写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

みかん教授 みかん教授 ファン登録

廃墟

廃墟

J

    B

    夜の廃墟。 怖くては入れない・・・ ってイメージで撮った京都の有名な建物(名前は忘れました) でも異常に怖かったんですけど・・・とても人が暮らす建物じゃあないなあ。

    コメント11件

    白狐©

    白狐©

    うわーすげー!!! 芸術作品ですねこれは\(◎o◎)/! 素晴らしいです。さすが! でもお気に入りはやめときます。だってなんか映ってたらコワいんだもん^^

    2010年05月03日15時12分

    みかん教授

    みかん教授

    >>katopeさん ありがとうございます☆ ほんと、なんだか怖かったんですよ・・・この建物(笑) 気になって調べたんですが、京都の祇園の祇園新地甲部歌舞練場横の 弥栄会館でした(汗)

    2010年05月03日23時12分

    Seaside

    Seaside

    なんとも言えない雰囲気ですね^^ ちょっと入ってみたい気もします(爆) 今度は是非、中の撮影も!(爆)

    2010年05月05日13時11分

    みかん教授

    みかん教授

    >>seasaideさん ありがとうございます☆ ほんと、おどろおどろしい感じでした(汗) ネットで調べると中は意外に普通な感じでした(笑)

    2010年05月05日23時00分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    廃墟好きなです! でもいいのをまだ撮れてないです。 これはいい! あっ!7D+B003 同じ仲間ですね^^ 今度ともよろしくです^^

    2010年05月14日02時05分

    みかん教授

    みかん教授

    >>T03v05v(とら)さん 訪問ありがとうございました☆ 廃墟は私も大好きで、撮影に行きたいのですがなかなか外から見れないとか 中に入れないとか条件が厳しくて困ってます(笑) 7D+B003仲間でしたか~♪実は先日B005も買いまして、こちらも これから使って行きたいと思っています^^

    2010年05月15日01時34分

    みかん教授

    みかん教授

    >>wacuさん 訪問ありがとうございました^^ 伝統的な建物らしいのですが、強烈に怖かったです(笑) 夜で、曇りでしたので余計に怖かったのかも^^;

    2010年05月15日01時35分

    バナOKA

    バナOKA

    廃墟ですか~... 自分も今、被写体の一つのジャンルとして廃墟を巡っています。 Photohitoには性質上アップロードしていないのですが、写真Blogにアップロードしています。 宣伝みたいでアレなのですが、宜しければ。 http://nikohai.exblog.jp/ ※ 因みに、京都のココは知りませんでした。 まだまだ眠っているのですよね、色々と。

    2010年05月30日17時34分

    みかん教授

    みかん教授

    >>バナOKAさん 訪問ありがとうございました☆ ブログ見ました!すばらしい写真の数々ですね♪ 写真撮り始めたばかりなんですが、いつかは 本格的に撮りに行きたいなあと思ってます♪

    2010年05月30日18時32分

    m-8

    m-8

    実は私が最初にphotohitoにアップしたのが、 焼けたストリップ劇場の廃墟の写真。 ちょっと照れながらのアップでした、、、(^-^)。 イイですよね。 ちなみに私のスマートフォンはT-01B。 windowsモバイルでPCと完全同期、5つのアカウントと 4つのSNSアカウントを集中管理できる優れものです-。 セッティングにはいささか苦労しましたが…(笑)。 ちなみにこちら、有機ELで相当きれいに発色していくれますよー。

    2010年06月27日23時17分

    みかん教授

    みかん教授

    >>m-8さん 廃墟写真見させて頂きました♪ すばらしい写真でした。廃墟+ストリップのコラボに一部の隙も ありませんでした^^ スマートフォンt-01Bでしたか!最新モデルですね! うらやましい~!!(笑) 私はHTCのX02HTと言う2年位前のモデルなんですが、デザインが海外家電 してて手放せません(笑)でもQWERTYキーが押しにくいし、機能的にも そろそろ限界です^^;

    2010年06月27日23時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたみかん教授さんの作品

    • 眠らない場所
    • GO!!
    • GO!
    • cafe independants
    • 昭和炭酸
    • 桜 三年坂

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP