写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

トルヒト

トルヒト

J

    B

    横浜オフ会Bコース撮る人シリーズ。 モデル:蒼.さん

    コメント17件

    蒼*

    蒼*

    さっそく、アップされましたね。 蒼といいつつ、緑色のヒトだったので、植木鉢と同化してますね。 というか、カメラの持ち方、やっぱり変だw こうやって、斜め構図な写真が増産されています。

    2010年04月20日21時23分

    おうざん

    おうざん

    いいですね〜、撮るHITO ^^ 蒼.さん、真剣な感じが伝わって来て素敵です。 タイ象さん、半分写ってますね。狙い?^^

    2010年04月20日22時12分

    タイ象

    タイ象

    蒼.さん こんばんは〜 はい、早速お言葉に甘え、アップしちゃいました。 小生は腕は無いのでモデルの蒼.さん頼みです^^ 蒼.さんの真剣な感じ、そして、オシャレなコーディネートが撮りたくて^^ 今思えば、もっと撮らせてもらえば良かったな〜なんて^^ またお会い出来る日があることを願っております。はい^^

    2010年04月20日22時24分

    タイ象

    タイ象

    あ、おうざんさん、どうも こんばんは〜 アップするときに小生が写っているの気が付きました^^ 撮ってるときは、蒼.さんしか見ていなかったので、 まったく気が付きませんでした。 もう、オヤジはですね〜カメラ女子を見るのが初めてだったんで、 目が釘付けだったんです、はい^^ それにしてもドブ板、面白い街です^^ GWにまた行こうかな?なんて密かに思っています。

    2010年04月20日22時28分

    paul

    paul

    あっ!これいいな~^^ この空気好きです. 参加してくれたみなさんのお写真をもっと撮ればよかった~と後悔してます. 案内役だったのにいつの間にかひとりで写真撮ってました(笑)

    2010年04月20日22時32分

    タイ象

    タイ象

    paulさん こんばんは〜 この、普通な感じの空気感が小生も好きです。 そして、その中にある、素敵な眼差し^^ で、 女の子は皆、オシャレなんだというとを実感した次第です。 それにしても、小生はもう、テンパリすぎて まともな写真が殆ど撮れていないということに 帰ってきてから気が付きました^^ (ま、いつものことですがね〜^^) その中でも、かなり好きな一枚です。 ありがとうございます^^

    2010年04月20日22時57分

    親ばか道

    親ばか道

    トルヒトいいですね~。 自分はもともと人が撮りたい性質なんでぐっと来てしまいます。 タイ象さんの以前の親ばか写真も拝見しました。そちらもいいですね~。 またよろしくお願いします。

    2010年04月20日23時03分

    YAM

    YAM

    オフ会お疲れ様でした^^ タイ象さんにお会いしたら、あ、どうも。って言おうと 思っていたのですが、言えませんでした・・・^^; この写真、ほのぼのして良いですね。 Bコースの雰囲気が出ている気がします^^

    2010年04月20日23時38分

    PEACE

    PEACE

    ん~。このままPENの広告に使えそうなショットっすね(^^)

    2010年04月21日04時25分

    タイ象

    タイ象

    親ばか道さん こんにちは~^^ オフ会では、ありがとうございました!! そうですよね~なかなか人を撮る機会って少ないですよね~ 実はどぶ板では、女性自衛官に何度か声を掛け 撃沈したタイ象でした^^ もっと、皆さんを撮っておけば良かったな~って思います。 後の祭・・・。 親ばか道さんの写真(トルヒト)もあるのですが、 お嫌でなければ、アップしたいんですけど・・・・^^ 良いのがあるんですよ~^^ コメントありがとうございます。

    2010年04月21日18時46分

    タイ象

    タイ象

    YAMさん こんばんは~ あ、どうも!^^ なんか、実は、小生 結構、テンパッテたので、 あんまり、写真撮れてないのですが、 これは、Bコースの良さが出たかな~ なんて^^全て、モデルである蒼.さんのお陰です^^ もっと撮らせて貰えばよかったな~なんて 後の祭り~ コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますです!

    2010年04月21日19時06分

    タイ象

    タイ象

    TmlvnGさん こんばんは~、 遠いところからぃやってきた~Tmさん♪ お会い出来て嬉しいやら、感動やら 小生の会社のPCのデスクトップは Tmさんの作品「floatin」になっています。 それ、ケータイで撮ってあって、当日お見せしようと思っていたのに すっかり、テンパリ忘れてもた~(笑) とにかく、お会い出来て嬉しかったです。はい! これからもよろしくお願いします^^ ^^TmlvnGさんの意味が判って良かったです(爆

    2010年04月21日19時16分

    タイ象

    タイ象

    PEACEさん こんばんは~! ど渋なBコースを切り撮る蒼.さんのチカラが、全てです^^ モデルが良いんですよね~^^ こういう撮り合いも面白いですね~これを撮っている小生を また、誰かが取っているとか 繫がりがあったら、また面白かったですね~^^

    2010年04月21日19時39分

    親ばか道

    親ばか道

    トルヒト写真OKですよ(自分の写真にもコメントしましたが)。自分は撮るばかりでなかなか自分の姿を写真で見ることはないんですよね。 自分の写真を見たらダイエットする気になるかもしれないし....。

    2010年04月21日23時13分

    hisabo

    hisabo

    トルヒトをトルヒトも写ってる?

    2010年04月23日13時07分

    タイ象

    タイ象

    親ばか道さん こんばんは〜 コメントが、まるで小生のコメントかと思うほど 小生の気持ちと同じ^^ 普段、撮る係なので、自分の姿って、良くも悪くも新鮮ですよね〜 小生は、ダイエットする気になっております。はい^^ では、アップさせていただきますよ〜^^

    2010年04月23日22時59分

    タイ象

    タイ象

    hisaboさん こんばんは〜 そうそう、小生、半身 写ってたんですよね〜。撮ってるときは、モデルさんに夢中だったんで ドブ板というロケーション、トルヒト(女性!) すっかり、舞い上がってしまいました^^ 全身じゃなくて、良かった〜^^

    2010年04月23日23時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • ドブイタ通りをトルヒト
    • ジェシカ
    • ノムヒト&トルヒト
    • みかさとΦみつΦさんとど渋隊長
    • ホテルニューィヨコスカと ど渋隊長
    • ドブ板トルヒト

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP