写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アオスキスギンスキー アオスキスギンスキー ファン登録

引きとめられまして

引きとめられまして

J

    B

    ナニワイバラ撮影後急ぎ足で帰る途中またしても 巧妙に仕掛けられた罠が待ち構えていました なかなか出会えなかった綺麗な写し込みに出会ってしまい 時間が無いにもかかわらずレンズを付け替えて撮影して しまいました こちらもまたいつかじっくりと時間をかけて挑戦してみたい です ※コメントに説明文の追記有りです※

    コメント14件

    空色しずく

    空色しずく

    これは心惹かれて思わず足を止め ひきとめられますね・・・ 美しさにグッと引き込まれる気持ち こちらまで伝わってきます 素敵ですね~

    2016年06月04日22時01分

    seys

    seys

    神々しいですね~!!!! よくぞとまっていただけました!!

    2016年06月04日22時34分

    mint55

    mint55

    わぁ♪ 綺麗ですね(^^♪ 鏡のように写り込んでますね^^ これは惹きこまれますね!

    2016年06月04日22時38分

    syu_pic

    syu_pic

    おぉ~綺麗な写り込みですね(^-^)美しい。 とまった甲斐がありましたね~♪

    2016年06月04日22時49分

    karenosora

    karenosora

    森の精が住んでそうな泉ですねw 移り込みの中が別世界でしょうか。真実の世界?

    2016年06月05日05時46分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    ファン登録頂きありがとうございます。 変な写真ばかり撮ってますが、 よろしくお願い致します。

    2016年06月05日06時03分

    casita

    casita

    新緑の写り込み美しいです。 地上と水面のシンメトリー これを目にしたらレンズ付け替えちゃいますね♪

    2016年06月05日08時15分

    ◇ゆっき◇

    ◇ゆっき◇

    神秘的な美しさがありますね・・・ これは立ち止まって撮りたくなります!! そして・・木の斧を落としてみたくなります・・←強欲

    2016年06月05日09時58分

    アオスキスギンスキー

    アオスキスギンスキー

    コメントありがとうございます! 空色しずくさん 本当に思わずでした(@_@。 進もうとする力と立ち止まろうとする力が両方いっぺんに働いて あやうく股関節を痛めるところでした(笑) Naganonさん 良いですね~。感動しました! カメラをはじめるまではそこまで気に留めていなかった事ですが こんなに魅力的だったとは・・・ これからも感謝感謝で見つけ次第いただきたいと思います(*´ω`*) seysさん 嬉しいお言葉を~! 立ち止まって正解でした(*´ω`*) 私もその場で神々しさを感じでおりました~。

    2016年06月06日02時29分

    アオスキスギンスキー

    アオスキスギンスキー

    mint55さん 本当に鏡のようで一瞬、あれ?鏡って水でできてるんだっけ? と思うくらい感動しました(笑) とても惹き込み上手でございました(*´ω`*) syu_picさん 止まった甲斐がありました~! 美しさにコロッとやられてしまいました_(:3 」∠)_ karenosoraさん 森の精・・・小さいサイズのト○ロくらいは見れるかなと 期待しましたが気づけばすっかり大人になってしまったせいか だめでした(*´Д`) 別世界なのかについては、次回飛び込んで確かめてみたいと思います(笑)

    2016年06月06日03時00分

    アオスキスギンスキー

    アオスキスギンスキー

    sherry@さん こちらこそでございます。 また勉強にうかがいますので どうぞよろしくお願い致しますm(__)m casitaさん 上下逆さまのシンメトリー本当に綺麗でした。 そして、レンズ付け替えちゃいました(笑) 私はカメラバッグではなく普通のリュックサックを 使っているので、壊れないようにレンズ用のポーチを 二重にして持ち歩いているのですが、今回のようなときの ためにショルダーバッグもいいのかなぁと思いはじめています(*´ω`*) ◇ゆっき◇さん 神秘的で一体何にかはわかりませんが祈りはじめそうな 自分がいました(*´Д`)笑 斧に関しては急いでいたためまったく思いつきませんでしたが 斧にとどまらず落としてみたいものはたくさんあるので・・・ 次回やってみます!←強欲の塊

    2016年06月06日03時38分

    一息

    一息

    ご訪問頂き、沢山のお気に入りとコメントを頂戴し、 ありがとうございました。 鏡のように映り込み、とても綺麗で、神聖な感じがしますね~!

    2016年06月28日20時50分

    アオスキスギンスキー

    アオスキスギンスキー

    一息さん こちらこそ、ありがとうございますです~m(__)m 池のサイズ感が神聖な雰囲気を醸し出しているのかも しれないと、後になって思いました。 嬉しいコメントありがとうございます!

    2016年06月29日01時18分

    アオスキスギンスキー

    アオスキスギンスキー

    ※説明文追記※ 写し込みと書いておりましたが、この場合映り込みが正しいでしょうか・・・ 漢字も言葉も間違っておりました(+o+) コメントでその単語に触れずにスルーしてくださった方々。 さりげなく正しい方の漢字を教えてくださった方々。 あえて同じ漢字を使ってくださった方々。 いっそのことと大胆に違う漢字を使用してカムフラージュしてくださった方。 皆さんの優しさに感謝です><

    2016年06月29日01時34分

    同じタグが設定されたアオスキスギンスキーさんの作品

    • 気配(オマージュ)
    • 風と花
    • 日向から日陰を写す
    • 雨のち夕暮れ そしてさんきゃくぅ~
    • 夜
    • 朝を迎えるお釜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP