写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

桜雲に浮かぶ高遠閣

桜雲に浮かぶ高遠閣

J

    B

    右の「高遠」タグを押していただくと、おおねここねこさんの作品を始めとしてたくさんの高遠の桜が楽しめます。

    コメント23件

    カズα

    カズα

    凄!

    2010年04月15日22時33分

    soranopa

    soranopa

    おぉ、待ってました、上から見るとこうなっているんですね。 桜の密度が凄いです。 このアングルの夜景を撮影してみたい。

    2010年04月15日22時41分

    yao

    yao

    これは見事な桜ですね。 最近、桜は遠くから眺めるものだと 判ってきました(笑)

    2010年04月15日22時55分

    tomcat

    tomcat

    ここ有名ですよね! いつか行きたい場所です!!

    2010年04月15日23時16分

    ぽりんこ

    ぽりんこ

    あ~いいなぁ高遠。 去年長野へ旅行に行った時、見ごろを1週間過ぎてたんですよね~ いつか行きたいです。

    2010年04月15日23時57分

    しばわんこ

    しばわんこ

    すごい桜の量ですね!^^ まさに桜の雲海といった所でしょうか。 桜を撮る時は近くに寄ってマクロ撮影してますが、 こういう上から眺める桜もいいものですね!^o^

    2010年04月16日01時07分

    白狐©

    白狐©

    これ、歩けるんですよね^^

    2010年04月16日03時10分

    日吉丸

    日吉丸

    写真雑誌で見た高遠の桜・・ 今面前に広がってますね。 さすがに圧巻です。

    2010年04月16日13時46分

    2008hide

    2008hide

    凄い桜ですね。 綿飴状態に驚きます。

    2010年04月16日23時33分

    hisabo

    hisabo

    これはお見事! ホントに雲海に浮くがごとしですね。

    2010年04月19日14時48分

    Usericon_default_small

    カズαさん でしょ!!w コメントありがとうございます。 soranopaさん コメントありがとうございます。 夜のここも狙っていたんですよー。 でも残念ながら機会がありませんでした。 また来年に楽しみに撮っておきます。 ってか来年は一緒に行けたらいいですねー。 yaoさん コメントありがとうございます。 桜ってどっから見ても綺麗ですよね。 引いても寄ってもどちらも好きです。 tomcatさん ぜひぜひお越し下さい! 静岡からならそんなに遠くないのでは? って遠いですねw お越しの際はエスコートさせていただきますよー。 清水清太郎さん 風景会の大御所に褒めていただけるなんて恐縮です! ぽりんこさん コメントありがとうございます。 去年は確か開花が遅かったんですよね。ってことは長野にきていたのはGWくらいなんですかね? 娘さんが小学校あがっちゃうとなかなか行けないですよ? ぜひぜひ近いうちにお越し下さいませw しばわんこさん コメントありがとうございます。 ここはパンフレットにも良く乗る有名な撮影スポットなんです。 ただ狭いので三脚が3つもたつと一杯一杯なので場所取りが大変.... katopeさん コメントありがとうございます。 もう全然大丈夫です。 ヘリコプターからダイブしてやってください! ええ保証はいたしませんが。 日吉丸さん コメントありがとうございます。 写真雑誌にもよく登場しますね。 少しでも高遠にいらした気分を味わっていただけて嬉しく思います。

    2010年04月20日20時30分

    Usericon_default_small

    鮎夢さん コメントありがとうございます。 上からみる桜もいいもんですよねー。 少し小高い丘から見るとこんな風景が広がります。 カメラマンは多いですが観光客はこないので静かに楽しめますよ。 2008hideさん コメントありがとうございます。 確かに綿飴! 高遠は天下第一の桜っていいましてとても有名なんです。 ぜひ一度おこしくださいな。 久楽風さん コメントありがとうございます。 毎年3回~4回はここで花見をしています。 いやー、良い所に住んでいるなあ。 hisaboさん 雲海も良いですが桜雲もなかなかおつですよね? 今年はもう終わりですが、来年はここで日の出を狙いたいと思います。 コメントありがとうございました。

    2010年04月20日20時33分

    duca

    duca

    いやー すごいですね~ 高遠の桜はいつ見ても圧巻ですね ここ数年はお邪魔してませんが また行きたくなりました。

    2010年04月26日21時03分

    Usericon_default_small

    ducaさん コメントありがとうございます。 高遠にこられたことがあるんですね! 今年は途中で冷気が入ったため長い期間桜が楽しめました。 ぜひまたお越し下さいな。

    2010年04月26日21時08分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    すごい密度!!桜桜桜!!桜だらけ!!すごいですね~!!

    2010年04月27日17時53分

    Usericon_default_small

    coba.さん コメントありがとうございます。 良いところでしょーーー。 こういうところにcoba.さんみたいなクリエイティブな方がやってきたらどんな切り取りをされるんでしょう。 興味があります。

    2010年04月28日07時37分

    VOL

    VOL

    このゴージャスな咲きっぷりは、もう見事としか言えませんネ!(^^♪ 素晴らしいです。

    2010年04月30日22時02分

    Usericon_default_small

    VOLさん コメントありがとうございます。 ほーんとゴージャスですよね。 煌びやかででも派手すぎず。そんな素晴らしい桜です。

    2010年05月01日06時23分

    ""

    ""

    yaoさんではないですが、遠くからというのも 確実に桜の楽しみ方だと解りますね、この作品を通じて。 濃密な桜が圧巻です。 左上のピンク色の屋根が凄く気になります。 良い味だしてます。

    2010年05月01日08時45分

    Usericon_default_small

    petaoさん コメントありがとうございます。 左上の建物は高遠閣という登録有形文化財の建物です。とっても絵になるんですよー。 来年は同じポジションで朝日に照らされた桜を撮りたいなーって思っています。

    2010年05月05日09時15分

    ZUKI

    ZUKI

    雲海のような桜ですね!! 高遠の桜がこんなに凄いなんて知りませんでした。 いつか行ってみたいです^_^

    2010年05月06日22時14分

    Usericon_default_small

    極楽とんぼさん 高遠はとてもいいところですよー。 愛知方面からならそんなに遠くないですし、ぜひおこしくださいな。 コメントありがとうございました。

    2010年05月08日19時08分

    Usericon_default_small

    清水清太郎さん ぐぐぐぐぐ。。。。 実はコメント頂いていた4月4日に三女が誕生しまして。 ちょっとばたばたとしていて撮影どころじゃなかったんですよー。 花見もしてはいるんですが、子供連れてなんで三脚持ってっていうのは今年は厳しそうです^^; ら、来年の課題とさせてください!!w

    2011年04月23日21時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • 太鼓櫓
    • 虚像
    • 勝間薬師堂の枝垂桜
    • さくらペインティング
    • お見送り
    • 桜雲橋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP