写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Grand Seiko Grand Seiko ファン登録

憂き世界に眠る

憂き世界に眠る

J

    B

    念願のTHE NORTH FACE 「ND91550(BN)」購入!!! 世界の山岳にも通用する防寒性、3~5年は持つ質の良さ、高いリセールバリュー・・・ 初期投資はそこそこ要するけど、選んで間違いないダウン。 1日程度なら、コレだけで冬眠出来るかも?(^v^) この時期のカメラマンはポチッ必至!!!笑

    コメント5件

    Air Bear

    Air Bear

    久し振りのセルポですね(^^) ノースフェイスのダウンは軽いし、暖かいですよね。 私もモデルは違いますが、使用しています(^_^)v そちら方面はやはり雪は少ないのですか? 旭川市は毎日雪が降り続き、しばらく青空を見ていない状態です(^^; もう勘弁してほしいぐらいです(*_*)

    2016年01月08日17時58分

    YD3

    YD3

    良いダウンがあれば、このような雪原でも気持ちよさそうですね。^^

    2016年01月08日18時15分

    Grand Seiko

    Grand Seiko

    Air Bear氏、コメントありがとうございます。 新雪のセルポは1発勝負なので、ミスした場合、 「場所を変えて撮り直し」なので大変でした(^^;; Airさんもノースでしたか! 超実用的で携帯ポーチに収納出来るのが高ポイント! ここは石狩の草原(国道337線沿い)からのカットですが、道路は全く積雪無しです(笑) 旭川は相変わらず豪雪なのですね^^; 冬型気圧配置で「道東」しか晴れませんね・・・ でも明日と火曜日は全道的に晴天の可能性が高そうです!! 青空を願って、ダウンは青にしました(笑)  ※実際は、遭難時に見つけられ易いようにする為^^。 YD氏、コメントありがとうございます。 長いこと、同社15000~30000円クラスで妥協しようかと、 何度も悩みましたが、「迷ったら高い方!」を信じて購入しました。 ダウンの皺が付き難いですし、全てのポケットもチャック付なので、 ありがちな小物、手袋の紛失心配要らず^^。満足度は95点くらいです!

    2016年01月08日18時23分

    kei fukuda

    kei fukuda

    ファン登録ありがとうございます。 九州の人間には雪景色が羨ましく思いますね。 雪ダイブやってみてーって(笑 よろしくお願いします。

    2016年01月18日23時30分

    Grand Seiko

    Grand Seiko

    自遊人を目指して氏、コメントありがとうございます。 お名前からして私と似ているな、と思いファン登録しました笑 北海道だと、これでもかという程、雪があるのでダイブし放題です^.^ 宜しくお願いします。

    2016年01月19日14時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGrand Seikoさんの作品

    • 蒼き灯路
    • 新緑の大沼
    • 感涙のカメラ目線・・・
    • 眠らない双子の木
    • 世界の中心で
    • 静謐なる色彩世界

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP