写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

森の中の水仙 8

森の中の水仙 8

J

    B

    ニコン300mmF2.8 一番最初の写真のアップ版!!! 横位置で、、こんな背景はかがでしょうか??

    コメント18件

    mint55

    mint55

    今回も素晴らしいですね(^^♪ 2,3,4番の描写は今までとは少し変化ありましたでしょうか~(^_^)v 明るくて、、特にアールなかさんおすすめの3番! 後ろ姿のなんて妖艶なこと♪ ドキッとしました~(^_^)v すべて美しくて上品な描写にやられました(^_^)v 

    2016年03月18日20時35分

    papada

    papada

    おとぎ話の世界に入り込んだように 優しくい語り掛けられているようで とても気持ちのいい感覚に浸りました。

    2016年03月18日21時01分

    tk23

    tk23

    1と8、縦構図は奥行き。横構図は明るさが感じられます。全然違う作品に見えるから不思議です。 お身体の元気さもキャプションで伝わりました^^ 御無理はなさらないで下さいね。 新しいレンズ、上手くいくといいですね^^

    2016年03月18日21時57分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん コメント感謝です。 今回は、、、公園にいけた!!!喜びのほうが、、強く!!まだ、、お花が少ししかそろってないので。。 材料探しには、、苦心しましたが、、もう少したつと、、花だらけになります、、、それまでには、、 体調ととのえます。mintさんの応援!!t0----ても!!うれしいです。 ことしは、、、メージャーよりもマイナーな花に挑戦!!!!見てください!!!

    2016年03月19日07時47分

    アールなか

    アールなか

    papadaさん コメント感謝です。 いつも、、、そうか??かんな感じ、、で、、作品見てくださり、、、あったかいコメントいただける!! うれしいです、、、かなりpapadaさんには、、イメージ構築に大切なこと、、いただいてます。 私は、、おやじですが、、、夢、、メルヘン、、持ち続けたいですこれからも、、、よろしく、、 お願い、、いたします。

    2016年03月19日07時53分

    アールなか

    アールなか

    tk23さん コメント、、感謝です。。 今回、治療にいきず待って、しまったとき、、このまま、、治療やめたら、、、あと何年いきられる、、 と、、看護師さんに、、聞きましたら、、明確に5年という、、お答えかえって来ました。 後、、10年そのうち、、5年で、、トンボの仕上げをしたい!!ので、、10年いきたいと、、 言ったら、、、、直すしかないです。そーか!!直すしかないのです、、、ネ!! トンボ、、今年で9年目、、、ようやく、、呼吸するように、、飛んでる姿撮れるように、、、なって 来ました、、後、、5年、、作品としての飛んでるトンボに挑戦したい!!! そのための、、嫌いな??ズーム希望です、、、笑って!!やってください。

    2016年03月19日08時05分

    Teddy_y

    Teddy_y

    いつもながらの考え抜かれた作品創りに感心させられながら、美しい水仙の花姿を楽しませていただきました。 優しさあふれる数々の描写にウットリさせられます。 特に、「背景で感じる春」が好みです。

    2016年03月19日10時04分

    苦楽利

    苦楽利

    素敵なスイセンの描写うっとりです。 3の明るい背景すばらしいです。 1よりは、こっちのほうがお気に入りです。 闘病がんばってください。

    2016年03月19日16時41分

    アールなか

    アールなか

    Tddy-yさん コメント感謝です。 作品のお気に入り、、、ご指定感謝です。こうやって、、皆様に、、作品を見ていただき、、 中で、、自分なりの注意点発見しつつ、、、次回の構想練って居ります。 これからもよろしく、、お付き合いお願いいたします。

    2016年03月20日07時49分

    アールなか

    アールなか

    苦楽利さん コメント感謝です。 このなかでは、、3が、、、私にとっても、、冒険でしたが、、、! 実は、、PCの移動中でして、、、なんか??モニターと相性、、その他の関係で、、、3以外は少し、、 暗く仕上がってしまいました、、、!もう少し、、調整しますので、、、また、、ご意見?? いただけたら、、うれしいです。 病気、、、といえるかわかりませんが、、、がんばります。そちらも、、ありがとうございます。

    2016年03月20日07時55分

    アルファ米

    アルファ米

    スイセンのいろんな表情が見られて感激です。 なかでも(私も)3が一番好きです。

    2016年03月20日11時59分

    アールなか

    アールなか

    アルファ米さん コメント、、感謝です、 3番、、ありがとう!!ございます。 また、、公園の春探しに、行ってきます、、、見てください。

    2016年03月21日08時27分

    楓花

    楓花

    いつもながら素敵に撮られてますね♪ それぞれのお花の、色んな表情を楽しませて頂きました♪ ご訪問とコメントありがとうございました。 お花の名前、間違って覚えてしまったようです。 教えて頂きありがとうございました(^^)

    2016年03月23日21時18分

    アールなか

    アールなか

    OSKARさん コメント感謝です。 始めまして、、、これから、、お付き合いよろしくお願いいたします。 久々こちらで、、とっても作品のつくり似た方、、、見つけて、、思わずファン登録してしまいました。 そして、、、そこには、、どーーーしても??あなた様に、、お聞きしたことがございます。。。 投稿写真が、、4枚を除き、、縦位置構成、コノサイトの中でもかなり、、異色、、もしか??お花 の絵葉書とってませんか??出来れば、、でかまいませんが、、こちらで、、お話いただけませんか??

    2016年03月23日22時00分

    アールなか

    アールなか

    楓花さん コメント感謝です。 コメント、、、差し替えときました。私も皆さんに、、支えられています。 また、、、一杯写真見せて、、ください、、、、ネ!

    2016年03月23日22時03分

    アールなか

    アールなか

    ユンタンさん コメント、、感謝です。                                                                                             個性豊かなユンタさんの、、300mmF2.8 ぜひ!!!見たいので、、、頑張って ください、、私も新しいレンズほしいのですが、、今は、我慢でございます。その中から、、生まれる、、 アイデアいっぱいあります。

    2016年03月24日12時25分

    アールなか

    アールなか

    OSARさん 秘密、、わかりました、、横アングル(アングル自由)のカメラですか????でも、、使いこなして、、 いるのは、、あなた様でして、、ボケの、、だしかた、主題の置き場、、ぼかす対象と、、ボケの色の選び方 私のような、、大型レンズ振り回して、、体力視力の衰えた人間からすると、興味深々でございます。 これからもこちらかの、、質問?????お許しください。質問お答えありがとうございます。

    2016年03月24日12時38分

    ぴちょん

    ぴちょん

    なんて美しい水仙の作品なんでしょう~(ウットリ) 私は野に咲く感じの「2」が好きです。 黄色の水仙は色が鮮やかすぎて嫌煙していましたが、こんなに優しい表現ができるのですね。

    2016年04月12日18時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 妖精の森のサクサンティリス
    • 秋のトンボ 4 コノシメトンボ 産卵
    • トンボのお話
    • 初夏の花 2
    • 花の丘のコスモス 11
    • 公園の黄色クロッカス 3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP