写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

egurua egurua ファン登録

昔懐かし

昔懐かし

J

    B

    ウチには炊飯器がなくて炊飯用の鍋があります。おこげが出来てGOOD!です。P.S.オフ会のコンテスト応募作品です。何人かの方にオフ会でeguruaって女じゃなかったの?!と言われました。実は、男です^^;確かに、最近の写真だけ見たら女に見えるかもしれないです(笑)

    コメント22件

    だいま

    だいま

    おふかいおつかれさまでした!!! ジョン・レノンではなくギャラリーのほうに簡単な投げるだけの作品あります ご参考に^^少しはやらんことを たぐつくりますか~なんて

    2010年04月19日07時38分

    Gie

    Gie

    美味しそうです~。 ええ?クックバッドにレシピとかアップしてませんでした? だから私も女性だとばっかり!!(@@) 実は料理上手な男性だったんですねぇー(笑) ポイントアップ!!(爆)

    2010年04月19日15時35分

    Take&Lab

    Take&Lab

    お疲れ様でした。 このお写真見覚えあります(^^ゞ お会いしてお話したい方のお一人でしたが、コースが違ったりでちゃんとお会いできず済みませんでした<(_ _)> 私はちょうど一番奥のテーブルに居たのですが、やはりコースがご一緒だった方と犬さんTmlvnGさんとご一緒させていただいていました(^^♪ これからもよろしくお願いいたします。

    2010年04月19日18時38分

    Usericon_default_small

    eguruaさんお会いしたかったのに会えなかった.... でも女子じゃないならいいか。 なーんて。 男の方って思っていましたよ。 この作品一瞬でeguruaさんの作品だって分かりました。 自分はとりあえず何を撮りたい!っていう趣旨もなく思うがままに撮っているので、自分の色があるっていうのはとても羨ましいです。 今回はお会いできなくて残念でしたが、次回はまたどこかでお会いしたいですね。 どうぞまた宜しくお願いします。

    2010年04月19日18時43分

    egurua

    egurua

    >EF-L魔王さん こういうのを撮るのが最近のマイブームです。 女子カメラとか読んで頑張ってます^^; 僕はポートレートがうまくいかないです。 いつか、コツを教えてくださいm(_ _)m

    2010年04月19日19時41分

    egurua

    egurua

    >だいまさん LEDライトの話をされているのを見てだいまさんだ~!!と思ってテーブルに行きました。 お話できて楽しかったです。 色々参考にして頑張ってみます♪

    2010年04月19日19時51分

    egurua

    egurua

    >Gieさん あ!ここにも誤解者が?!(笑) 意外と騙されちゃってる方多いのかも知れませんね~^^; 料理は親に仕込んで貰ったので大丈夫なんです。 会社に食堂がないので弁当も作ってます。 土日に作り置きして冷凍というやり方ですが^^; 一人暮らしなのに冷凍庫100リッター!圧力鍋と冷凍庫にはずいぶん助けられてます。

    2010年04月19日19時52分

    egurua

    egurua

    >Take&Labさん 覚えていてくださって有難う御座います。 奥のテーブルはなかなか入れずに、皆さん全員とお話できませんでした。 ご挨拶したかったのですが、残念です。 また、次の機会を楽しみにします。

    2010年04月19日19時54分

    egurua

    egurua

    >犬さん あ、やっぱしバレてました?^^; 人が多くてなかなかお会いできなかったですね~。 次の機会はゼヒ! たぶん、中部オフがあるのでは?と思ってます(←気が早い^^;)

    2010年04月19日19時54分

    egurua

    egurua

    >清水清太郎さん オフ会、本当に楽しかったですね~。 また、ゆっくりお話しいです。またの機会を心待ちにしています。 優しい気持ち…どうなんでしょう?(笑)

    2010年04月19日20時15分

    タイ象

    タイ象

    こんばんは! これ、当日、小生、1票を投じました!!! だって、これしかないでしょ!メシ!って感じで^^ 以前、パリブレストと同じ感動を感じていて、 今日、見たら、ああ!!!!!!!!!これぇ!!! eguruaさんのだったんだ!!!!!もう、嬉しいやら、腹減るわ(爆 お世話になりました!また、お会い出来ることを願っております^^

    2010年04月19日22時42分

    Usericon_default_small

    台風18号

    オフ会お疲れ様でした。 初めての参加だったので最初は緊張していたのですが、大変楽しませて頂きました。 フォトコンテストでは素晴らしい賞をいただき恐縮しています。 本当に有り難うございました。 遠方からの参加で大変だったでしょうが、また機会があればお会いしましょう。 今後ともよろしくお願いします。

    2010年04月20日00時05分

    蒼*

    蒼*

    オフ会、どうもでした! カメラ触らせていただいたり、沢山お話できたりで、楽しかったです。ありがとございました。 ワタシも、1票いれました。これだけは、迷わなかった!! 次会うときは、「女子カメラ」な写真の撮り方、教えてくださいw

    2010年04月20日19時30分

    RIKI

    RIKI

    オフ会お疲れ様でした。オフ会楽しかったですね。 遠いところからの参加、気合の入り方が違いますね。(笑) 次回会うときも、ぜひよろしくお願いします。 この写真eguruaさんの作品だったんですね。 美味しそうです。自分も、どの写真だったのかアップしておきます。 むしろ、アップしたほうが良さそうですね。(笑)

    2010年04月20日22時02分

    imarin

    imarin

    のんびりした日常を感じるようなお写真・・・心が温まりました。 今、自分に一番必要な空気感かもしれません(笑) オフ会参加してくださりどうもありがとうございました^^

    2010年04月20日22時16分

    paul

    paul

    これは一瞬でわかりましたよ~(笑) オフ会おつかれさまでした.それと遠方からのご参加本当にありがとうございました. また一緒に撮り歩きたいですね~.岡山と千葉じゃずいぶん遠いですが, なんかまたどこかで会えそうな気がします^^その時はよろしくお願いします^^)/

    2010年04月20日22時22分

    soide55

    soide55

    こちらのお写真でしたか! 自分入れました。 たぶんお話していない・・・ですよね(笑) また、機会がありましたらよろしくです。

    2010年04月20日22時42分

    YAM

    YAM

    オフ会お疲れ様でした^^ 岡山は関西なので、PH関西に是非いらっしゃってくださいね♪ paul君と難しい話を三笠公園でしていたのが 印象的でした^^ こんなに若い方とは思いませんでしたよ♪ この写真そうだったんですね^^ 今度ご飯作ってください。

    2010年04月20日23時30分

    げろ吉

    げろ吉

    美味しそうなおこげです。清潔感ある雰囲気もGOOD!

    2010年04月21日07時01分

    ららたん♪

    ららたん♪

    あ~♪このお写真はぁ~^^ とっても癒される大好きな感じだったので 1票入れさせていただきました^^ やっぱりeguruaさんの作品だったんですね~♪ あっ♪オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました^^ お会いできて嬉しかったです♪ お写真の雰囲気と同じでソフトな優しい雰囲気の方でした♪ またお会いできる日を楽しみにしております^^ これからも旦那様共々、よろしくで~す♪

    2010年04月21日16時04分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    鍋で炊くとおこげが出来ますよね!!おこげをこんなにオシャレに撮るなんて!と言うかオシャレに見えてしまいます!!

    2010年04月21日21時37分

    ぎしほ

    ぎしほ

    センスを感じますね。 d(^∀^)

    2010年05月27日19時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたeguruaさんの作品

    • 秋風の中で。
    • ビーダマクロ
    • 4年ぶりの雪道
    • かめはめ波?
    • 明日を目指して。
    • やっとみつけた~!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP