写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

あ~もんどの春

あ~もんどの春

J

    B

    サクラじゃないのよナッツわ~、あっは~♬。 でも同じバラ科(@_@;)? 薔薇?・・・・オカマじゃないのよぉ~ あっは~♬ ☆f値:32は嘘!2.8全開です。 壊れてました(;一_一)。

    コメント11件

    asas

    asas

    アーモンドの花って初めて見ました。 薔薇族だったのですね(^^♪ オカマじゃない?じゃあ一粒で二度おいしい二刀流(笑?

    2016年03月21日21時18分

    まあるい。

    まあるい。

    あ~早速そんな処を攻めるなんて・・・・素敵(@_@;)。 ☆近所繋がりで、来年どうですか? 凄い人混みでしたが色んな花(杏とか)が開花してて綺麗で良かったですよ~(^^)/。 あと・・・いろんな販売ブース(^^)。

    2016年03月21日21時37分

    まあるい。

    まあるい。

    確かに!サクラ百選の選別専門官からも怒られそう~(@_@;)。 まぁいいか!(^_^)/。 ユリも薔薇もバランス取れれば世の中問題ないしぃ~・・・・ また怒らしたかも?。 でも、まぁええわ(^^)。 すきが有ったらかかってこい!。 ☆岡八郎さんのギャグです。

    2016年03月21日21時51分

    明朝亭バックシーム

    明朝亭バックシーム

    明菜、元気ですかね?笑

    2016年03月21日21時58分

    asas

    asas

    ググって見たら深江ですか、嫁の実家から近いし 来年は借金返済もかねてご一緒しますか(笑 しかし今日も坂越に瀬戸の花嫁を撮りに行こうと思ってたのですが 昼飯食ったら突然の睡魔で行きそびれ激しく後悔しています。 そんな私ですので当てになりませんが(笑

    2016年03月21日22時06分

    まあるい。

    まあるい。

    明朝亭バックシームさんへ そこかい!(@_@;)。。。。でも笑(^^)い。 でも最近、彼女、声が出ないのよ~(>_<)。 早く元気になって昔みたいにカッコよく歌って欲しいですね(^^)。

    2016年03月21日22時21分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさん いこ!、 ☆でも借金返済は付き合わんよ!(p_-)。 催促無し有る時払い、無金利なら借してください。 僕、岡本に住みたいです。そんな金主さんとお逢い出来るなら 返済現場に御付き合いさせ戴きまするm(__)m。 ☆★瀬戸の花嫁・・・知りませんでしたφ(..)メモメモ。

    2016年03月21日22時26分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽりさんへ 温かいコメント&ご訪問ありがとうございます。 のほほんと散策してるのですが久し振りに色々と頑張りました(^_^)/。 で!新しいカメラ買ったにが良いけどオールドレンズ装着が軽くしっくり来るので 今後も同じ組み合わせの散策が増えそうです(^^)。 ☆最近D40とD750、同じレンズの取り合いです(>_<)。

    2016年03月23日22時03分

    まあるい。

    まあるい。

    Dobbyさんへ 温かいコメント&ご訪問ありがとうございます。 >明石在住でしょうか・・ ひみちゅ(>_<) >お若くて元気がよさそうですね・・(笑) 精神年齢だけ元気ですが夕方には初老全開でございます。 最近、早寝早起き完璧に出来ます!二度寝も出来ます(@_@;)。 >ひょんな所でお会いするかも知れませんね・・ その時はご指導宜しくお願い致します。 普段、canon M か P7100で散策してますので 怪しい奴見かけたら「まあるい!」(例:ままるい月?まあるい肉?まあるい酒?)とか大声で言って下さい。 その時、反応したら僕だと思います(^^)。 明石で出会いたい愛犬家が2組居るのですが。。。まだ逢えてません。

    2016年03月23日22時14分

    juu5

    juu5

    太陽に照らされてアーモンドの花が輝いていますね かわいくてきれいな写真ですね(^^♪

    2016年03月28日17時57分

    まあるい。

    まあるい。

    バンドワゴンさんへ コメントありがとうございます。 このイベントで、あーもんどの種を貰いました(@_@;)。 来年、苗床で育てて開花までチャレンジする予定ですが・・・ よくよく調べると、なんか難しそうでした(>_<)。

    2016年03月29日03時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 愛機
    • KR350
    • 元 町商店 街。
    • motoko-7.
    • 悪友の誘い。
    • リフレッシュ!。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP