写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

soide55 soide55 ファン登録

PQ、ちょこっとnaora

PQ、ちょこっとnaora

J

    B

    幹事、サポートメンバーのみなさんありがとうございました。 素晴しいときを過ごすことができました。 PQさんの背中・・・ほっとしたオーラが出まくってますよ(笑)

    コメント8件

    naora

    naora

    これはアレだね。 むしろオレでしょ? (笑)

    2010年04月19日22時10分

    Usericon_default_small

    台風18号

    オフ会お疲れ様でした。 初めての参加だったので最初は緊張していたのですが、大変楽しませて頂きました。 フォトコンテストでは素晴らしい賞をいただき恐縮しています。 本当に有り難うございました。 今後ともよろしくお願いします。

    2010年04月20日00時25分

    STPN

    STPN

    あれ、その隣にいたボクは?(笑 それはさておき、オフ会では交流出来て嬉しかったです♪ 生アフロ、前回モニターでうらやましく拝見しただけに…感激でしたヽ( ´¬`)ノ どうもありがとうございました~(*´∇`*) またお会いしましょう!

    2010年04月20日21時34分

    soide55

    soide55

    naoraさん。 ふふふっ、だからねぇ、ちょこっとって書いてあるでしょ(笑) 台風18号さん。 いやーあのお写真はすごかったです。参りました。 またよろしくお願いします。 清太郎さん。 「生」これは恥ずかしいです(笑) また名古屋で何かのときには声かけさせてもらいます。 さとぽーんさん。 いたね。たしかにいたね(笑) こちらこそお話できてうれしかったです。 やっぱり直接お会いするといいですね。楽しかった。 またきっと会えるでしょう。

    2010年04月21日00時47分

    + Naoto

    + Naoto

    オフ会お疲れ様でした! そして親睦会の赤アフロ最高でした! 写真はUPしてもOKなのかな? 親睦会ではOK!って言ってくれたんですが・・・・・飲みの場だったんで じ~っと自分のPCで暖めてまってますよ!(笑) また機会がありましたらよろしくお願いします! 赤アフロ・・・・赤シャツ・・・・・次は赤パンツかな?

    2010年04月21日16時11分

    soide55

    soide55

    nchocoさん。 オフ会お疲れ様でした。すぐ返事できなくてすいません。 さっき見てきましたけどあんなの全然オッケーっす。 それにしても楽しかったですね。

    2010年04月23日00時51分

    Gian328

    Gian328

    遅コメで失礼します! PHオフ、早いものでもう一週間前も前なんですね~ 当日は本当にお疲れでした。 赤いアフロは一発でわかりましたよ^^ 名古屋オフに行けなかったので今回のオフは 自分にとってリベンジでした。 また静岡あたりでお会いできるかな? 今後もよろしくです。

    2010年04月24日23時32分

    soide55

    soide55

    Gian328さん。 ジャイアンさんにお会いできて、うれしかったですよ。 なんというか握手の力が強かった(笑) もう一週間経ちましたね。ほんと早いです。 またきっとどこかでお会いできますよねきっと。 今後ともよろしくお願いします。

    2010年04月25日22時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsoide55さんの作品

    • ふたり
    • lonley
    • 見上げる男
    • 絶妙なくつろぎかた
    • Sin BY
    • 墓地

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP