写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

⌘ ねこまるる ⌘ 休 ⌘ ねこまるる ⌘ 休 ファン登録

二人のベクトル

二人のベクトル

J

    B

    「僕は僕で」 「私は私で」 「君は君で」 「あなたはあなたで」 「分かり合いたい」… そう願ってやまないけれど 「僕は君にはなれない」 「私はあなたにはなれない」 そう認めることから始めよう きっといつまでも解けない問題を きっといつまでも探し続けることで お互いの時間を共有していく そうやって世界は輝いているんだ 手探りで紡いでいく夢のような記憶を 夜の魔法なんかで消されてしまわないように

    コメント8件

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    詩: Solamimiさん Solamimiさんへ とても素敵な詩を作っていただき、ありがとうございました! お互いに分かり合いたいけど、そんな簡単ではないちょっともどかしい感じ、 少しずつ心を手繰り寄せるような感覚が伝わってくるようでした。 私にはもう1周半位昔の話ですね(^-^;

    2016年03月07日22時57分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    この作品にコメント頂いた場合は、個別に返信致します。 タイミングによっては少しお返しが遅れることもありますが、 コメントがあまり得意ではないので何卒ご容赦ください。

    2016年03月07日23時01分

    Solamimi

    Solamimi

    今回も共作に快く賛同してくださり、ありがとうございました。 実は…この作品、ちょっと難産でした。 と、言いますのは女目線で書こうか、男目線で書こうか迷ったのです。 迷った挙句、このような形態の詩になりました。(;^ω^) 「この作品にコメント頂いた場合は、個別に返信致します」…とのことですが、 別に私に気をつかわなくていいですよ。 素敵な作品作りをねこまるるさんと出来た…それだけで嬉しいし感謝なのです。(*'ω'*) そういう私も基本的にはよっぽど気にいった作品でない限り、 コメントとか書きません。 「書くのが苦手」というよりは「書き始めるとキリがない」ので。 だから今は本当に気まぐれに、マイペースにやっています。 それにどうせまたフェードアウトしますしね~。 …まぁここにいる間は楽しみたいし頑張ります。

    2016年03月07日23時27分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    Solamimiさん 今回の作品は難産だったんですね。 異なる視点から客観的に見る事ができる、すごいなーと思います。 一枚の写真からどのように詩を作るのかなって想像すると面白いです。 私も一度フェードアウトした身なので、Solamimiさんを 見習ってマイペースで楽しみたいですね。 素敵な詩をありがとうございました!

    2016年03月07日23時46分

    りん+

    りん+

    にゃあ!!!

    2016年03月14日21時02分

    七丸D

    七丸D

    初めまして、 素晴らし作品です。 どこか切なくてロマンチックなそして愛に溢れる良い写真です。 こんな作品を自分も撮りたいですね。 ありがとうございます。

    2016年03月17日12時42分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    りん+さん こんばんは。コメントを発見するのが遅くなってしまいました。 にゃあ!!!はきっと、いい感じですと言ったところですかね・・・。

    2016年03月18日00時16分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    七丸Dさん こんばんは。 コメントありがとうございました。 この日はシャッターチャンスに恵まれました。 Solamimiさんから頂いた素敵な詩も相乗効果でよい作品になりました。

    2016年03月18日00時22分

    同じタグが設定された⌘ ねこまるる ⌘ 休さんの作品

    • ミライリモコン
    • キミという たからもの
    • Untitled
    • 背水の陣
    • 涙ノ様ニ舞イ落チル
    • 計算できないその先へ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP