写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

キンボウ キンボウ ファン登録

朝が来る

朝が来る

J

    B

    朝日が家に当たってました。 家だけの色を残しました。

    コメント18件

    jaokissa

    jaokissa

    水墨画の中にぽつりと洋館が…って感じでいいですね~^^

    2015年12月31日00時08分

    カニサガ

    カニサガ

    渋い情景に素敵な雰囲気を持つ家に朝陽が射し、美しく際立ち 訪問したくなる衝動に!  寒さ厳しい中で温かみがいいですねぇ~~

    2015年12月31日00時10分

    北陸のはるさん

    北陸のはるさん

    モノクロかと思いきや!素敵なお家が^^ 今年もお付き合い頂き、感謝^^ 来年も宜しくお願いいたします。

    2015年12月31日04時07分

    kittenish

    kittenish

    斜光での輝き 素敵な光景ですね^^ 有難う御座いました。 素敵なお年をお迎えください。

    2015年12月31日08時13分

    minuma

    minuma

    スイスの館が水墨画の中に決まって  素敵な雰囲気の写真ですね。 今年有難うございました。 来年もよろしくお願いします。

    2015年12月31日08時16分

    シロエビ

    シロエビ

    希望にあふれる朝の光が家を照らし素敵な朝景になってますね。 今年も大変お世話になりありがとうございました。 来る2016年もキンボウさんにとって素晴らしい年となりますようにお祈りしています。 よいお正月をお迎えください。

    2015年12月31日11時53分

    陽だまり(終)

    陽だまり(終)

    大自然の中、ぽっかり家にだけ光があたるなんて幻想的ですね。 今年一年、素晴らしい作品を拝見させていただきありがとうございました。 よいお年をお迎えください。

    2015年12月31日12時03分

    キンボウ

    キンボウ

    jaokissaさん コメントありがとうございます。 色残しの効果が出たでしょうか^^ カニサガさん コメントありがとうございます。 やはり暖かいといっても朝晩はマイナスになりますね。 どうぞいつでもスイスにお越しください^^ 北陸のはるさん コメントありがとうございます。 余分な色を除きましたよ^^ こちらこそいつも見ていただきありがとうございます。 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 kittenishさん コメントありがとうございます。 とても嬉しいです^^ こちらこそまた来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 minumaさん コメントありがとうございます。 とても嬉しいです^^ こちらこそこの1年ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 シロえびさん コメントありがとうございます。 ご丁寧にありがとうございます。 また来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 陽だまりさん コメントありがとうございます。 この家に焦点を合わせました^^ こちらこそこの1年素敵な作品を見せていただきありがとうございます。 また来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2015年12月31日15時41分

    ヴィスコンティ

    ヴィスコンティ

    印象的ですね!

    2015年12月31日16時10分

    さくらんぼjam

    さくらんぼjam

    pcのトラブルでずっとお休みしていましたが、やっと復帰しました。 来年もよろしくお願いいたします。 素晴らしい新年でありますように。

    2015年12月31日18時03分

    Teddy_y

    Teddy_y

    今年も沢山の素敵な作品を拝見させていただき感謝しております。 また来年こそは再びお目にかかりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えください。

    2015年12月31日18時49分

    izzuo119

    izzuo119

    日が当たる家。良いですね。 今年は大変お世話になりました。 キンボウさんにとって良い新年になりますように。^_^

    2015年12月31日18時54分

    k-tomo

    k-tomo

    本年一年ありがとうございました!良いお年をお迎えくたさい!来年も作品楽しみにしています!

    2015年12月31日21時20分

    キンボウ

    キンボウ

    ヴィスコンティさん コメントありがとうございます。 とても嬉しいです^^ どうぞ2016年もよろしくお願いします。 ぽりさん コメントありがとうございます。 いつも見ていただいてありがとうございます。 こちらこそ来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください。 さくらんぼjamさん コメントありがとうございます。 ご無沙汰でしたね^^ どうされたのか心配しておりましたがPCの問題だそうで安心しました^^ 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。 k meeさん コメントありがとうございます。 こちらもですよ^^ いつも楽しませてもらってます。 来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください。 Teddy_yさん コメントありがとうございます。 いつも素敵な作品を楽しみに見させてもらってます。 来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください。 izzuo119さん コメントありがとうございます。 家だけに色残ししましたよ^^ お稲荷さんは朝早く行ったので良かったですよ^^ 助言があったので助かりました。 いつも素敵な作品を楽しみに見させてもらってます。 来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください。 たかちん船長さん コメントありがとうございます。 いつも素敵な作品を楽しみに見させてもらってます。 来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください。 k-tomoさん コメントありがとうございます。 こちらこそ楽しませてもらってます^^ 来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えてください。

    2015年12月31日22時15分

    一息

    一息

    今年一年素晴らしい作品をご紹介頂きありがとうございました。 来年も引き続き宜しくお願い致します、良いお年をお迎えください。

    2015年12月31日23時44分

    キンボウ

    キンボウ

    一息さん コメントありがとうございます。 こちらこそ素敵な作品を拝見させていただいてます。 来年もどうぞよろしくお願いします。

    2015年12月31日23時47分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    とても印象的ですね。 プロ好みかも知れません。

    2016年01月03日18時29分

    トリス高尾

    トリス高尾

    朝の光。 きっとカーテンを突き抜けて ベッドやテーブルも輝き始めたにちがいない。 美しい一枚ですね。 本年もどうぞよろしく願います。

    2016年01月18日19時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたキンボウさんの作品

    • 朝の情景2
    • いつもの散歩6
    • 朝霧の中
    • 霧の朝
    • 新年おめでとうございます。
    • 山の上の民家1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP