写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

VAN VAN ファン登録

雨の大桟橋

雨の大桟橋

J

    B

    横浜の大桟橋で。 朝お会いした幹事の皆さん、関東メンバーの皆さん、ありがとうございました!^^ (他の写真はBlogに載せます)

    コメント20件

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    雨が降ってていい感じやね^^ ローアングルで、かっこよくまとめるね^^ ここでの写真結構見るけど、VANさんらしくていいわ^^ 木製の板の塗装・防腐処理をどうしてるのか気になる^^; 写真に関係無いな^^;

    2010年04月20日09時58分

    白狐©

    白狐©

    イマリンさんがクジラの喉チンコにされてましたね(爆) 三脚使ってるの? あれ?オフ会いい天気じゃなかったっけ?

    2010年04月20日21時27分

    りん+

    りん+

    この色、ええですのお

    2010年04月20日22時35分

    まめお

    まめお

    混沌としたこの色合い、コントラスト、 素敵ですね・・! 雨の日は色合いがでないな〜と、結構避けるので、 撮り方、勉強になります。

    2010年04月20日23時08分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    ローアングルでカッコイイです。 かすかに写りこんだガラスのブルーが効いてますね。

    2010年04月20日23時46分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    お疲れ様でした^^ またお会いできる日を楽しみにしています!

    2010年04月21日00時17分

    VAN

    VAN

    ★とらさん こんばんはー^^ 雨が降ってくれて良かったかも。 このしっとりした感じがすごく良かった。 この後、雨が上がったら10分くらいですぐに乾いたよ。 水はけ良過ぎ。 確かに防腐処理気になる・・・ 腐りそうやんね。 ★鮎夢さん こんばんは^^ 雨だと随分雰囲気が変わりますね。 今回朝雨が降っていたのは、今考えると凄くラッキーだったと思います。 夜にも行ってみたいです。 ★清水清太郎さん こんばんは^^ オフ会お疲れ様でした。 ほんと、楽しかったです! また今度はゆっくりお話ししたいですね。 関西へお越しの際は、ご連絡頂けたらご案内します^^ 今回のオフではたくさんのいい出会いがありました。 これからも大切にしていきたいです。 ★katopeさん こんばんは^^ 見ましたよ、イマリンさんの喉チンコ(爆) これは三脚使ってないです。 オフ会の日、10時頃までは雨降ってたんです。 昼から晴れて本当に良かった〜^^ ★りんさん こんばんは^^ 曇り空と雨で、よく見る大桟橋と少し違う色合いでしたよ。 中央のガラスは元から色が付いてるんだと思います。 綺麗でしたよ〜 ★ひろぶぅさん コメントありがとうございます。 雨の日は気の部分が光って綺麗ですよ。 また別の表情が見られますね^^ ★10pointさん こんばんは^^ ガラスの写り込みまで見て下さってありがとうございます。 このガラスの色、とても綺麗でした。 ★ぶらっくさん こんばんは^^ オフ会お疲れ様でした。 またいずれ、お会いしましょうね。 楽しみにしています。

    2010年04月21日01時13分

    PEACE

    PEACE

    オフ会お疲れ様でしたぁ。 東京に住んでいながら、実は一度も大桟橋にいったことがなかったのですが、 この日の夜初めて行ってきました(^^)

    2010年04月21日03時55分

    imarin

    imarin

    こちらから撮るとは!! 湿度のある全体の色合いも素敵ですね。 オフ会ご参加ありがとうございました^^

    2010年04月21日09時28分

    のぶなが

    のぶなが

    遠路はるばるお疲れ様でした 想像よりお若くてナイスガイなVANさんでした(^^ゞ

    2010年04月21日10時13分

    YAM

    YAM

    おお!Mrローアングルな写真ですね♪ しゃがんでいるVANさんを何度後から 撮ったことか・・・(笑) 何処にUPしましょう?^^ 朝の雨は凄かったですね。 逆にそれが良い雰囲気になっていると思います♪

    2010年04月21日11時24分

    Gaia

    Gaia

    この時間、この天候だからこそ撮り得た絵ですね。 靴べちゃべちゃになっても行った甲斐がありました。(笑) ちなみに私の靴は4cm防水です。

    2010年04月21日17時27分

    RIKI

    RIKI

    オフ会お疲れ様でした。 朝早くから来られていたんですね。 雨にぬれた大さん橋、良いですね。 今回は、お話することができませんでしたが次回会うときにはぜひ、よろしくお願いします。 オフ会ホントに楽しかったですね。

    2010年04月21日22時05分

    tomcat

    tomcat

    オフ会お疲れ様でした! 殆どお話が出来ませんでしたが・・ 次回お会いしたときはお話したいです。 今後も宜しくです!!

    2010年04月22日12時05分

    Usericon_default_small

    blogも見させていただきました。 どれもこれもVAN色! 同じところ歩いていたのになあ。 今度はもっと近くで観察させてくださいw 雨の大桟橋って絵になりますね。

    2010年04月22日19時50分

    kimu

    kimu

    すごい... 朝はこんな事になってたんですね! 雰囲気抜群です^^

    2010年04月22日22時04分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    カッチョイイ~~☆ヾ(≧∇≦*)〃♪ さすがですね、全天候型オールラウンドプレーヤですわ!

    2010年04月24日01時53分

    gungun

    gungun

    正面のガラス?、うっすらと色がついてるんですよね。 濡れた床板にもガラスの色が乗っかってて綺麗^^ 雨が降ってくれて逆にラッキーだったのかも^^

    2010年04月24日22時58分

    VAN

    VAN

    ★PEACEさん 先日はありがとうございました。 今回は早朝の大桟橋でしたけど、次は夜行ってみたいです^^ 昼間は結婚式もあったみたいですよね。 ★imarinさん 先日はありがとうございました。 ガラスの質感が気になって、こっちから撮ってみました。 逆ですよね・・・^^; オフ会の準備など、お疲れ様でした。 関西へも是非お越し下さい。 ★のぶながさん 先日はありがとうございました。 新幹線だとそんなに遠くないんですが、特急だと遠く感じましたね、やっぱり^^; 親睦会の間もパソコンに向かっておられたのを拝見しました。 関西へお越しの際はゆっくりして頂けるようにしますね。 ★YAMさん Mrローアングルって名前を広めようとしてるなぁ〜YAMさん^^ そうそう、後から撮られてるなって思うと落ち着かないっす^^; アップするならあちらでお願い。 朝の雨、凄かったですね〜 桜木町辺りでもうテンションがえらいことに・・・^^; 画的には雨の方がいいですね! ★Gaiaさん Gaiaさんは靴平気でしたもんねー さすが4cm防水! 僕はもう浸水して、大桟橋に着くまでは写真どころじゃなかったです^^; でも、それが逆にいい思い出になりました^^ ★RIKIさん 先日はお疲れ様でした。 先日の深夜から移動して朝着きました^^ 次回は是非お話ししましょう。関西へも是非お越し下さい。 オフ会、いい思い出がたくさんできました。 ★tomcatさん 先日はお疲れ様でした。 tomcatさんともすごくお話ししたかったんですが、あまりの人数に見つけられませんでした^^; 次回は是非お話伺わせて下さい! こちらこそ、今後ともよろしくお願いします! ★犬さん 先日はお疲れ様でした^^ 犬さんのキャラ、最高でした! 大桟橋良かったですよ。 またみんなでぷらっと撮りに行きたいですねー ★kimuさん 先日はお疲れ様でした^^ 朝は雨が凄かったです^^; このまま雨だったらどうしようって思ったんですけどね、昼前には止んでくれました。 雨の大桟橋はまた違った雰囲気で良かったです。 ★A.C.T.さん おはようございます^^ アクトさんが撮った大桟橋、見てみたいです。 ★gungunアニキ おはようさんです^^ そうそう、色がついてます。 それが光りの具合でか、すごく綺麗でした。 アニキの言う通り、雨が降ってくれてラッキー♪ 靴の中まで浸水しても行っただけの事はあるかも!^^

    2010年04月28日07時45分

    VAN

    VAN

    ★よしのりさん コメントありがとうございます。 始めて実際に見る光景がこれだったんで、すごくラッキーでしたね^^ GaiaさんとYAMさんのお陰ですね〜

    2010年06月04日01時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたVANさんの作品

    • 飾・美・橙
    • cross in cross
    • 午後の光
    • lonely tree
    • あめのちず
    • the repose of soul.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP