写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ZUKI ZUKI ファン登録

Wonder

Wonder

J

    B

    4/17 オフ会はPHメンバーの方々とお会い出来て楽しくexitingな一日でした。天気もwonderでしたが、幹事の皆さん、参加者全員wonderfulでした。本当にありがとうございました!!! フォトコンに応募した写真。明治村の教会で一瞬の不思議な光線の仕業を捉える事が出来ました。拡大で見て頂けたら幸いです。

    コメント26件

    のぶなが

    のぶなが

    お疲れ様でした またの機会がありましたら、よろしくお願いします(^^♪

    2010年04月19日10時44分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしいステンドグラスとその光ですね。 この美しさには惹かれますね。

    2010年04月19日14時58分

    Take&Lab

    Take&Lab

    お疲れ様でした。 天気がよくなりよかったですよね。 流石にあれだけの大人数ですと一緒に廻った方か、親睦会でご一緒しないと分からないですよね(^^ゞ 私も始めはTmlvnGさんと犬さんと合流して(その時は初対面でした)その後お会いしました。 私も昨夜東京を出発し今朝5時前に無事帰宅しました、流石に疲れて先ほどまで寝てました(^^ゞ 今後ともよろしくお願いいたします。 このお写真見た事あるな~って思ったらコンテストに出されたお写真だったんですね。 流石に皆さん力作をお出しになっていてビックリしました(@_@;)

    2010年04月19日16時12分

    8825

    8825

    オフ会お疲れ様でした^^ 少しですが、お話が出来てうれしかったです。 天気も良くて楽しいオフ会でしたね。 親子で同じ趣味って良いですよね。 どんどん写真の世界に嵌ってください。^^ hiroさんにもお世話になりました。よろしくお伝えください。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2010年04月19日18時05分

    ZUKI

    ZUKI

    TmlvnG様 オフ会、朝の雪にはびっくりしました^^ 午後は風は冷たかったけど嘘のように良いお天気でしたね。 皆さん、沢山良いお写真が撮れた事でしょう♪ 桟橋で声を駈けて下さった方ですよね^^ こちらこそよろしくお願いします^_^

    2010年04月19日18時40分

    ZUKI

    ZUKI

    のぶなが様 オフ会とても楽しく皆様とご一緒させて頂きました。 幹事さん、サポートの皆様には本当に御礼申し上げます。 大勢集まって皆さん楽しそうでしたね♪ お話する機会が少なかったですがよろしくお願いします!! ブログも楽しませて頂いてますよ^o^

    2010年04月19日18時46分

    ZUKI

    ZUKI

    hisabo様 横のステンドグラスが壁に投影されたようにくっきり写ってたんですが カメラで見るまでわかりませんでした。 連写モードだったんですが3枚だけにあり、その後は何もなかったんですよ。 上の青いステンドグラスを写したのに本当に不思議でした。 カメラは面白いですね♪ 次のオフ会には是非参加なさって下さいね(^_-) ありがとうございます!!

    2010年04月19日19時01分

    ZUKI

    ZUKI

    Take&Lab様 遠い所本当にお疲れ様でした。 無事お帰りになられて良かったです^_^ 初対面でしたが温かなお人柄が伝わって来ました。 Labちゃんにもお会いしたかったですよ。 和歌山は父の田舎でもあり、親近感があります。 写真はフォトコン何か参加したいと思って、明治村に行きました。 これが撮れた時点でこれにしようと決定でした。 力作でも何でもなく、偶然の賜物です♪ どうぞよろしくおねがいします!!

    2010年04月19日19時13分

    ZUKI

    ZUKI

    8825様 お疲れ様でした!! 天気には驚かされましたが素敵に晴れて良かったですね。 電車間に合われたんですね!! 遠いと時間が気になりますよね。 私もお話出来て嬉しかったです♪ 親子で同じ趣味。 昔は私が教育してましたが、今は息子に教育されています。 共通の話題があるって良いですね^_^

    2010年04月19日19時22分

    toshi_

    toshi_

    オフ会お疲れ様でした。 大桟橋にも行ったのですが、ちょっと遅かったのか お会い出来ずで残念でした。。 でも少しでもお話出来て良かったです〜 この作品は極楽とんぼさんのだったんですね〜 明治村だと分かったので、中部の方とは思ってました。 横からのステンドグラスの光ですよね? とても良い感じですね〜 また近いうちに明治村へ行きたくなりましたよ〜(笑)

    2010年04月19日23時11分

    ZUKI

    ZUKI

    tncc様 オフ会お疲れ様でした^_^ 大桟橋ではお会い出来ませんでしたね。 hiroに借りた広角レンズが気に入って沢山撮ってしまいました。 明治村は面白かったですよ。 まだ、5丁目、4丁目しか回れてないので次回は全村回りたいと思っています(^o^) 教会での撮影で横のステンドグラスが壁に光の映像を作り出していました。 明治村ご一緒したいですね〜(笑)

    2010年04月19日23時39分

    Usericon_default_small

    台風18号

    オフ会お疲れ様でした。 フォトコンテストでは投票していただき有り難うございました。 またお会い出来るのを楽しみにしています。 今後とも宜しくお願いします。

    2010年04月19日23時41分

    imarin

    imarin

    これは本当に美しい写真です! 早くお披露目したかったのでは・・・^^ 当日は撮影会前にご一緒できて楽しかったです。 翌日も出来るなら洋館巡りにお連れしたかったなぁ。 また名古屋にも遊びに行くと思いますのでそのときは宜しくお願いします♪ オフ会ご参加本当にありがとうございました。

    2010年04月20日09時38分

    ZUKI

    ZUKI

    imarin様 ありがとうございます!! この写真をカメラで確認した時には、教会での出来事だけに奇蹟だと思いました。 光の屈折の仕業なんですが^_^ 「フォトコンの写真用意しろよ」とhiroにプレッシャーかけられていたので 早速すごいのが撮れたって報告しました。 懇親会の後、ご一緒すれば良かったとちょっぴり後悔してます。 hiroは楽しい語らいに飲み過ぎ、翌日は11時近くまでベッドの中でした。 7時に起きた私は山下公園をお散歩してたんですよ! 山手洋館巡り行きたかったな〜 親子共々よろしくお願いします。 ps カメラが無い出来事にはちょっと驚かされました^o^

    2010年04月20日10時47分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    オフ会お疲れさまでした。 懇親会の後、店の下で少しだけお話させて頂きましたco-laughです。 最後に極楽とんぼさんとお話しできてとても癒されました^^ ありがとうございました。 明治村は小学校の時に遠足で行ったきり一度も行ってません。 最近明治村で撮った皆さんの写真を拝見して、 こんなにいい所だったんだな〜と今になって思います。 地元に帰った際には僕も行ってみようと思います。 これからも素敵な写真たくさん撮ってくださいね^^

    2010年04月20日12時17分

    チャピレ

    チャピレ

    オフ会お疲れ様でした^^ このような場所があったのですね。同じコースで回ったのに知りませんでした^^; 明と暗で構成されていて素敵ですね。また機会があったらご一緒したいですね。

    2010年04月20日18時47分

    ZUKI

    ZUKI

    co-laugh様 愛知ご出身だったんですね!! 明治村は子供が小さい時に行ったきりで あまり期待してませんでしたが面白くて撮りどころがいっぱいありましたよ。 是非、行って素敵なお写真撮ってください。 ありがとうございました♪

    2010年04月20日19時27分

    ZUKI

    ZUKI

    チャピレ様 オフ会、お疲れ様でした。 可愛いららたんさんといつもご一緒でしたね! 最後、お眠になってましたね^^ この写真はフォトコンに出したんですよ! 明治村にある教会のステンドグラスのちょっと不思議な写真です。 横のステンドグラスが写ってないのでわかりにくいと思いますが 壁にプリズム効果で写し出されているんですよ。 ほんの一瞬のことでした。

    2010年04月20日19時35分

    りん+

    りん+

    おお、入信してしまいそうだ。

    2010年04月20日22時31分

    soide55

    soide55

    こちらのお写真も消去法でだいたいわかりました(笑) 帰りの件は遠慮なさらなくてもよかったのに・・・ですよ。 また名古屋でも何かやりたいですね。そのときはご連絡しますね。

    2010年04月20日23時00分

    Guinness

    Guinness

    神秘的な美しさを感じますね! これが一瞬の出来事だなんて、ほんとに奇跡の美しさですね~

    2010年04月21日00時32分

    YAM

    YAM

    ほんの一瞬でしたが、お会いできて嬉しかったです^^ 親子で撮影って凄く素敵な事ですね♪ このお写真の明治村、きっと行きますので その時は、一緒に撮りましょうね^^ オフ会お疲れ様でした!

    2010年04月21日00時53分

    ZUKI

    ZUKI

    りん+様 神はいつでもアナタを迎えます! 幸いあれ(^^) ありがとうございます♪

    2010年04月21日13時51分

    ZUKI

    ZUKI

    soide55さま 明治村はいいですよね。 何度も行かれてるのがわかります^_^ 帰りは年甲斐もなく仲間感覚になってしまって・・・ 丁度、火山噴火で旅行中止になった妹にも会いたかったのです。 羽村のチュウリップまつりに行ってきました。 名古屋撮影会にまた誘ってくださいね。 ありがとうございました。

    2010年04月21日13時58分

    ZUKI

    ZUKI

    Guinness様 本当に奇蹟のように感じました!! カメラで確認してもう一度見ても壁しか見えませんでした。 オフ会の写真はこれとすぐに決めました^_^ ありがとうございます♪

    2010年04月21日14時03分

    ZUKI

    ZUKI

    YAM様 オフ会楽しかったですね! お話で来ませんでしたがまたの機会楽しみにしています。 父親とは技術的な話とかで盛り上がってますが カメラのお陰で会話も増えました^o^ 明治村 へご一緒出来るといいですね!!

    2010年04月21日14時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZUKIさんの作品

    • Strange world

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP