写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

子供の森の春 8

子供の森の春 8

J

    B

    ニコン MF300mmF2.8 前回、、シッカリ!!画像でしたが、、今回ピン甘、ぶれ存在します。 まじめには。。撮ってます。お付き合い、、感謝します。

    コメント5件

    mint55

    mint55

    こんばんは♪ いつもながら自然な色合いのお花が優しいです^^ どうしたらこんなに透明感出せるのでしょう。。 ブルーのお花は私も名前がわかりません・・ 春のお花~ポピーと聞けばアールなかさんのポピーが見たいです(^^♪ あのお花で、、私は写真が上手になりたいと思えたので。。♪ 楽しみにしています(^_^)v

    2016年03月30日20時41分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん コメント、、いつも感謝です。 春の花が、、ここにきて、急に増えて、、参りました。この日ポピー畑は、、係りの人間が入って、、 最後の仕上げ〔余分な草の草むしり〕を行っていました、、、お花は、、まだ、、ぱらぱらなので、、これから 4月一杯暗いまで、撮れそうです。。今回は、、とにかく、、美しく雰囲気、、一杯に、写すこと心がけます。 トンボ出てくるまで、、今年は、、お花の工夫しますので、、また見てください、、、 私のポピーがきっかけで、、写真うまくなりたい!!!うれしいです。ポピーは。。葉が少なく、前、横、後ろ いろんなところからの、アプローチ可能で、、練習には最適かもね・・??がんばります。

    2016年03月31日20時05分

    アールなか

    アールなか

    OSKAさん コメント感謝です。。 やはりね、、、今回、、かなりあなた意識しましたが、、、!もち論!!この絵お縦バージョンありますが こちらを、、使用しました、、もう2枚のヴェール、、、うれしいです、、まだ、、今度、、チャレンジ したいです。。ムスカリは、、ここでは、、野生化して、、、小さくなってますが、、チューリップ等の 刺身のつまには、、色彩のブルーを生かすために、、多くしようされてます。 そこらへんで、重なりの妙??狙ってみます。 こちらの写真で。。抑えられた、、彩度、、いまだに、、フィルム時代、、の色の感性引きずってる 私にとっては。。目からうろこです??彩度。。自然、、損なわないくらいに?、いじってみます。 なんか??感覚的な。。写真のはずが、、かなり理埋めでしたね・?でもアドバイス感謝します。

    2016年03月31日20時30分

    mint55

    mint55

    こんばんは♪ 沢山のアドバイスいただきありがとうございました! 早速コピーをし、保存させていただきましたがもう少しコメント残させていただいて いいですか? わかりやすい説明~感謝します。 あの時たまたまアクティブDライティングを弱めにONしてましたが、日が当たっていたので それが正しかったかどうかはわかりません。。背景は日蔭で暗く、、苦労しました。 アールなかさんのアドバイス、今度試してみますね^^ いつも本当にありがとうございます(^^♪  私はこのサイトでアールなかさんに教えていただかなかったらわからないことだらけでした^^ お花が好きになったのも本当にポピーのお陰です♪ これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)v

    2016年04月01日22時22分

    アールなか

    アールなか

    ポピーガンバラネバ!!!。

    2016年04月02日07時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 公園のスノードロップ
    • 公園のチューリップ
    • オフ会での紅葉 8
    • 2016 飛んでるトンボ 9
    • 公園の黄色クロッカス 1
    • 公園で撮った初めての花 カタクリ 2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP