写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

STPN STPN ファン登録

見送る背中

見送る背中

J

    B

    路地の終焉。案内はここまでと、背中を向ける君。名残惜しく振り返ると、君もボクを見つめてくれていた。

    コメント8件

    kenz

    kenz

    さとさんのねこ撮りって、ストーリーがありますよね、とっても素敵で大好きです! 地面スレスレからのショットでしょうが、手前からずーーとネコちゃんまでのボケが 彼の歩いてきた道を感じさせてくれます^^

    2010年04月25日10時58分

    ねきねき

    ねきねき

    STPNさんて、さとぽんさんだったのですね、、、! どなたかのコメで知りましたが、妙な衝撃が走りました。>< 勝手に脳内で呼んでいた名前が、、、あうあう><>< お写真ですが、とてもいいです。どれも素晴らしくて憧れます。 ねこさんの視線がちょっと悲しい雰囲気で切ない。。。 全体の色がますますストーリー性を高めているように思います。 いいな~~。うっとり。

    2010年04月25日22時00分

    STPN

    STPN

    kenz様 どうも、コメントありがとうございます^-^ 撮るまでの経緯、それから撮った時の気持ち、んでもって パソコンで写真を見てタイトルを決めキャプション考えて。 自分の中でストーリーを探りながらの作業をしているので、 その意図を汲んで頂けることは非常に嬉しいことです♪ 地面スレスレ、ひと気のない路地なのをいいことに 地面にうつぶせになって撮ったんです(笑 もし、民家から人が出てきたらビックリされるでしょうね^-^;

    2010年04月26日02時20分

    STPN

    STPN

    ねきねき様 今日もコメントありがとうございます^-^ 今までにHNの読み方を知った方には100%の確率で驚かれてます(笑 ちなみに、何て呼ばれてたのかがちょっと気になるかも 壁|m`) この時はカメラ持って路地裏散歩を楽しんでいたんですが、 途中からこのにゃんこ含む2匹に道案内をしてもらったんですよ♪ 野良の割に警戒しつつも人懐っこくて、この別れ際はちょっぴり切なくなりました。

    2010年04月26日02時22分

    Rene

    Rene

    前ボケの作り方、とても参考になります。 道先案内の野良猫君は、下関路地裏倶楽部の重要キャラですね(^-^)b 背中が語ってますね^^

    2010年04月26日19時58分

    STPN

    STPN

    Rene様 こちらにもコメント、ありがとうございます^-^ 前ボケの作り方、一番簡単なのは地面にうつぶせになって…(笑 なかなか好意的な路地にゃんこに出会える機会も少ないのですが、 出会えるとその散策がとっても有意義になって楽しいです♪

    2010年04月26日21時29分

    はちわれ

    はちわれ

    全体の色合いと振り向いてる猫の姿がとても素敵です。すごく物悲しい。

    2010年05月07日00時35分

    STPN

    STPN

    はちわれ様 ども、コメントありがとうございます^-^ この写真には写っていないんですが、バイクの幌が被った部分に もう一匹にゃんこがいらっしゃるんです。 隠れている方がかなり人懐っこく、写ってるにゃんこはどっちかと言うと 一定の距離が必要な感じで…。 なのに、別れ際ではこうですからねぇ。 切なくなっちゃいます^-^;

    2010年05月07日21時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSTPNさんの作品

    • 体温
    • 光へ竿を打つ
    • 単独飛行
    • 老いてこそ
    • long time no see!
    • being boring

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP