写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gaia Gaia ファン登録

See you again

See you again

J

    B

    とても楽しかった1日。 幹事&サポート隊の皆様、お疲れ様でした。この場をお借りして御礼申し上げます。 再会する人、初めて会う人、感動、喜び。 ここは「人と写真をつなぐ場所」なんだ。

    コメント11件

    8825

    8825

    Gaiaさん オフ会でお会い出来てうれしかったです^^ 同じ回路?を持つGaiaさんに再びお会い出来るのを楽しみにしています。

    2010年04月18日21時36分

    mitaro

    mitaro

    Gaiaさん。 昨日はオフ会でたまたまお隣に座らせていただきました。 いろいろお話できて楽しかったです。 gaiaさんを撮らせていただいた写真が何枚かありますので、おいおいアップさせていただき

    2010年04月18日22時49分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    Gaiaさん、昨日は1日お付き合い下さって ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです^^ 次は私が関西へ行きたいと思います、宜しくお願いします。

    2010年04月18日23時46分

    PEACE

    PEACE

    ん~、、さすがの描写ですね。 昨日はお疲れ様でした~!! 遠路はるばるおこしくださってありがとうございました。 再会出来て嬉しかったです!!! 私は結局朝まで浴びるほど飲んで、起きたら夕方になってました(笑) 軽い頭痛と共に余韻に浸ってます(^^; またいつの日か、お会いできることを心待ちにしております(^^)

    2010年04月19日01時16分

    Senjyu

    Senjyu

    先日はお疲れ様でした! ご一緒出来て楽しかったです(^^) このスライド見ていた時、何だか暖かい気持ちになってました!

    2010年04月20日00時15分

    Usericon_default_small

    台風18号

    オフ会お疲れ様でした。 初めての参加だったので最初は緊張していたのですが、大変楽しませて頂きました。 フォトコンテストでは素晴らしい賞をいただき恐縮しています。 本当に有り難うございました。 今後ともよろしくお願いします。

    2010年04月20日00時29分

    タイ象

    タイ象

    Gaia様 オフ会、あ〜お話できなかった〜 小生の中でのGaia様、お会いしたい方だったんですが、 もう、テンパリ状態だったもので・・・・ 是非、またの機会に、いろんなお話をお聞かせ願えたら と思っています。 今後ともよろしくお願いします。

    2010年04月20日06時31分

    toshi_

    toshi_

    オフ会お疲れ様です。 久しぶりにお会い出来て良かったです。 また関西方面でも宜しくです〜(笑)

    2010年04月20日22時50分

    Gaia

    Gaia

    皆さん、コメントありがとうございます。 遥々(笑)大阪からやって来た甲斐がありました。 ☆ 8825さん    どんな方かと思いきや、昔の国鉄機関士風でびっくりしました。(笑)    あの若かりし頃の写真もまんざらではありません。    またマニア心をくすぐる作品、お待ちしてます。    またどこかで会えたらいいっスね!(^^ ☆ 清水清太郎さん    作品も風貌もスケールでかいお方でした!(@@;    でも小さなキーホルダーも作る器用な一面もあるんですね。    こちらこそ宜しくお願いします。 ☆ mitaroさん    少数派のペンタ仲間がいて良かった~♪    ちょっとホテルのチェックインだけ済ましたかったので、あの時間になりました。    これも何かの縁ですね。よろしくお願いします。    アフロ?(≧ω≦)b OK!! ☆ 棟居弘一良さん    当日は案内ありがとうございました。    午後のフリーコース、皆さんの気迫に圧倒されました。(^^;    関西オフはおそらく来年以降の予定ですが、近いのでぜひお越しください。    細かいイベントもちょこちこやってますよ。 ☆ OJさん、初めまして。    東京在住なんですね。    次回はぜひ参加してください。楽しいですよ~。 ☆ PEACEさん    サポートお疲れ様でした。おちゃめな長靴、ナマで拝見して感動しました!    セブンさんがとても会いたがってたのに残念です。(><)    私は深夜の大桟橋、はさすがに体力・気力が限界でした。(^^;    酒はあまり強くありませんが、今度はじっくりお話したいですね。    またどこかで!(^^ ☆ PASHA Cさん    こちらこそ先日はありがとうございました。    会社の同僚とかに遭遇って焦りますね。(^^;    私なら変装せんとあきません。(笑)    またどこかでお会いできたらと思います。 ☆ 台風18号さん    あの作品が投影された時のどよめきが凄かったですね。    あの場でないと撮れない素晴しい力作だと思います。    親睦会は時間足りなかったですね。    こちらこそ宜しくお願いします。 ☆ タイ象さぁぁぁ~んん!    どこにいらしたかも全くわかりませんでしたーっ!(><)    同じテーブルの方々とお話するのが精一杯でした。    楽しみは先に取っときましょう。(笑)    こちらこそ宜しくお願いします。 ☆ tnccさん    ナイスガイのtnccさんに再会できて良かったです。    いや~それにしても親睦会、時間足りませんでしたね。    関西は近いのでいつでも来てください。    宜しくお願いします。

    2010年04月21日15時20分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    この写真なんかすっごい感動しました! ほんと再会嬉しかったなぁ。。 次は名古屋でかな。関西でかなぁ。。

    2010年04月24日00時32分

    Gaia

    Gaia

    ぶらっくこーひーさん、相変わらずのイケメンぶり発揮してましたね! 存在感抜群でした。 いつぞや関西オフに来ていただけるのなら、カメラ女子殺到間違いなしです!?(^^ はてなって・・・。(笑)

    2010年04月24日17時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGaiaさんの作品

    • 昭和の残像 「単機」
    • 曲芸
    • 卒園式
    • adventure
    • 整列っ!
    • alone Ⅱ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP