写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

美のP! 美のP! ファン登録

どこへ行くの~

どこへ行くの~

J

    B

    ピント合わせの最中だったのに飛んでいっちゃいました。どうせならコッチ向きで飛んでほしかった・・・。

    コメント13件

    麻美♂

    麻美♂

    こういう時は逃げられると辛いですね ^^ それでもちゃんと羽が写っていますね ^^ 

    2010年05月01日17時20分

    美のP!

    美のP!

    麻美♂さん、コメントありがとうございます。 背中の模様と顔とのアングルがバランス良い時を狙ってピン合わせ している最中に飛んで行ってしまいました。拡げた羽で顔が隠れた のが残念でしたが、動きのある写真になったのでOK牧場ですね。(=^.^=)

    2010年05月01日17時40分

    true

    true

    結果オーライですね^^ 小さい虫なのに躍動感に溢れてます。

    2010年05月01日18時19分

    美のP!

    美のP!

    trueさん、コメントありがとうございます。 結果オーライなのですが飛ぶ前に何枚か撮っておきたかったです。 ssが1/1600でも羽が止まらないほど高速で羽ばたいているのですね。(=^.^=)

    2010年05月01日19時39分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    凄いです! 背中のカプセル(羽)開いた瞬間 素晴らしいです テントウムシおもちゃみたい~(^^)

    2010年05月01日20時48分

    くれのぷーさん

    くれのぷーさん

    鳥でもよく有りますね、「まだシャッター押してないよもう少し待ってよ」と言いたくなることが、ただこの画はこれで、素晴らしい瞬間をとらえた良い画だと思いますが。

    2010年05月01日22時48分

    美のP!

    美のP!

    キャノラーさん、コメントありがとうございます。 テントウ虫さんを追っていけば、いずれは飛び立つのですがもう少し コッチ向いてほしかったです。虫捕りならぬ虫撮りも面白いですね。(=^.^=)

    2010年05月02日00時06分

    美のP!

    美のP!

    くれのぷー さん、コメントありがとうございます。 MFでモタモタしているとチャンスを逃しますね。人生の縮図のようです(笑)。 鳥枯れ季節はテントウ虫や蝶チョの飛翔写真にいってしまいそうです。(=^.^=)

    2010年05月02日00時09分

    ayamiya

    ayamiya

    小さなテントウ虫君の「力強い飛び立ち」に 感動しました。 私 こんな素敵な作品 拝見させて頂き  元気を貰ってます。(感謝 礼)

    2010年05月02日04時57分

    美のP!

    美のP!

    ayamiyaさん、コメントありがとうございます。 小さなテントウ虫さんが複雑な羽を巧みに操り空を飛ぶ姿を見ると 人間ってある意味、小さい存在なんだな~。なんて、考えすぎですね。 山登りして山頂からの景色を見ていると人間や自分の存在の小ささを 実感しツマラナイ悩みやストレス、コンプレックス等吹き飛んでいきます。 大そうなお褒めのお言葉ありがとうございます。私はテントウ虫さんや 自然の素晴らしさに感謝しております(笑)。(=^.^=)

    2010年05月02日15時04分

    ayamiya

    ayamiya

    私   30歳まで愛知県のT社で働いてまして、   職場の上司から、特訓を受け、      三重四日市の「長石沢」を皮切りに、     本格的に1週間程度の登山を始め、      黒部~裏銀座~色々歩きました。 昔の登山は、堅い靴 横長キスリング~~  きつい登山でしたが、下山する際、 仰せの通り、「人間は下界で、チマチマ 悩み ねたみ~~等々」        ちっちゃな存在ですね。 これを自ら学ばせてくれたT社の上司の言葉・・「自然とは 感性とは ひとの本質とは」・・   ・・・自然あっての人間ですね。。  

    2010年05月02日15時59分

    美のP!

    美のP!

    ayamiyaさん、再コメありがとうございます。 おぉ~、ayamiyaさんも山屋だったのですね。 バイク乗りと山屋さんは感性豊かな方が多いので 写真も拘りが多いのではないでしょうか。(=^.^=)

    2010年05月02日21時17分

    美のP!

    美のP!

    Assamさん、コメントありがとうございます。 テントウ虫さんを追っかけていると面白いですよ。 ナナホシテントウ虫みたいな可愛げのある模様から ちょっとグロテスクな模様のも居ますが・・・。 庭で撮れる貴重な被写体です。是非、可変モニター &マクロレンズでチャレンジをば。(=^.^=)

    2010年05月02日21時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された美のP!さんの作品

    • 青空にウグイスさん 2
    • ハッチの巣作り
    • また、あなたですか! コハクチョウ編1
    • 赤色ツツジと蝶チョ 3
    • コゲラさん 3
    • ステゴビル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP