写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

縄文じいさん 縄文じいさん ファン登録

あかねの空

あかねの空

J

    B

    お返し票を入れることができませんので、挨拶票は無しということでお願い致します。 コメントだけでも十分嬉しいですのでお気遣い無く。

    コメント7件

    白狐©

    白狐©

    このキャプションtaka4465さんみたいですね。 そういえば心象的な写真という共通点が少し感じられました^^ 空だけじゃなくトンボとかもあるじゃないですか(笑)

    2010年04月11日13時04分

    かおる@北国

    かおる@北国

    実は他の写真繋がりの友人ともこういう話したことがあったのですが 同じようなことを他の方たちも感じていたのか・と。 やはり感じる事は近いのですね。 これからは好きな写真はお気に入りに登録しておくことにします。 私は挨拶で票は入れない・というのを信条としてきましたので これからもそういう気持ちで良い写真・好きな写真・縄文さんの写真を 楽しみたいと思います。

    2010年04月11日13時09分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    katopeさん、どうもです。 ずっと以前から感じていたのですが、PHOTOHITOの投票制システムは非常に気に入らない部分であります。 なんだか、純粋な票なのかわからないし、お返しをしなきゃいけない義務感を感じてしまいます。 それと、本当にいいと思う写真が埋もれてほしくないというのもありますね。 taka4465さんは僕より長くやられてるので、そんなことを早く感じておられるんじゃないですかね。(笑) トンボ?

    2010年04月11日17時41分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    かおる@北国さん、こんにちは。 写真の片隅に、へんな数字が出るから気持ちをあおられてしまいます。 僕も人間ですから票が入ると嬉しいですが、逆にこんだけしか入らないのかぁーという気持ちの方が強くなります。 もう、お返しはしませんよって宣言してますので、あっ、こんなに票が入ってる・・って感じです。 たとえ自分が入れた以外の1票でも。(笑) 僕もお気に入りがあったら、もう気を遣わせないようこっそりと票を入れようと思ってます。(笑)

    2010年04月11日17時48分

    白狐©

    白狐©

    縄文じいさんさん。システムは難しいですよね。 でも某サイトなんかはお気に入りにコメントが付くとポイント2倍制とかもっと拍車がかかっているようです。 いい写真とはそもそもなんなのか。個人個人のほんとにいいな~と思う写真の集合体であって欲しいです。当然コンテストの写真家の先生たちが選ばれるものともぜんぜん違うでしょうし。人気投票だけであってはいけないでしょうし。 それだったらいっそのこと、コメントとかなしでやるとか、ポイント表示されないとか、トップ掲示しないとか。いろいろ後退する方がいいのかもしれませんね。 ただ、本来はこのサイトって商品を買うときの選択肢の参考のために出来たサイトなのかな? ホントはこのレンズはこのカメラはといった談義が本来なのでしょうか(笑) でも、このサイト人間像がみえてきちゃうんですよね~。^^ 読んだら削除していただいて結構です^^

    2010年04月11日19時55分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    katopeさん、どうもです。 みなさん、いろいろ思うところがあるみたいですね。(笑) まぁ、気に入らない部分もありますけど、得るものの方が断然大きいのでこのサイトには感謝している次第です。(笑) ここで僕の写真もどんどん変化できたのだと思います。 なので、マイペースで無理しないでやっていきますかね。(笑) 人間像がみえてきますかぁ〜。 どんな人間像でしょう? 興味津々です。(笑)

    2010年04月11日20時38分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    TmlvnGさん、こんばんは。 お気軽でいいですからね。(笑) 僕も最近は気に入ったものはこっそりお気に入りに入れてます。(笑)

    2010年04月12日23時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された縄文じいさんさんの作品

    • 壊れた船
    • 街角のタモさん。
    • 静寂の旋律
    • 成すすべもなくボクは闇に埋もれる・・・。
    • 物には色が無い。
    • 置き去りにされた『時間』

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP