写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

パピ夫 パピ夫 ファン登録

ブルーベリー

ブルーベリー

J

    B

    静岡県富士市で撮影。 ブルーベリーは、実やジャムは知っていますが花を見るのは初めてでした。 ・・・花が一輪枯れていました・・・ ご容赦ください。

    コメント4件

    とろっこ

    とろっこ

    我が家のブルーベリーはまだ花がついていません(;; 色合いと、提灯の様な花?が可愛いです。

    2016年05月17日20時11分

    パピ夫

    パピ夫

    とろっこさん はじめまして  2件もコメントいただき、ありがとうございます。 そちら様の写真を拝見させていただきました。 素敵な写真だと感じています。 これからも宜しくお願いします。

    2016年05月18日20時28分

    yuka4

    yuka4

    パピ夫さん お気に入りとファン登録を下さり有難う御座います。 自分は写真について本格的な勉強をしたことがありません 工夫や経験から自分なりのUPをしていますし、その過程を楽しんでいます。 なので、自分の撮り方は正解なところと適切でないものが入り混じっていますし、 失敗写真も多く含まれていますのでこの辺をご理解頂きながらこれからもよろしくお願いいたします。 失礼しました、この写真についてコメントを忘れてました。 ハイキー調に仕上げてとても綺麗ですね(もう少しやっても良いかと思いますが、好みでしょうか?)

    2016年05月23日22時02分

    パピ夫

    パピ夫

    yuka4さん こんばんわ 初めまして。 自己紹介とコメントなどをいただきありがとうございます。 今回の写真は、たまたまです、曇りで暗いため露出を普段よりプラスにして撮影をしました。 PCで見たところ結構綺麗でしたので、こちらに投稿してみた次第です。 私は、写真撮影の経験が浅く、これから勉強が大事と感じています。 皆さんの写真を参考にさせていただき勉強と実践経験と考えています。 これからも宜しくお願いします。

    2016年05月25日20時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP