写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kareid@☛ kareid@☛ ファン登録

mode

mode

J

    B

    投稿に関するマイルール。 みなさんもお持ちでしょうか? 私は先に投降した写真がお気に入り25に到達しないと次をUPしないと決めてます。 特に意味はないですけどね...

    コメント13件

    ばーぼん

    ばーぼん

    私はありません^^ また、私の写真でお気に入りが25ってかなり多いほう^^ しいて言えば毎日何らかは投稿しようと思ってます。 継続は力なり を信じて。 なので、kareidさん始めファンの方やお気に入りに入れてくれる方は本当に有り難いです。

    2016年04月01日22時10分

    写楽旅人

    写楽旅人

    私は1日3枚が日課って.... アップしないと落ち着きません^^ ですからお気に入りがゼロでの連続アップです。 悪しからず。

    2016年04月01日22時35分

    kareid@☛

    kareid@☛

    ばーぼんsan コメント有難う御座います。 そうですね。私も一日一枚は投稿目標にしていますが、 勢いづくとこれも見て欲しいという調子いい時もあるので、 それを自制するためのルールが25枚越えないと次を投稿しないってヤツなんです^^ 本当、ファンの方には感謝ですね。

    2016年04月01日22時36分

    te375

    te375

    アップする時の決め事はありません。 ネタが無くても上げたいときは、過去画像いじり倒してあげますし、あげたくないとき(あまりないけど)は、 在庫があってもあげません。 アップした画像の削除に関しては、お気に入り30件前後を目途に、不人気の写真を削除しています。 これも増え続ける写真の整理という意味合いで実施しています。不人気であっても思い入れが強い写真 に関しては、削除出来ませんので残してます。

    2016年04月02日09時24分

    kareid@☛

    kareid@☛

    Blue oceanさん おおーそうですか一日最低一枚ルールですか。賢明です。^^ そのコツコツの積み重ねが大事ですね! いつも有難う御座います。

    2016年04月02日10時19分

    kareid@☛

    kareid@☛

    写楽旅人さん 一日3枚ですかー結構課してますね! その積み重ねが2300枚を超える投稿に繋がっているのですね。。素晴らしい! いつも有難う御座います

    2016年04月02日10時24分

    kareid@☛

    kareid@☛

    じょぜさん はは。そんなにコアな話でも... 人それぞれ投稿スタイルをお持ちだと思うのでね~ 50のお気に入りまで..は結構ハードル上げてましたね! そんな設定だと私なんか次の投稿まで5日くらい間空きそうです(笑) ルール無用のじょぜさんに投降数追い抜かれるのも時間の問題ですね!^^

    2016年04月02日10時32分

    kareid@☛

    kareid@☛

    teten375さん 気が向くままにアップされる。 アップしたくないときは無いのがteten375さんの強みですね。^^ なるほど...削除ルールをお持ちなのですね。。 私はサイト側から削除された以外は自分では消しません。 いまだに旧投稿にはお気に入り0なんて一杯ありますよ(笑)

    2016年04月02日10時38分

    kareid@☛

    kareid@☛

    Alive!さん 写真に触れて下さり有難う御座います。 ライダーのファッションが凄すぎる1枚です! 確かにおっしゃるとおり人に見てもらってなんぼだと思います。 トレンドに採用された時はともかく、 平素は多くの人に見てもらう事の限界を感じてはいますね^^

    2016年04月02日10時46分

    izzuo119

    izzuo119

    韓国のファッションってちょっとデザインがとんがってる感じがしてます。 これもなかなかですね。 ちなみに私はルールなどはあまり考えていないかもです。^_^

    2016年04月02日20時03分

    kareid@☛

    kareid@☛

    izzuo119さん このヘルメットのデザインとしましまパンツの組み合わせで 合わせ技一本と思いました! なるほど~izzuo119さんもルールなしですか。。 今現在で2600枚オーバー...凄いですね。絶対追い抜けないです!(笑)

    2016年04月03日10時10分

    thee.fender

    thee.fender

    マイルールってありますよね~ キャプションをカタカナで書く・・・かな!笑 おかげで、パソコンが何でもかんでも 勝手にカタカナに変換すようになって 日常生活に支障をきたしてます!!笑

    2016年04月09日22時00分

    kareid@☛

    kareid@☛

    thee.fenderさん いつも有難う御座います。 誰が得するルールなんですかね~ パソコンまでカタカナ変換を学習してるんですね~ははは。笑らけました。

    2016年04月10日13時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkareid@☛さんの作品

    • 高揚カメラ女子
    • untitled
    • It was fun!
    • 色絵錦
    • 旅の途中
    • 夜の街ナイト_⑩

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP