写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

公園のアイスランドポピー 12

公園のアイスランドポピー 12

J

    B

    ニコンMF300mm F2.8 ここおしまいです。来週。。。もしいいけたらがんばります。

    コメント10件

    啓ちゃん

    啓ちゃん

    アールなかさん、ご自分の目安にするので、気に入ったものだけポチを、とのコメントでしたので、お言葉に甘えて、そうさせてもらいました。自分なんぞがアールなかさんの作品に対して、気に入った、気に入らないなどとは大変失礼かと思いましたが、申し訳ございません。

    2016年04月14日22時38分

    mint55

    mint55

    全部ポチしてしまいました(^^♪ アールなかさんのポピーは特に大好きなので(^_^)v 今回のパステルカラーのポピーもとても綺麗な色合いとボケで 全部魅せられました。 どうしても私は色がきつくなってしまうのですがいつも優しいですね^^ とくにアールなかさんの黄色の発色が好きです^^

    2016年04月14日22時42分

    アールなか

    アールなか

    啓ちゃん コメント感謝、、です、、、 自分も、、いろいろ、変化を、、続けて、、来てます、、他人様の目が。。。一番気になる。。 モノです、、、うれしいです、、ありがとうございました。

    2016年04月16日22時01分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん コメント感謝です。 それと、、毎年見てくれていて、、そっちも!!!チョウ感謝です。 今年は、、少し大人し、、、メ、、目標にとりました。 そう、、ですか!!!!!黄色いお花、、、ね!!!覚えておいておきます。

    2016年04月16日22時12分

    自然堂哲

    自然堂哲

    スミマセン。お邪魔がかなり遅れてしまいました。 てな事もあり、拝見した作品、全部ポチしちゃいました。。。申し訳ありません。 アールなかさん、お身体の方色々ありながら、頑張って撮影されていますね!! 流石ですね!!私は会社復帰し、ならべく目を休めようと平日はパソコンあまり見ないようにしているうちに、 苦手な冬もあって、活動が急激に落ちました(笑 暖かくなってきたので、これからまた頑張っていきます。これからも勉強させてください!!

    2016年04月17日19時53分

    アールなか

    アールなか

    自然堂哲さん コメント感謝です。 イエイエ!私も、、いとも遅れたり、、、もらしたり、、してます。 こちらは、、いつも、、新しい挑戦で、、、こんな感じ??描くのですが、、なかなか、、、難しいです。 病気のほうは、、ここ2ヶ月が最悪でした、、、ようやく、、先が、、見えては、きましたが、、 まだ、、、病院に裂かれる時間が、、長くなってます。 ぐちれば、、プロの、、医者になかなか、めぐりあえない??から、、来るもので、、 しっかり!!してほしいです。 写真は、、遊びですが、、其処を通じて、、いろんなものが、、見えて、、参ります。 お互い、、がんばりましょう、、、ね!

    2016年04月18日06時39分

    キンボウ

    キンボウ

    綺麗ですね〜〜♬ 素敵なコントラストです^^

    2016年04月20日20時39分

    アールなか

    アールなか

    キンボウさん コメント感謝です。 ハイ、、コントラスt私は影部分でつくっています。

    2016年04月21日05時55分

    Big Foot

    Big Foot

    気に入った物だけというご希望なのですが、それぞれ素敵なセレクトに結局全てポチってしまいました。 特に好みという点では、3の描写が素敵でたまりません!

    2016年05月01日17時41分

    アールなか

    アールなか

    Big Footさん コメント感謝です。 3番です、、ネ!、、ありがとうございます。昨年まで、、こちらの、、写真の撮り方、、逆光〔特殊なもの たとえば、、レフレックスとか?〕を除いて、逆光オンリーでした、、もちろん、自分が、、木陰のどの 影に入って、、逆光ですね、、でも今年は、、逆光はかわら無いのですが、、そのとき、、、もれてきた、、 光で、、スポットライトが、、あたった、、花が主役になるよう、、勤めました。 少しは、、成果!!!出てますか、、、ネ!

    2016年05月01日18時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 公園のスノードロップ
    • 公園で撮った初めての花 カタクリ 2
    • トンボのお話
    • 2016 飛んでるトンボ 12
    • 夏のトンボ ギンヤンマ 8  夕日の中へ!
    • 公園の黄色クロッカス 1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP