写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

.tak .tak ファン登録

ふくろう湖

ふくろう湖

J

    B

    雲があって残念ですが…。 明るい超広角レンズがほしいです(´﹃`)

    コメント8件

    Donny

    Donny

    きれいな星空ですね(*^^*) 夜明け時の難しいタイミングなのに素晴らしいです。 明るいレンズがあれば更にいい写真が撮れそうですね(^^)

    2016年05月17日21時38分

    kiko

    kiko

    ぅわぁぁぁぁ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・❤こんなのも撮るんゃねぇぇぇ~ッ‼️スゴ───(〃'艸'〃)───ィ✨コレでも満足度120%やけどな(*≧艸≦)クスクス… 良くこの時間に起きて撮ったねぇ~( *´艸`)クスクス やっぱり2時、3時にならんと天の川見れへんね…(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! 気付けば朝ゃし~(苦笑) 夏まで待つょお~(笑)待っても撮れへんゃろケド…(*≧艸≦)プププッ!!

    2016年05月17日21時39分

    .tak

    .tak

    Donnyさん かなり暗い場所でしたが意外と光害がありました 雲で反射したせいもあるんでしょうか(^_^;) 明るい超広角レンズを買ったらまた挑戦してみます(笑) kikoさん こんな時間には絶対起きれないので、この日は徹夜でした(笑) 天狗を撮り終わってから友達と一緒に撮影しに行きましたー 昼間の撮影と違ってなかなか難しいです(;´Д`) 今なら多分12時位には上がって来ると思うので、時間があれば挑戦してみてください! kikoさんの天の川楽しみにしてますねー(・∀・)ノシ

    2016年05月17日21時54分

    .tak

    .tak

    ノース・ハラッパさん それわかります笑 ヘッドライト消した瞬間、真っ暗になるの怖いですね(笑) 友達と一緒だったので大丈夫でしたけど、1人だとすごく怖いと思います(;´Д`) 周りが暗い分星空はキレイなんですけどねー

    2016年05月17日22時26分

    Usericon_default_small

    kotama

    夜明けの空に天の川くっきり輝いてとっても綺麗~ .。❀ 今の時期のこの時間、難しいのにお見事です~ ゚・:✡*。. (*´∀`*)

    2016年05月17日23時01分

    .tak

    .tak

    kotamaさん お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m 現像してみたら思ったよりも綺麗に浮き出たので良かったです(笑) 最近は雲がある日が多くてなかなか綺麗な空を見ることができません(;´Д`) 逆にこの画角で良かったのかなって思う事にしてます(・v・`)(笑) Lemon&Limeさん コメントありがとうございますm(_ _)m 雲が多かったので最初はボツにしようと思ってたのですが、試しに現像してみたら意外と綺麗に天の川が浮き出たのでアップしてみました(笑)

    2016年05月18日13時14分

    鳥猫日和

    鳥猫日和

    お邪魔します、鳥猫日和です。 ご訪問、お気に入りいただきありがとうございます。 素敵な作品を拝見させて頂きました。 これからも時折拝見させて頂きます。

    2016年05月25日08時40分

    .tak

    .tak

    鳥猫日和さん コメントありがとうございます(^_^ ) 僕もとてもいい作品を拝見させていただきました。 またおじゃましますね!

    2016年05月26日12時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された.takさんの作品

    • 希望の光
    • 雨上がりのシンデレラ城
    • 深い雲
    • 儚き命
    • 遠く
    • 噴水

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP