写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

古次郎 古次郎 ファン登録

八岐大蛇

八岐大蛇

J

    B

    以前このサイトのkazuhi さんhttp://photohito.com/photo/5028216/の撮った箱崎ジャンクションの作品を拝見して以来、この場所はかねてから機会があったら撮ってみたいと思っていた。同じような迫力有る写真にはほど遠い写真になってしまったが、八岐大蛇の姿を見ただけでも訪れたかいが有ったようだ。本年初の投稿になりましたが、皆様には本年も変わりなくおつき合い願えれば幸いです。

    コメント5件

    keary

    keary

    十分迫力のある画ですよ! 自分も古次郎さんのような迫力のある写真を撮りたいです!

    2016年01月11日09時54分

    古次郎

    古次郎

    kearyさんコメントありがとうございます。ここの様相は私もはじめてでしたが 度肝を抜かされました。是非、ここで迫力有る写真を撮影して下さい。

    2016年01月12日01時23分

    古次郎

    古次郎

    ユンタンさんコメントありがとうございます。八岐大蛇はやはりここにいましたよ! 私のようなものには見向きもせず、何かを狙っているのでしょうか威風堂々としていました。 こんなに迫力があるのだと驚かされました。

    2016年01月12日01時27分

    古次郎

    古次郎

    kazuhiさんコメントありがとうございます。念願の場所に行って参りました。 kazuhiさんのアドバイスの御陰も有りまして一応、拙い写真ですがとして撮る事が 出来ました。出来れば三脚を据えたかったのですが、私も同じようにここに三脚を据えて 良いものか悩みました。 私は交番の反対から撮りましたが、交番の方からのアングルも有るのですよね・・・ こんどは私も三脚を据えてゆっくりと撮影したいです。本当にありがとうございました。 感謝しています!

    2016年01月12日01時35分

    古次郎

    古次郎

    kazuhiさんコメントありがとうございます。本当の事を言うと私も交番のおまわりさん 事は気になりましたね。(笑)ただ、あそこを被写体としてカメラを構える人はかなり 多いのかもしれませんね・・・ 私はガードレールに固定するようにして撮影しましたが、それだとISO800で5/1秒が無理の無い 所だとおもいましたが、こんどチャレンジする時は必ず三脚を使いますよ。 また、アドバイス頂きました車の光跡も頭に有りましたが、八岐大蛇のインパクトが損なわれる のでは無いかと考えてこのようなショットを選びましたが、こんどは入れてみたいと思います。 本当にいつもアドバイスありがとうござした。すごく参考になります!

    2016年01月14日22時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された古次郎さんの作品

    • Counterfeit
    • Bohemian Rhapsody 
    • Mr. Moonlight
    • Yesterday Once More
    • 野毛 旧バラ荘
    • Lattice

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP