写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

imarin imarin ファン登録

呼ばれて飛び出て・・・

呼ばれて飛び出て・・・

J

    B

    ・・・じゃじゃじゃじゃ~ん♪ と出てきたのは大熊さん。

    コメント5件

    yoshi-tam

    yoshi-tam

    この手のは、、例のシリーズというか、上手く説明できないけどジャストフィット、スクラム、何とか彗星、好敵手、などと同じような独特の雰囲気がありますね。?みたいな形も「はい出ました」という感じがします。ついでに上の雲が流れているのも吹き飛ばされたみたいです。

    2016年01月15日21時43分

    imarin

    imarin

    ☆yoshi-tamさま 熊が仰向けなので、くるっと回転しながら飛び出している絵を想像してました。 なるべく『ただ星を撮ってる』という撮り方をしないように心掛けています。 難しいですけど^^;

    2016年01月17日09時52分

    yoshi-tam

    yoshi-tam

    またまたおめでとうございます。 いつも買っているわけじゃないんですが、たまたま買うと何故か出ていて素晴らしいです。 今回はほかのページ見てもよっち○んさんが居たり、U○Oさんが居たり超有名人だらけでした。  今回はカペラも入っていたし、下の風景が小さく入っていてやっぱり構図力って大事ですね。

    2016年03月01日19時41分

    imarin

    imarin

    ☆yoshi-tamさま ありがとうございます。 それは先月発売の天ガですね。 皆さんの素晴らしい作品と並ぶとお恥ずかしくて・・・ いつもながら自分の写真は地味だなと思います。 yoshi-tamさんのように勉強熱心にならないと。 頑張ります。

    2016年03月02日00時09分

    yoshi-tam

    yoshi-tam

    いや、全然地味に感じませんでした。小さな天文台といい、横の方の木といいメルヘンっぽい感じで独特の雰囲気がありました。  テクニックからいうと、あの見開きなら左ページの山○さんのとか凄技なんですが、(あの技法はご本人が編み出していて、天体は追尾撮影からダーク・フラット処理後コンポジットという、通常の天体撮影、処理をしていますが、地上が全くぶれていないのが凄いんです。PSを駆使して合成しています)やっぱりあそこまでくっきり天体が出ていて地上もくっきりだとさすがに違和感が、、。でもフォローするようですが、あの方の普通の天体写真は凄いのでもちろん尊敬はしています。  ということで、写真ってやはり構図力とかセンスが大事なんだと思い知らされました。

    2016年03月04日20時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたimarinさんの作品

    • 谷川岳と朝陽
    • Red Moon
    • 炎のFisherman
    • 蒼い夜
    • Localized torrential rain
    • 躍動

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP