写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

jun2011 jun2011 ファン登録

橋を眺める…

橋を眺める…

J

    B

    これまで、夜景ばかり投稿してきた琵琶湖大橋。 珍しく明るい時間帯に見に来ました。 そして、年に数回しか乗らないキャノンデールのMTB。 たまには日光浴をさせようかと…(^^; ごく少数の釣り人と地元民しか来ない、いつもとは違う場所からの一枚。 cannondale scalpel2 (2007年)

    コメント4件

    icofit

    icofit

    こんばんは。貴重なスカルペルですね! 私は12日に、ふだん乗りのCannondale Rizeが盗難に遭ってしまいました。 まだ1日しか経っていないのに、少し似ているスカルペルを拝見して、懐かしさを感じてしまいます。

    2016年04月14日00時38分

    jun2011

    jun2011

    >icofitさん 長崎在住の御方のファン登録リストから見つけて、 たまたまRIZEとスズメの写真をお気に入りに追加したのですが… トップからブログを拝見して気付きました。 ああ、あの有名なプロフェットの人やったんかーっ!と(^^; そのRIZEの盗難は凄く残念でしたね。 まさか、そのような事になっているとは…掛ける言葉が見つかりません。 さて、当方について少し晒しておきましょうかね。 キャノンデールは 2004年…R1000(黒) 2004年…F600SL(SOBE) 2007年…スカルペル2 2008年…スカルペル・チームレプリカ 2009年…CAAD9フレームセット(最後のUSA製) を所有しております。 で、本写真のスカルペル2について。 ヴレイデスタイン・チームレプリカの“なんちゃってカラー”なのがビミョーですが(^^; おめでたい紅白の“寿”カラーとして友人から親しまれたり、 COGでは「ジャパンカラーが良いですね!」と言ってくれる人も居たり、 自分が思っている以上に他人様から好評を頂いております。 そして、同じ色の車体が現実世界では全く見つからず、ネット上でもあまり見つかりません。 スカ1&フレームセットの黒やスカ3の青は、COGやmixi、現実世界でも見た事が有るんですけどね。 正直なところ、PHOTOHITOで自転車の写真の需要が有るとは思えませんが、 他のキャノンデールユーザーを探すためにキャノンデールのタグを付けて これからもたまには愛車自慢の写真を投稿しようと思います。

    2016年04月14日02時09分

    icofit

    icofit

    おお、すばらしいCannondale歴ですね!私の失ったRizeも2009、最後のUSAモデルだったのですが…。 パーツも持って行かれたのですぐには難しいのですが、またProphetを出すしかないか、と思っています。 私、Cannondaleのロードは乗ったことがありません。一度は乗ってみたいと思っています。 愛車自慢写真、楽しみにしております。

    2016年04月14日23時27分

    jun2011

    jun2011

    >icofitさん ファン登録まで頂き、ありがとうございますm(_ _)m 通勤は古いマディーフォックス、買い物にはクルマを使用。 この数年、スポーツとして自転車には乗っておらず、 外で停めっぱなしにするのが怖いので使い辛く、 キャノンデールに乗る機会はあまり無いのですが(^^; あと、26インチのMTBがこんなに早く廃れるとは思いませんでした。 残念ながら今は27.5~29インチの時代ですね。 ロードバイクはアルミならキャノンデールが良いと思いますが、 カーボンなら他のメーカーも選択肢に入ってくるかなぁ…

    2016年04月18日18時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたjun2011さんの作品

    • 琵琶湖の灯台
    • 夜の琵琶湖大橋5
    • 夜の琵琶湖大橋4(2014年秋)
    • 朝の琵琶湖大橋1
    • 桜…琵琶湖の灯台 今朝ver
    • 夜の琵琶湖大橋12@祝♪通行料金値下げ(^^)/

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP