写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PetiteFleurs PetiteFleurs ファン登録

高原の朝

高原の朝

J

    B

    ■大正池にて 画像が荒くてすみませんm(_ _)m

    コメント13件

    苦楽利

    苦楽利

    山肌の木はまだ目覚めていない中に 新緑がいちだんと鮮やかですね。

    2016年05月25日15時49分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠苦楽利さんへ こんにちは~^^ コメント頂きありがとうございます(#^^#) 山肌はまだ雪がとけたばかりのようでしたが、 木々には新緑が芽生え季節の移り変わりを感じました♬

    2016年05月25日16時01分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠toyomiさんへ こんにちは~^^ コメントありがとうございます~~~嬉しいお言葉(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 山々には残雪が残るこの季節。新緑が目に眩しいくらいでした。 上高地はどこを歩いても観光客とカメラマンと登山者で大人気でした~!!

    2016年05月25日16時56分

    y1127

    y1127

    もう~毎回素敵な作品ばかり、しばらく魅了されてました。 今年行きたいな。

    2016年05月25日17時44分

    kiko

    kiko

    朝の澄んだ空気感~漂ってるねぇぇぇ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・❤ ココにいたら~空気清浄機なんか無用やね!(*´д`)スーハースーハー…マイナスイオンも吸い込んで~気分もリフレッシュ✨ 明日も(๑و•̀ω•́)و頑張れる気がするよぉぉぉ~ッ!! (笑) Petite Fleurチャン~❤ 今日も素敵な一枚~( ✿˘︶˘✿ ).。オオキニッ.:* ♬*゜

    2016年05月25日18時52分

    mint55

    mint55

    わぁ♪ き、綺麗~(^_^)v 水面もなんて素敵なんでしょう♪ 素晴らしい自然(^^♪

    2016年05月25日21時19分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠WGN-Rさんへ こんにちは~^^ コメントありがとうございます~(#^^#) 私も水辺の風景が大好きで、水たまりを見ても映り込みを探してしまします~(^_-)-☆

    2016年05月26日10時18分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠y1127さんへ こんにちは~^^ 嬉しいお言葉!!ありがとうございます~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 上高地は本当に素敵な所でどの季節に行っても感動します~(#^^#)

    2016年05月26日10時22分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠kikoさんへ こんにちは~^^ わぁ~嬉しいな~私はkikoさんのそのお言葉で今日一日頑張れます!! 本当!!マイナスイオンたっぷりに身体の中から浄化されるような気がしました~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いつもありがとうございます(^_-)-☆

    2016年05月26日10時25分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠mint55さんへ こんにちは~^^ コメント頂きありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)嬉しいです~。✧♡ 力量不足で写し取れていないのですが(>_<)全くの無風で綺麗に湖面に映り込んでいました!! 思わず「神様ありがとうございます~」と叫びたくなるくらい綺麗でした~(#^^#)

    2016年05月26日10時28分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠keitさんへ こんにちは~^^ わぁ~嬉しいコメントありがとうございます~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ちょうど無風の朝で映り込みを見ることができました!! 上高地にお猿さんは本当に可愛くて連れて帰りたいくらいキュートでした(^_-)-☆

    2016年05月26日17時14分

    彩花*

    彩花*

    大正池ですね♪ 新鮮な空気感が漂っていて、とっても素敵です。 湖面への映りこみも、綺麗ですね~(*^^*) 上高地へはずっと(行ってみたい♪)と思っていたのですが、 なかなか行けなくて・・・ 今年の夏に初めて訪れることができました。 幻想的な風景をあちこちで見ることができて・・・ (また季節を変えて行ってみたい)と思いました(*^^*)

    2016年10月17日22時32分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠彩花*さんへ こんにちは~(^_-)-☆ 素敵なコメントを頂きありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私の拙い写真を見て頂きありがとうございます<m(__)m> 大好きな上高地。いつもは穂高への登山口で通り過ぎるのですが、この時はゆっくり散策してきました~(#^^#) 三脚を使用しての撮影に慣れていないの四苦八苦しながら撮りました(^-^; さすが、撮影スポットだけあって沢山のカメラマンが三脚を構えていらっしゃいました。 私も季節を変えてまた行ってみたいと思います~(#^^#)

    2016年10月18日16時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP