写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

でも鍋なら、いいかぁなぁ~♡

でも鍋なら、いいかぁなぁ~♡

J

    B

    暖かそうやしぃ~。 ☆今年も一年、色々と楽しいコメント&ご訪問ありがとうございました。 "鍋がいいかぁなぁ~"で2015年の〆となります. そんな訳で”2016年”もお付き合い宜しくおねがいします(^^)/。

    コメント10件

    asas

    asas

    う〜ん今回はスカウトできそうな小股の切れ上がったムス根は、おらんなあ(笑)

    2015年12月28日21時19分

    まあるい。

    まあるい。

    MIDI-Roomさんへ ははは(^o^)。 まな板に乗ったら静かになるでしょうが、この時は 選べる権利がありそうです。 ☆でも親分は冬眠を切望しております・・・もうすべてがメンドクサイそうです(^^)。

    2015年12月28日21時39分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ >小股の切れ上がったムス根・・・・・ この大根、じつは「おとここん」立派なのが前に付いてます。 この作品を撮るに当たりセクシーな大娘をチョイス、上に載せたり下にしたり大変でした。 最後は彼のお尻の誘惑に負けてこの作品です(T_T)小股もキリリです・・・ついてるけど(=_=)。 ☆食べ物で遊んでごめんなさ~い。

    2015年12月28日21時45分

    ゆず マン

    ゆず マン

    尻フェチですが、男のはノーサンキューですwww

    2015年12月28日22時04分

    kazu-p

    kazu-p

    セクシー大根はやっぱ鍋でしょ(^O^)

    2015年12月29日17時04分

    Em7

    Em7

    僕は脚フェチですが・・・・ まさに大根足ですね~。(^^) 今年は休みの日程が宜しく無いですね。(-_-;)

    2015年12月29日17時17分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽりさんへ。 ご訪問ありがとうございます。 いろいろと、お忙しい様ですね(^^)その様な時間の訪問ありがとうございます。 さて、ブリ大根良いですね~酒お肴に最高です(^^)/。 あと大根と言えば、僕の場合、おでんかな~(鶏ももの骨付きが出汁ベースです(^^))。 チャンコ、鯛のアラ煮とか・・・こう考えると動物性脂肪と良く大根が合う様ですね。 美脚は居なかったけど太くたくましいのは沢山ありました(@_@;)。 また見に行って来ます(^_^)/。 ☆今年こそ、大根おろしの鍋で豚しゃぶをやりたいな~~~~~と独り言(=_=)。

    2015年12月29日18時38分

    まあるい。

    まあるい。

    ゆず マンさんへ ご訪問ありがとうございます。 おや?尻フェチ?(@_@;)しかもプロ?。 と言う事は一瞬でもトキメキをして貰えたのでしょうか(^^)/。 プロを騙せる大根娘風男こんに乾杯です。 >男のはノーサンキューですwww ですよね(@_@;)。 ☆最近、ど根性大根の子孫販売を地元で聞かなくなりましたね。 美味しくなかったのかな?どうなんでしょ(@_@;)?

    2015年12月29日18時40分

    まあるい。

    まあるい。

    kazu-pさんへ ご訪問ありがとうございます。 >セクシー大根はやっぱ鍋でしょ(^O^) このヤル気の無い大根君を美味しく炊き上げるには調子載せる事でしょうから、 別のセクシー大根と合同煮するしかなさそうですね(=_@)。 60円大根君、喜んでくれるかな(^o^)。

    2015年12月29日18時41分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ ご訪問ありがとうございます。 >僕は脚フェチですが・・・・ 知ってます・・・・それ以外も沢山あるでしょ(p_-)。 谷間も好きですよね・・・大きくなく適度なやつ。 全て知ってます(=_=)ウソデス。 と冗談を半分以下にしておき本題。 今年の正月休みのバランス悪いですね!。 結局、本日は何も出来ずに一日終わりました。 明日は買い物?に年賀状。 明後日は大掃除?に年越し蕎麦風そば。 1日目は家族で呑んで食べる。寝る。 2日目は親戚とも呑んで寝る。 3日目はリハビリ?時々、米の飲料水を補充。 4日目がリハビリが上手く行ったかのテスト呑みです。 リハビリに自身の介護にと、あと2日は欲しいです(僕だけかな?)。

    2015年12月29日18時45分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 散歩不足に寄るネタ切れな自画像(借り物)。
    • 魁!!男塾、塾長。
    • あ~ よく寝た \(>_<)/
    • 健康診断 前の コ コ ロ 。
    • 大根むす根(だいこん むすね)
    • Want work。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP