写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

jaokissa jaokissa ファン登録

初日の出2016

初日の出2016

J

    B

    新年あけましておめでとうございます! 今年も若干雲はありましたが、美しい初日の出を 拝むことができました。 皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    コメント23件

    りあす

    りあす

    明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ よろしくお願い致します。<(_ _)> 今朝は気温こそプラス気温でしたが 風があり、体感的には寒かったですね。 今年こそオフ会しましょう(^_^)v

    2016年01月01日09時30分

    Yosi.w

    Yosi.w

    明けまして、おめでとう御座います。 健康な1年をお迎えできますように ステキな作品を、楽しみにしています。 これからも、よろしくお願い致します。 私の所は、初日の出を拝めませんでしたので、 今年の日の出を見せて頂き有り難う御座います。

    2016年01月01日09時40分

    todohLX

    todohLX

    あけましておめでとうございます。 昨年はポチ逃げばかりで恐縮です。 本年もよろしくおねがいいたします。

    2016年01月01日10時21分

    shokora

    shokora

    あけましておめでとうございます。 海岸のシルエットも素敵、なんと海の中から見ている人も! 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

    2016年01月01日10時34分

    よねまる

    よねまる

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 なんと泳いでいる人がいるんですねぇ。 美しい日の出です!

    2016年01月01日10時39分

    jaokissa

    jaokissa

    りあすさん あけましておめでとうございます!! 今日は相当寒いだろうなと、完全防備で出かけましたが、 思ったほどでもなかったかな~という印象でした。 りあすさんのようなダルマさんをイメージしてましたが、 雲には勝てず…。 でも、家に帰りついたら俄かに曇ってきて雪もパラついて きたので、この時間帯に晴れててくれたのは、元旦から ラッキーでしたね^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月01日19時42分

    jaokissa

    jaokissa

    Yosi.wさん あけましておめでとうございます! 天気予報ではこの時間帯が曇りマークになっていたので 半信半疑でしたが、なんとかズレてくれたようです^^; 去年は後半から仕事が忙しくなり、天候不順などもあって なかなか思うように写真が撮れなかったんですが、今年は 頑張ってたくさん撮ろうと思っております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月01日19時44分

    jaokissa

    jaokissa

    todohLXさん あけましておめでとうございます! todohLXさんの精力的な活動にはいつも驚かされて おります。私もカメラを持って野山(?)を駆け回りたい んですが、なかなか時間もなく…^^; それでも、今年は精力的に動き回りたいなと考えて おります。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月01日19時45分

    jaokissa

    jaokissa

    shokoraさん あけましておめでとうございます! 震災以降、なかなか海に足が向かず、年に1回初日の出 を拝みに行くときだけになってしまいました。 その気になれば家から車で3~40分くらいで海に到着する んですが…^^; 今年はshokoraさんのように、爽やかな写真が撮れるよう 頑張ってみようかと思ってます^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月01日19時48分

    jaokissa

    jaokissa

    よねまるさん あけましておめでとうございます! ここ、サーファーの拠点になっているようで、日の出に 合わせて私の横を擦り抜けて三々五々海に繰り出していきました。 ほとんどが女性サーファーだったんですが、いくらウエット スーツを着てても、寒いのはいっしょだろうな~と、陸の上から ブルブルしながら見ておりました^^; 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月01日19時51分

    イノッチ

    イノッチ

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします

    2016年01月01日20時15分

    jaokissa

    jaokissa

    イノッチさん あけましておめでとうございます! お久しぶりです^^; 昨年はイノッチさんのお写真、あまり拝見できなかったので、 今年はたくさん見せてくださいね。 ひょっとして、ウワサの1D X MarkⅡをもう予約されているとか…^^; 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月01日20時38分

    jaokissa

    jaokissa

    bend_tailさん あけましておめでとうございます! 以前はよく閖上港に行ってましたが、震災以降は砂浜に 入れないので、数年前からここにポイントを変えておりました^^; 元々高校がこの近くだったのでなじみ深いんですよね。 去年に引き続き、期待したダルマ朝日は拝めませんでしたが、 それでも天気はまずまずでしたね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月01日22時04分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

     新年明けましておめでとうございます。 今年もお付き合い頂けると嬉しいです。 素敵なお写真お待ちしてます。

    2016年01月02日13時37分

    jaokissa

    jaokissa

    おおねここねこ2さん あけましておめでとうございます! 以前はぜんぜん興味がなかったんですが、一度初日の出 を見に行ったら、毎年行かないと気が済まなくなって しまいました^^; 幸い今年もまずまずの天気で助かりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月02日15時34分

    hatto

    hatto

    明けましておめでとう御座います。 jaokissaさんにとりまして良い年でなる事をお祈りしています。 また素敵な作品を撮られる事も。

    2016年01月02日16時13分

    jaokissa

    jaokissa

    hattoさん あけましておめでとうございます! このところなんだかんだと忙しく、なかなかじっくりと写真を 撮りに行く余裕もないんですが、できる限り写真と向き合おうと 考えております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月02日17時23分

    キンボウ

    キンボウ

    明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 お守月からサーフィンしてるんですね。 しかも初日の出を拝みながら〜〜

    2016年01月02日17時58分

    jaokissa

    jaokissa

    キンボウさん あけましておめでとうございます! そうですね~、こちらは陸の上で厚着をして、それでも 寒い思いをしているのに、ウエットスーツだけで海に入る とは信じられません^^; もちろん寒いんでしょうけど、慣れもあるんでしょうね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月02日21時35分

    三重のN局

    三重のN局

    素敵なフォトライフ御来光をありがとうございますm(._.)m 今年は富士山リベンジの作品を楽しみにしております。 旧年中はいろいろご覧頂きありがとうございました。 今年も素敵なPhoto Lifeをご一緒出来れば幸いです。 本年も宜しくお願い致します<m(__)m>                                ☆三重のN局☆

    2016年01月02日23時16分

    jaokissa

    jaokissa

    三重のN局さん コメントありがとうございます! 富士山、今年行けたらいいですね~。 なんてボヤボヤしてたら体力的に無理になりそうなので、 早目に行きたいんですよね。そうでなくてもかなり 体力落ちてますので、どっちみに鍛えなおさないととても 登頂できそうにありませんが^^; 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月03日00時21分

    hisabo

    hisabo

    本年もよろしくお願いいたします、m(__)m

    2016年01月05日09時22分

    jaokissa

    jaokissa

    hisaboさん あけましておめでとうございます! と、去年も書いた記憶がありますが、1年あっという間 ですよね。 今年もhisaboさんのお写真楽しみにしております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2016年01月05日22時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたjaokissaさんの作品

    • 伊豆沼の朝2016Ⅴ
    • 初日の出2015Ⅱ
    • なぜか…
    • slit
    • 雪秋桜Ⅱ
    • 河原のサザンカ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP