写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

at-su at-su ファン登録

雨が降っていた

雨が降っていた

J

    B

    この後、暗闇の山道で単独事故を起こすとは、露ほども知らず。 王滝村の方々の優しさに助けられました。

    コメント12件

    clapton

    clapton

    いい感じの自然湖です! 晩秋らしい色合いが素敵ですね(^^) 単独事故! 大丈夫でしたか??? あの辺りは狭い道ですから気をつけてくださいね。

    2015年11月20日04時41分

    リストリン

    リストリン

    山深い湖畔の雨模様、しっとりと落ち着いた雰囲気が素敵です。 事故?お怪我など大丈夫だったんですか。お気お付けください。

    2015年11月20日06時16分

    カニサガ

    カニサガ

    秋を感じるしっとりした情景に癒されますねぇ~~ 単独事故とは脱輪して村の人達の優しさに助けられたとか。。。無事だったようで良かったですね!

    2015年11月20日10時45分

    at-su

    at-su

    claptonさん リストリンさん ありがとうございます 雨の自然湖で湖面の霞を狙いに行ったのですが、まったく靄っておらずアウトでした^^ 雨の雰囲気と晩秋の風景を感じていただけてとても嬉しいです。 さて単独事故の件ですが、あの狭い夜道でヘッドライトの灯りだけを頼りに急ぎ足で帰っていると、 対向車が片隅に寄せて待っていてくれました。そこを抜けようとした際、大量の落葉で側溝に 気が付かずそのままの左の前後輪が脱落。思いがけない状況に何が起こったかわからず、車は 火花を散らしながら10m以上スライドし止まった。降りて状況を確認して初めて自分が置かれた 状況が解ったくらいでした。その時にすれ違ったドライバーの方が奥の集落の方で、親切に重機で 戻ってきてくださり、なんとか脱出できました。 車はというと奇跡的にフロントのロアアームが少し変形し削れた程度で、ホイールも側面が削れはした もののアライメントに影響はなく見えました。エンジンやミッションからのオイルや水の洩れもなく一安心。 実際に走ってみるとガタツキや走行のヨレもなかったので、無事に愛知まで帰ってこれました。 時間は少し戻りますが、山道を降りて帰る際、こういうことの直後だったのでやはり慎重に運転しており ますと、途中で落石がありました。30センチはあろう大きさのものが5個ほど左車線に転がっていたので す。後で考えたのですが、あの時側溝に落ちずにそのまま猛スピードで走っていたら間違いなくフロント周り が大破したか、よけてガードレールにぶつかったかしたでしょう。神様ご先祖様が警告として与えてくれた罰 だったのだと、ありがたく受け止めました。 余計なことかもしれませんが、山道は危険です。写真をやってると景色に目を奪わてしまいワキ見が絶えま せん。皆さんも事故に気を付けてほしいです。(長文を読んでくださってありがとうございました)

    2015年11月20日11時07分

    at-su

    at-su

    カニサガさん ありがとうござます 他にも通りがかった方が見えてその方も応援に駆け付けてくださりました。 自分の無力さを知り、人の優しさに触れました^^

    2015年11月20日12時01分

    seys

    seys

    美しい黄葉を見せていただけました。 そして御無事・・・なによりです・・・・

    2015年11月20日22時26分

    **しろつめ草の花冠**

    **しろつめ草の花冠**

    本当に。。。ご無事で何よりでした。

    2015年11月21日00時12分

    エミリー

    エミリー

    ご無事で何よりです。 先日も、まだ暗い早朝の雨の中、山道を車で飛ばしている自分がいました。 いつ、どこで何があるかわかりません。 くれぐれも、無理はしないようにしたいものです。(^^;)

    2015年11月21日08時02分

    nobusan

    nobusan

    お怪我はありませんか? ご無事で何よりです。。 村の方々には感謝ですね。

    2015年11月21日11時17分

    at-su

    at-su

    seysさん **しろつめ草の花冠**さん エミリーさん nobusanさん ありがとうございます。 山道がいかに危険なのか身をもって感じました。 もう無茶はしない運転を心がけます^^

    2015年11月21日18時40分

    sarasara330

    sarasara330

    晩秋の自然湖の冬を待つ姿が印象的ですね。 事故気をつけないと行けないですね。 不幸中の幸いで怪我も無く何よりでした。 私は夜明け狙いが多いので夜明けに間に合うように 結構飛ばす事があるので注意が必要ですね。

    2015年11月21日21時57分

    at-su

    at-su

    sarasara330さん ありがとうございます 朝日や夕日に間に合うように急ぐことってありますよね。 今回は人がいて気が付いてもらえましたが、誰も通らない場所だったら と思うと気が遠くなる思いです。

    2015年11月21日23時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたat-suさんの作品

    • 穏やかな水面
    • そっとおやすみ
    • 樹の生命力
    • 静けさに包まれて2018
    • 湖畔の春
    • 象徴

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP