写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

CompeI CompeI ファン登録

地図から消された島

地図から消された島

J

    B

    大久野島にある発電所跡。

    コメント5件

    meg10cho

    meg10cho

    突然ですが写真をお借りできないでしょうか。 【はこにわ日本】写真とマップを連携して紹介するサイトの運営者です。 現在、島のマップを作成中です。 写真はマップのインデックスとして使います。 125ピクセルに縮小して原本は残しません。 お借りしたいのはこの写真です。 掲載サイトは http://netshopmeg.com/map/nihon です。よろしくお願いします。 追記)私も昔、小学生の時に遠足でこの島に来ました。よく覚えていませんが。

    2010年05月19日15時09分

    CompeI

    CompeI

    meg10choさん コメントをして頂きありがとうございます。 さて、貴サイトに掲載の件ですが、どうぞご自由にお使いください。 貴サイトを拝見させて頂きましたが、このような所に掲載される事を、とても嬉しく思います。 大久野島は、同じ広島県の原爆資料館と比べると規模やインパクトこそ劣るものの、そこから感じることは決して少なくないと思います。軍事遺産としてもっと多くの人に知ってもらいたいものです。

    2010年05月19日16時50分

    meg10cho

    meg10cho

    掲載許可有難うございます。 明日中にUPさせていただきます。 私も広島の出身ですので同感です。 追記)うさぎちゃんの写真も掲載させていただきました。不都合があれば取下げますので仰ってください。

    2010年05月20日18時14分

    CompeI

    CompeI

    meg10choさん うさぎちゃんの件も了解いたしました。 もし以後も他に使用したい写真があった場合、事後報告で結構ですので好きに使ってください。

    2010年05月21日23時14分

    meg10cho

    meg10cho

    こんにちわ。 2年ぶりに(はこにわ日本)リメイクしました。 ご要望の多かった大きな写真も表示できるようになりました。 今回、全てリンクで実現しています。 元写真には触れていません。 尚、削除ご希望の方は近々メイルボタンを用意しますので、ご連絡ください。 敬具 めぐ url:http://photo-meg.appspot.com URL変更になりました。ちなみにappspot.comはグーグルのサーバです。

    2012年07月11日15時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたCompeIさんの作品

    • 大久野島のウサギ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP