写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

karenosora karenosora ファン登録

IMGP0026-1

IMGP0026-1

J

    B

    pentax K10D / Pentacon 50mmF1.8 オールドレンズをヤフオクでゲット。 ドイツから空輸されているところです。週末に届くといいな。。

    コメント10件

    鈴蘭☆

    鈴蘭☆

    karenosoraさん、こんばんは(*‘∀‘)♪ 味わい深い色ですね~ヾ(*´∀`*)ノ。ドイツから空を飛んでやってくるレンズも楽しみにしております♪。

    2016年06月15日20時22分

    karenosora

    karenosora

    鈴蘭☆さん ありがとうございますw 地味な羊歯ですが。羊歯じゃないのかな。。 はい。ドイツから遥遥と。。週末に来て欲しい!!

    2016年06月15日20時25分

    ふふ

    ふふ

    いい色。。。葉っぱ好きにはたまりません。(≧∇≦) いいなぁ〜どんどんレンズ増えて。楽しみですね〜〜♪

    2016年06月16日19時06分

    karenosora

    karenosora

    ふふさん ありがとうございますw あ。葉っぱ好きなんすねw 羊歯は絵になりますよねー。 実はすんごく久しぶりにレンズを買います。 レンズ欲はすっかり下火だったのですが、最近、また、ふつふつと。。

    2016年06月16日21時06分

    ふふ

    ふふ

    葉っぱは裏側から陽に透かして撮るのが、私の基本スタイルでございます(笑) 買い始めると止まらなくなりますよね〜 でもあまり増えると色々大変。。。 私は広角レンズは決定なんですけど、花撮り専用のレンズが欲しくて。 オリンパスの時もマクロ買おうか迷って結局買わず、フジもどうしようか迷い中。 ペンタの100mmも良いですよね。

    2016年06月16日21時32分

    karenosora

    karenosora

    ふふさん ですよね~。僕も透かし系好きですw 首が痛くなりますけどね。。 レンズは、単焦点がゴロゴロですわ笑 あ。2本お買い上げですねw 広角は寄れるやつがいいっすよね。 僕はタムキューを手放したんですよ。マクロより 寄れるレンズのほうが好きかも。このレンズは寄れるのでお気に入り。 空輸中のツアイスノ35mmオールドレンズも寄れるんですーw 買ったら教えてくださいませww

    2016年06月16日21時52分

    ふふ

    ふふ

    えぇ、soraさんタムキュー手放したの〜 今候補のレンズです。何撮ってもふんわり柔らかく撮れる魔法のレンズ。 でもタムキューの為に本体まで増やすのもなぁ、、、 確かに寄れるレンズですね。私は特に近づき過ぎてボケ写真増産ですよ。 昨日バラを撮りに行ったのですが、半分くらいブレかボケ(笑) 手振れ防止のレンズ優先かな。。。 また近日中にアップしますので、よろしくお願いします。(*^o^*)

    2016年06月16日22時17分

    karenosora

    karenosora

    ふふさん そうなんですよねぇ。マクロは個性が出しにくいかなぁって思って。 何をどうしたらいいか分からなくて。。 広角だと、背景とかいろいろ個性を出せるかなって。 でも手放してかなり後悔してます。。 ペンタックスはボディ手振れ補正なので、どんなレンズでもOKなのがいいんですよね。 ではでは。バラ、楽しみにしておりますww

    2016年06月16日22時22分

    micomico

    micomico

    ブルーストライプにグリーン♡ とっても素敵! ドイツから•*¨*•.¸¸♬ さらに素敵なkarenosoraさんの作品に出逢えるのね! 楽しみ゚・*:.。. .。.:*・゜

    2016年06月17日08時41分

    karenosora

    karenosora

    micomicoさん ありがとうございますw しっとり仕上げてみましたw もう日本にいらっしゃった模様です。 お出迎えしたいくらいですが。 そっからが長いようで。。まだかしら。。 週末撮れるといいけど。。

    2016年06月17日20時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkarenosoraさんの作品

    • DSCF8467
    • img142
    • IMGP0055-1
    • IMGP0087-1
    • DSCF8019
    • DSCF7737

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP