写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

なっちんぐ なっちんぐ ファン登録

鳥もお花見

鳥もお花見

J

    B

    アップにしないと見えないです^^;真ん中のしっぽっぽいのが鳥です。鳥かなぁ?とは思っていたもののPCでさらに拡大してやっと確実に鳥だと確認できましたので掲載。鳥と桜いいなー望遠ほしいなー

    コメント8件

    まめお

    まめお

    鳥撮り〜!(爆 失礼しました。 鳥ってすぐ動くので、撮りにくいのですが、 タイミングよく撮られてますね・・!

    2010年04月05日21時35分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    ひろぷぅさま★ コメントありがとうございます。 やーこれ撮影した時は、ファインダー覗いて 「うーん。あれ鳥かな?」位しか見えないほど小さかったので望遠がほしいです^^; 桜の木にはなぜか鳥が結構たくさんいて、花をつついてるんですよね。蜜でもあるんでしょうか? 桜と鳥ってなんかいいですよね?

    2010年04月06日00時05分

    フリーザ

    フリーザ

    鳥、今年狙ったのですが、失敗しました^^;。 すごく綺麗に見えるので、なんでかなぁ、と思ったら 細い枝と花のバランスがすごくいいです。

    2010年04月06日01時27分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    フリーザさま★ コメントありがとうございます。 私は全然狙ってなかったです^^; 逆に撮ってみたら「あれ?これって鳥?しっぽみたいだし・・・」と拡大して「鳥」を確認いたしました。 望遠じゃないと難しいですね。ほしいです。 意外と綺麗におさまってくれた写真なので好きです。 でも鳥をもう少し大きく撮りたいですね^^;

    2010年04月06日10時54分

    Take&Lab

    Take&Lab

    すぐに分かりました(^^)v ちょうど手前のボケになっている桜の枝振りが、よくカメラマンなどが構図を決める時に手で四角を作っているようにも見えたので目が自然と行きました。 この距離でこの大きさだとヒヨドリでしょうか? 本当によく動くのでうまく撮れないんですよね(^^ゞ コメントならびにお気遣いありがとうございました<(_ _)> 数年ぶりに寝込んでしまいました(汗) まだ完治とまでは行きませんが、もう少し安静にしておこうと思っています<(_ _)>

    2010年04月07日15時02分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    Take&Labさま★ コメントありがとうございます。 おぉ!すぐお分かりになられましたか。 大きくしてみたのですが、茶色の濃い色の鳥でした。そして結構大きめ。 この気温の差じゃ風邪も長引きますよね・・・ 私は風邪なのか花粉症なのかよくわからないことになっています・・・ 安静にしていてくださいね!!

    2010年04月11日22時07分

    Rene

    Rene

    なっちんぐさん、素敵な桜の作品を見せて下さり、有難うございます! その華やかさと美しさに圧倒されてます^^ 花鳥風月とは良く言ったものですね。風流というのも日本ならではだと実感します。

    2010年04月20日03時31分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    Reneさま★ コメントありがとうございます。 いえいえ、今年は初めてのデジ一での桜撮影だったのですが、風邪をひいていたのと、気候がおかしくて寒くてなかなか撮る機会に恵まれませんでした。曇りだったり・・・・ でも嬉しいです。 海外には桜はないのでしょうか?アメリカにはありますもんね。

    2010年04月20日22時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたなっちんぐさんの作品

    • 押入れ犬
    • 立ってるのに疲れちゃった・・・
    • 黄昏色の紅葉
    • 2010年5月9日 母へ
    • 風に乗って <妄想物語シリーズ バカンス編Ⅲ>
    • 優しさにつ包まれて・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP