写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

STPN STPN ファン登録

淘汰

淘汰

J

    B

    厳しい環境に耐え続けた者だけが、染まることを許される。 第4回フォトコンに一瞬応募しちゃおうかと考えた作品だけども。 もっと磨かなきゃ。

    コメント11件

    のぶなが

    のぶなが

    この前ボケは何か加工してますか? そうでないとしたら・・・ ああ、いてもたってもいられなくなってきた(笑)

    2010年04月29日11時43分

    STPN

    STPN

    のぶなが様 こちらにもコメントありがとうございます♪ 写真は色合い以外は何も手つかず、レンズの味のままでございますよ^-^ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 下関に来てもらえれば、いつでも試し撃ち出来ますよ(笑

    2010年04月29日22時02分

    Rene

    Rene

    キャプション、とってもいいです。すごーく納得^^ まわりの風が巻き上がると、まさに吹かれてとんでいっちゃいますね。 まさに淘汰だ・・・。

    2010年04月30日00時27分

    STPN

    STPN

    Rene様 こちらもコメントありがとございますヽ(^◇^*)/ 自意識過剰じゃないですが、最近PHOTOHITOにアップした写真と キャプションを添えてフォトブックが作りたくなってきました(笑 フォト詩集みたいな。 自然界って淘汰だらけですよね。 人間の世界って、どうなんでしょう。

    2010年04月30日21時59分

    STPN

    STPN

    久楽風様 どうも、コメントありがとうございます<(_ _)> 季節の移り変わりや成り立ち、それが脈々と続いてきていること、 そんなことをふと考えてみたら、こうなりました。 振り向きもしなければ何気ない日常のひとコマ、なんでしょうけれどもね。 久楽風さんの心に響けて、嬉しく思います♪

    2010年04月30日22時02分

    のぶなが

    のぶなが

    だめだよ・・ さとぽんウィルスに感染(笑) やっぱり・・このボケはこのレンズの癖ですね つい先ほど、ぽちっと逝きましたσ(^_^;)

    2010年04月30日22時34分

    STPN

    STPN

    のぶなが様 ある程度の予想はしてましたけど(笑 なかなかの思い切りでしたね!壁|m`) こんな癖のあるボケ描写が特徴的ではありますが、 ボクのブログにもつい今しがた一枚アップしましたけれど、 開放f1.4でもホントにピントが決まると凄いですよ! 35mmでの周囲のありえないボケっぷりも面白いです^-^ MFレンズ沼へようこそ~(・∀・)ニヤニヤ

    2010年04月30日23時47分

    のぶなが

    のぶなが

    粘着すみません(笑) ブログの花も見てきました。 昨日、このレンズを中古ショップで試写してきたんです レンズ自体は古くて購入はしませんでしたが・・ 撮った画像の柔らかさとピントの芯、久しぶりのヘリコイドのトルク、絞り径の操作・・ 帰社して思わずア○ゾンでポチリでしたσ(^_^;) こんなレンズを現役で出しているNikonって素晴らしいですね♪ ああ・・はやく送られてこないかなぁ(笑)

    2010年05月01日11時53分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    タイトル最高っす!! なんかですね。。。STPNさんの根っこの部分が似てるなって・・・自分と・・・ キャプションとか読んでると思うのです。。。 すごく好きな色と構図

    2010年05月01日14時08分

    STPN

    STPN

    のぶなが様 お気になさらず~♪リピーター大歓迎ですよ(笑 なるほど、試写されたんですねぇ^-^ そうなれば、もう目的はひとつしかなくなっちゃいますよね(笑 確かに、このレンズ現役ですね。 カタログにも、最新レンズに混じってMFレンズがしっかり載ってるトコに、 Nikonの男気を感じずにはいられません^-^ 届いたら教えて下さいね~♪すぐチェックしに飛んで行きますんで(笑

    2010年05月01日23時58分

    STPN

    STPN

    なっちんぐ様 こちらにもコメントありがとうございます^-^ 何でしょうね、こういう被写体…に限らず、 特に写真で撮ったものに関してはストーリーを見出さずにはいられないんです。 以前はそんなことを気にもかけず撮影してましたけど、 いつしかスタンスが変わってきたようです。

    2010年05月01日23時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSTPNさんの作品

    • woman with black parasol
    • long time no see!
    • 隠居の時
    • 老いてこそ
    • 光へ竿を打つ
    • 「おかえり」がある場所へ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP