写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sho^ta sho^ta ファン登録

ピンクと黄色♪

ピンクと黄色♪

J

    B

    湯布院に行ってきました♪ 春をおもいっきり満喫できました☆

    コメント6件

    ツリー

    ツリー

    はじめまして、ツリーと申します。 最近になって初めてデジカメを 購入しました。カメラ歴は長いのですが、 なかなかこれぞという写真は撮れません。 上の写真、黄色がまぶしいくらいですね。 今頃の季節はこんなに見事なんですね。 わたしは実は由布院生まれなんですけど、 この季節には行ったことありません。 一覧の写真を見て『おっ!?由布岳?』 と思って見たらやっぱりでした。

    2010年04月04日15時08分

    まめお

    まめお

    こんばんわ。とても美しい作品ですね・・!! 由布山バックに、空の青、青に映える菜の花、 そして安らぎの桜色と川辺の水面に映りこむ姿。。 ぼくも由布院出身でして、このサイトで「湯布院」検索してたら sho^taさんのこのようなすばらしい作品を目にすることができました。 ぼくも撮りに行ってみたいと思います! (山水館の横の川沿いあたりの気がしますが・・)

    2010年04月04日20時05分

    sho^ta

    sho^ta

    ツリーさんコメントありがとうございます! 私は一眼を始めたばかりの初心者です(^_^; 良い写真を撮るには風景であれば良い場所に行くことが大事だと思い、いろんな所にカメラを持っていっています♪ 湯布院は良いところですね(^_^) 今回初めて行ったんですが観光客の多さにびっくりしました! 県内にもこんなに活気のある町があるのかと感心した次第です。 私は温泉が大好きなのでまた暇があれば行ってみたいと思います(≧∇≦)

    2010年04月06日19時09分

    sho^ta

    sho^ta

    ひろぶぅさん、コメントありがとうございます! そうです!たしか山水館という名前の旅館が横にあったと思います(*^o^* この日はこの景色を撮りに沢山の人がここへ集まっていました(≧∇≦) みなさん三脚持参で気合はいりまくりでした! 私はそんな方たちを横目に美味しいと評判のおはぎ屋さんで買ったおはぎを川原で頂きました♪(^_^) もう桜も見ごろがピークなので急いだほうがいいですよ!

    2010年04月06日19時17分

    まめお

    まめお

    sho^taさん たびたびコメント失礼します! 今日休みで晴れてたので行ってみたんですよ〜 でも雲が多くて&桜散り始めてて。。 sho^taさん、すごくいい機会に行かれたんだなと、ほんとうらやましかったですよ〜 撮ってはみたものの、あまりいいものに出来ませんでした・・残念 また来年の時期逃さないように行ってみたいと思います! PS 菜の花はとってもきれいでした!

    2010年04月06日22時55分

    sho^ta

    sho^ta

    もう散りはじめてましたか(^_^;) 散り頃の桜も花吹雪が美しいと思いますけど、そうですか~、良い写真が撮れませんでしたか(>_<) 私もたくさん撮っても納得できる写真はほとんど撮れないです(´⌒`q) まだまだ経験が浅いからでしょうか?いつの日か思い通りの写真が撮れるぐらいに上達したいものです。。 まだまだ季節ごとシャッターチャンスはあると思いますので、これに懲りずに頑張って下さい! 私もランキングに入るような良い写真が撮れるよう頑張ります!!

    2010年04月07日19時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP