

    B

    暑い中元気いっぱいに遊びまわりました。 1時間後には、雲が空いっぱいに広がって雨模様に変わった 晴れてる間に買ったばかりのplフィルターを試したくて、少しの間だけ遊びまわってました。 梅雨が、明けて快晴になったら、もっと遠くに景色のいいところで撮影・・・、 いや、娘を連れて遊びに行きたいなぁ・・

    コメント7件

    くま子

    くま子

    こんにちは(^-^) 娘さん、可愛いですね〜♪ 白いお洋服と緑の背景が涼しくって綺麗です。 PLフィルター使うと大分違いますか?

    2016年06月16日16時37分

    いつもここから

    いつもここから

    くま子さん ありがとうございます。上の長女は、走ったり飛んだり大変ですけど、今が一番かわいい時期かと・・・ 笑 PLフィルターは、使った感想は 目で見た色に近い発色になるかなって感じです。 反射を抑えるので川とかを撮影すると反射して写っていたものが、消えて浅瀬なら底が写ります。 車も同様で反射を抑えてくれるのでより一層色味を深く写るような感じです。 始めは、感動しましたが写真の雰囲気を壊してしまうので使いどころが難しいですし、シャッタースピードやisoを変更しないといけません。 室内だとさらに使いづらいし、むしろ使うところがないかもしれないです。 僕の個人の意見ですが、ただいま勉強してます。

    2016年06月16日16時49分

    ii

    ii

    カワイイ娘さんですね^^ 柔らかい光と肌の色がとても素敵です。 たくさんのお気に入り、ありがとうございます。

    2016年06月18日21時12分

    みそちゃん@PHOTO

    みそちゃん@PHOTO

    いつもここからさんへ プニプニのお肌と、赤ちゃんの時みたいな手首に輪ゴムをつけたような線と・・・ そんなもう赤ちゃんじゃないけど、あどけない表情のお顔❤️ すごく素敵なショットですね(^_−)−☆ この白いお洋服がすごく似合ってて 周りの緑の色にもとてもよく調和してる感じの写真! カメラ目線じゃない自然な雰囲気がすごく好きです(*^o^*)

    2016年06月19日00時08分

    いつもここから

    いつもここから

    iiさん コメントありがとうございます。 こちらこそ写真を観ていただけてとてもうれしいです。 みそちゃん@PHOTOさん もうすっかり、お姉ちゃんになりました。けどまだ、何を話してるわからないのでまだまだ親からすると赤ちゃんです(^-^) たくさん褒めていただけて、とても嬉しいです(●´ω`●)

    2016年06月19日17時27分

    良吉

    良吉

    お子さんの何か真剣な表情と、風景のボケ具合がよいですね(^_^) お気に入りありがとうございました。 また気が向いたときにでも、のぞいてみてください

    2016年09月03日15時05分

    いつもここから

    いつもここから

    良吉さん ありがとうございます。 こちらこそ、たまにしか投稿できてませんがよろしくお願いします。

    2016年09月13日11時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいつもここからさんの作品

    • 母のぬくもり
    • frolic
    • 生命の光を浴びて
    • 竜王の滝
    • 未知への冒険
    • 一年前の

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP