写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ふふ ふふ ファン登録

そうだ!富士山へ行こう♪♪♪

そうだ!富士山へ行こう♪♪♪

J

    B

    コメント9件

    karenosora

    karenosora

    ここはダイヤモンド富士で有名ですよねー。 雲が棚引いているのが、アクセントになっていいですね! この雲、SIGMAで撮ってみたいー!

    2016年05月21日20時08分

    ふふ

    ふふ

    karenosoraさん 今ではすっかり定番スポットに。 ん十年前に(笑)初めて訪れた時は、まだ草ボウボウだし穴場の場所だったんですけどね。。。 是非是非、SIGMAで撮ってみて〜*\(^o^)/*

    2016年05月21日20時30分

    ふふ

    ふふ

    Naganonさん アハハ、お気に召していただけましたでしょうか。。。 こちらもお気に入りの場所です。(#^.^#)

    2016年06月17日22時30分

    月がニコニコ

    月がニコニコ

    ふふさんという事は・・この富士はお泊りで行かれたと・・ 雲が気持ち良さそうに架かっていますね~ 白糸の滝には行かれましたか? 自分は愛知県には旅行で3回程行きました、 愛知は良いお城が沢山あるので城好きな自分には堪りませ~ん(*^^)v

    2016年07月08日15時00分

    ふふ

    ふふ

    月がニコニコさん 遠い所お越しいただいて(笑)見に来てくださってアリガトウ♡ とりあえずお茶でもどうぞ ( ^_^) _且〜 この時はシバザクラを撮りに行ったのですが、もう終盤でした。。。今年はこんなのばかり。 富士山は朝が勝負なので、やっぱり泊まりでないとね。 雲が出て完全アウトの時は、諦めて八ヶ岳の方へ回って帰ります。(笑) 白糸の滝はもう何十年も行ってないです。滝好きだけど、、、 パートナーが滝に興味ないから、なかなか連れて行ってくれません。(>_<) 月ニコさんお城好きなんですね〜〜意外です。 愛知は城址含めて城数が確か日本一なんですよね。 各市にひとつはある様な、、、現存だと名古屋、岡崎、犬山あたりですか? 私はこの3ヶ所しか行った事ないです。 名古屋城は今年の6月にリニューアル?したようなので、機会がありましたら又お越しくださいね〜〜♪

    2016年07月08日21時39分

    むくパパ

    むくパパ

    初めまして。 やはり富士山美しいですね。 いつも飛行機から遠くに通り過ぎるだけで。 地上からしっかり見てみたいです。

    2016年07月18日19時15分

    ふふ

    ふふ

    むくパパさん はじめまして。 お立ち寄りくださり、沢山のお気に入りをどうも有り難うございます。 富士山はどこから見ても美しいですね。 上空からは数回見たことがあります。 ぜひ地上からも眺めてくださいね。病みつきになりますから(笑) よろしければ又遊びにいらしてくださいね。(*^^*)

    2016年07月18日19時59分

    SYON

    SYON

    夕方から朝方にかけての写真はよく見ますが、 日中でもいいですね。 いつか富士山の写真撮りに行きたいと思ってますが 多くの方々がいるんでしょうね。

    2016年11月03日12時48分

    ふふ

    ふふ

    SYONさん 富士山は雲で隠れなければ、1日中撮影できますよ。 河口湖は日中は逆光になりますが、、、 シーズンの土日は多いと思いますが、平日はそれ程でもないですよ。 ただ最近は外国からの観光客も増えたので、忍野八海は混雑していました。 ぜひSYONさんも雄大な富士の景色を堪能してくださいね。 お立ち寄りくださり、コメントをどうも有難うございます(^o^)/

    2016年11月03日21時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたふふさんの作品

    • 秋の桜便り2
    • 風景☆ノスタルジー
    • 紅葉♤フィナーレ
    • 花♡早春の妖精
    • 紅葉♤宝泉院
    • 眺望

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP