写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

robiruffy robiruffy ファン登録

防波堤 

防波堤 

J

    B

    コメント11件

    スターダスト

    スターダスト

    奥様とワンちゃんでしょうか。 素敵な写真に仕上がっていると思います。

    2015年12月18日08時17分

    heart

    heart

    うわぁ・・ なんだか愛情が感じられます・・ 素敵!

    2015年12月18日09時36分

    YD3

    YD3

    すごく雰囲気のある奥さん! 素敵ですね♥ きっとrobiruffyさんもお洒落で雰囲気のある素敵な方なんでしょうね。 想像が膨らみます。^^

    2015年12月18日14時21分

    *tomozo*

    *tomozo*

    とても素敵な大事にしたくなるポートレートですね(*´ω`*) それぞれの視線がまたおもしろいです。 僕も自分の奥さんをしっかり撮っておかなきゃなあと思いました^^;

    2015年12月19日00時14分

    しろたん。

    しろたん。

    空気感が愛の塊だ。素敵。

    2015年12月19日23時07分

    robiruffy

    robiruffy

    スターダストさん♪ この日は風がなかったせいかなんだか海にいても寒さをあまり感じなかったです。 防波堤の突端は釣りをされている方が数人いてワンコを連れて行くと悪いな~ っと思い途中の防波堤に座ってしばらく過ごしておりました。 ぼーっとしていた時の写真です。 うれしいコメントをさりがとうございます。 あっ、嫁さんと我が家のワンコ2匹であります。

    2015年12月20日01時36分

    robiruffy

    robiruffy

    heartさん♪ 愛情を感じて頂き恐縮です。 ワンコの運動不足解消に海に来たのですが防波堤で ぼーっとしてしまってました。 数枚パシャリしたのですがにっこりした写真より こちらの写真を選んだのですがそれがよかったのかもしれません。 嬉しいコメントをありがとうございます。

    2015年12月20日01時41分

    robiruffy

    robiruffy

    YDさん♪ 嫁さんが喜ぶ過分なコメントをいただきありがとうございます。 次回からカメラを向けるとどこでもこんなポーズをとりそうで怖いです。 そして私ですがジャージでワンコの散歩に出かけるおじさんですから 過度にハードルを上げないようによろしくお願いいたしますね。 しっかしロンドン行ってみたいな~ YDさんの普段のロンドンの切り取りが好きであります。 私はプレミアリーグのリバプールファンなのでアンフィールドスタジアムにも 死ぬまでには行きたいと思っているんですけどね!

    2015年12月20日01時50分

    robiruffy

    robiruffy

    tomozoさん♪ 明日の風に吹かれているお嬢さんも ちょっと大人びて(モノクロだからかな~)可愛いですが そうですね、奥様もしっかり撮っておかないとね♪かもであります。 釣り人さんの視線も入れると3方向にいってますがワンコ達は私を 見ておりました。 そうですね視線のとらまえ方で面白い感じの写真になったのかな~ ちょっと不思議な写真家もしれませんね。

    2015年12月21日01時52分

    robiruffy

    robiruffy

    しろたんさん♪ 抱かれていない方のブラック&シルバーのルフィは 防波堤の先の方に行く釣り人の方に全員「がるるるる」って あしたのジョーのハリマオみたいに唸っておりました。 愛って排他的だったりして... しろたんさんからはウィーアーザワールド的な雰囲気を感じております。

    2015年12月21日02時03分

    robiruffy

    robiruffy

    keitさん♪ ワンコ達を撮るためにカメラを始めたので彼女たちは モデル慣れしておりますが、その後のおやつが目的のため いたってビジネスライクな関係です。嫁さんはビジネスライクでは ないと信じておりますがどうかは謎です。 でも嬉しいコメントをいただきありがとうございます。 釣り人さんたちの事は考えに及んでいなかったので今後は気をつけます。 ただブラック&シルバーの方のワンコは知らないおじさんにはワンギャン 威嚇してしまうのでこちらから迷惑がかからないように奥の方までは 行きませんでした。怪我の功名ですね☆ 勝手にファン登録させていただきましたが これからもよろしくお願いいたします。

    2015年12月25日18時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP