写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

あ、どうも(汗)

あ、どうも(汗)

J

    B

    この写真のコメントは、「あ、どうも!」で通そうと思います。はい。で、たった今関東off会への参加決めてきました(よろしくお願いいたしやす)。     あ〜、やっちまった感モリモリ写真で失礼でございやす^^;

    コメント64件

    hisabo

    hisabo

    あっ、どうも!!! リモコンセルポですか!!! タイ象さんカッコイイじゃないですか! でも、部屋の中で靴はいて、奥さんに言いつけようっと。(笑

    2010年04月03日10時53分

    yukimaro

    yukimaro

    本日も夜勤明けで帰って見たら なーんと初登場ではありませんか^^ やるねぇ~(^^)/ あ、コメントどうもでした<(_ _)>

    2010年04月03日11時27分

    おうざん

    おうざん

    おおぉぉぉおおお~~!!! そのかっこにオークリーのギャップがいいなぁ~と思ってみてたら、 その背後におもちゃの棚!^^ できる男と、いいお父ちゃんのコラボですね!^^ そこまでやってて、テーブルの下になんか脱ぎ散らかしてあるし。 突っ込み所満載!!^^ 「緑のカッパ」から、たいして変わってないじゃないですか^^ これで顔見知りですね^^

    2010年04月03日11時46分

    ぽりんこ

    ぽりんこ

    酔っ払ってる中でも、このお写真のために色々考えたんじゃないかと想像してしまってちょっと笑えました(^^) いいですね~ツッコミどころ満載の写真(笑)

    2010年04月03日15時11分

    旅美

    旅美

    ポージング決まってますよ(^^♪

    2010年04月03日18時00分

    guri407

    guri407

    タイ象さんカッコいいです!! お顔、拝見ですね。 改めて宜しくお願いしますね^^

    2010年04月03日19時17分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    はじめまして^^ かっこええですな!!ポーズも素敵ダス!! ぜひ、セルポの輪へ!!

    2010年04月03日22時32分

    フリーザ

    フリーザ

    いい、雰囲気! あの若かりし頃の後ろ姿からは想像できないけど、 格好いいっす^^。

    2010年04月04日00時44分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    お〜渋いですねぇ。 メガネが変わった形してますね。(笑)

    2010年04月04日03時37分

    タイ象

    タイ象

    ☆chairu☆さん あ、どうも! とっても恥ずかしい写真をアップしてしまいました。 アハハハ~と笑ってごまかします^^ 単なる、昭和メタボオヤジの奇行でございます(笑) コメントありがとうございやす!

    2010年04月04日08時14分

    タイ象

    タイ象

    hisaboさん あ、どうも! 部屋で靴を履いたことは、お願いですから、 カミサンには言わないで下さい(笑) ささっと撮って、ささっと撤収、 勢いでアップ。 リモコンを始めて使いました(笑) コメント、ありがとうございやす。

    2010年04月04日08時17分

    タイ象

    タイ象

    @yukimaroさん あ、どうも! いや~、おうざんさんとか、やまびさんとか、縄文じいさんさんとか 思いっきり影響されての勢いアップでした。 ま、奇行、愚行ですね(笑) コメントありがとうございやす!

    2010年04月04日08時20分

    タイ象

    タイ象

    おうざんさん、 あ、どうも! 顔見知りですね~(笑) 年取ると、恥っていうのの許容範囲が広がるようです。 いや~やっちゃいましたね~ 帰ってきて急きょ思いつき。 普通にとるのもナニだと思いまして。 気が付いたら ツッコッミどころ満載なテイストになりました(笑) コメントありがとうございやす!

    2010年04月04日08時25分

    タイ象

    タイ象

    Tmlvngさん あ、どうも! タオル、気に留めて頂いて ありがとうございます。 タオル、自分で「お気に入り」に入れたくらい 自分でも気に入っているので、 共感って感じで、嬉しいです~(笑) この恰好ですね(笑)いえいえ、あれ、 どんなかっこで撮ったのか、覚えていませんが、 靴は履いていませんでした! コメントありがとうございやす! こちらこそ、よろしくです(笑)

    2010年04月04日08時37分

    タイ象

    タイ象

    やまびさん あ、どうも! お顔的にはじめまして~(笑) やまびさん作品に激しく影響され、 昭和オヤジの奇行愚行ということで(笑) 撮影前に靴下脱いだんですよね~。 脱いだ靴下は画面左のやつです。 もう、単なるダメオヤジの奇妙な写真ってことで(笑) コメントありがとうございやす!

    2010年04月04日08時46分

    タイ象

    タイ象

    ぽりんこさん あ、どうも! そ、そうなんですよ。 色々考えがありまして(笑) 最初、アイーン(志村けん)バージョンで撮ったり、 頭にアンテナを立てようと試みたりして・・・ 結局、これで、後でトリミングすりゃいいや。 なんて思っていたのですが、めんどくさいのでそのまま(笑) 酒でも飲んで酔っていた方が勢い付いたっていう事例でございやす。 コメントありがとうございやす!(笑)

    2010年04月04日08時51分

    タイ象

    タイ象

    旅美さん あ、どうも! ポーズ、昭和な感じで決めてみました(笑) クレイジーケンバンドの ぃ横山剣さんを激しく意識したのは言うまでもありません(笑) そこ、突っ込んで頂き、ありがとうございやす。(笑)

    2010年04月04日08時53分

    タイ象

    タイ象

    ぐりこさん あ、どうも! こちらこそよろしくお願いしやす(笑) 単なるメタボオヤジの奇行愚行でございやす。 ホントは、横分けキッチリヘアにしたかったんですが、 髪の毛、短くてできませんでした。 70年代テイスト狙いで。 酔っ払いは、勢いはあるのですが、 持続力はありません。 失礼いたしやした。(笑)

    2010年04月04日08時56分

    タイ象

    タイ象

    cobainさん あ、どうも! セルポの輪のタグ追加しました! おお!こりゃ、面白い。 やってますね~皆さん。 小生は、酔った勢いが無いとできませんでしたわ(笑) このポーズ、 小生の今、ハマッテイル クレイジーケンバンドのぃ横山剣さんが こういう雰囲気なんですよね~(笑) よった勢いってやつです。 コメントどうもありがとうございやす(笑)

    2010年04月04日09時01分

    タイ象

    タイ象

    フリーザさん あ、どうも! 昔の写真、何枚かアップしてますが、 当時の体重と今では、 約30Kg異なります。人生ってやつは・・・・です、はい(笑) もう、金網には登れません(笑) とりあえず、例によって雰囲気です(笑) すいません、ホント、奇行愚行な写真に(笑) コメントありがとうございやす!

    2010年04月04日09時05分

    タイ象

    タイ象

    縄文じいさんさん あ、どうも! 縄文じいさんさんをはじめとする勢いのある方たちに 激しく影響されたのは言うまでもありません(笑) ま、小生などは ちょこっと酒でも飲んで 勢い付けないと撮れません、恥ずかしくて(笑) メガネは、以前アップした「オークリー」です。 デカイ顔にもフィットするという貴重なグラスなのであります。 花粉の時期には活躍しますが、これで電車に乗る自信は あんまりありません(少しはあるのか!?) セルポの輪のタグを追加しました。 コメントありがとうございやす。 縄文じいさんさんの最近の作品、特に惹かれるものがあります。

    2010年04月04日09時13分

    タイ象

    タイ象

    不良オヤジさん あ、どうも!です 下の敷物、 紙製の編みこんだやつで、カミサンのお気に入りです。 伝えておきますねって、無理です~ 土足だし~、こんなこっ恥ずかしい写真を 身内に見られるほうが辛い(笑) 国際救助隊な雰囲気、そういえば、そんな感じも(笑) あ~、糸とかレタッチで書けたら面白いですね~ パソコンが欲しい~ コメントありがとうございやす!

    2010年04月04日09時26分

    Gie

    Gie

    こんにちは! 確かにクレイジーケンバンド的(しかも結構好き♪)だし、しまじろうには笑いました♪ ポーズに昭和を感じる。。(笑) 最初から笑いをゲットしようと目論んで色々画策してる様子が目に浮かんで 微笑ましく感じちゃいました(^^)

    2010年04月04日09時50分

    Gem Roah

    Gem Roah

    完全にネタ満載やないですか(笑) 見切れたしまじろうに吹きました(笑) 全てが意図的なのかどうかは定かではありませんが、 素晴らしい遊び心に一票ですッ(≧▽≦

    2010年04月04日12時11分

    VOL

    VOL

    お初にお目にかかります。 タグを読みながら、皆さんのコメントを読みながら、 タイ象さんの素敵なお人柄が見えるようです。(^^) あえてユーモアな演出が出来る、大人のセンスと懐の深さを感じます。 とても素敵なセンポです!(^^♪

    2010年04月04日17時23分

    りん+

    りん+

    わたしがやったら、ただのバカにみえるとおもいます。

    2010年04月04日20時52分

    タイ象

    タイ象

    英さん あ、どうも、 こんばんは〜 単なる、メタボ昭和オヤジの奇行愚行におつきあいいただきありがとうございやす。 英さんのタイ象のイメージがどんなだったか興味がありますね。^^ 撮っている写真とコメントから その人物を想像するのっていうのも、なかなか そのギャップが面白いですよね〜。 英さんはどんなお方なのか、うん、 小生の中では、ペンギンと、ゴミ出しと、スーパーでの買い出しの 写真がモーレツに印象ついて、真面目な良きパパさんを想像していますよ!

    2010年04月04日22時10分

    タイ象

    タイ象

    Gieさん あ、どうも! クレイジーケンバンドっぽさ、ぃ横山剣さんぽさ、 昭和っぽさ、出ましたかね〜^^ 感じていただけたら、嬉しいどえす。 酔った勢いを借りての撮影。アイーンバージョンと どっちにするか迷ったんですが、 これでも十分笑えると判断してアップしました。 お笑い担当なもので^^ コメントありがとうございやす。

    2010年04月04日22時14分

    タイ象

    タイ象

    Gem Roahさん あ、どうも! しまじろう知ってますか^^ もしかして、経験者?若い!! ホントは、トリミングすりゃいいやって思って あんまり考えないで、撮っていたんです。 で、意外に脱いだ靴下としまじろうが、味と匂いを 醸し出していたので、ノートリミングで いきました^^ 昭和のバカオヤジにおつきあい頂きまして ありがとうございやす^^

    2010年04月04日22時18分

    タイ象

    タイ象

    VOLさん あ、どうも! そんなに、お褒め頂くと、カラダがよじれます^^ 単なる、昭和オヤジのしょーもない写真です。はい^^ 演出なんて、とてもとても、単なる酔っぱらいですから^^ 酔っぱらいは、勢いはあるんですが、 持続力が無いので、ダメダメですよね〜^^ コメント頂き、ありがとうございやす^^

    2010年04月04日22時26分

    タイ象

    タイ象

    清水清太郎さん あ、どうも! 左手の定番に気づいていただき、ありがとうございやす^^

    2010年04月04日22時28分

    タイ象

    タイ象

    りん+さん あ、どうも! 小生がやると、かなりのバカに見えていると思います(爆 ま、何人か集まると、ある一定の割合で存在する、 しょーもない野郎でございやす、小生は^^ ところで、「りん+」さんって、 「りん」さんですよね?

    2010年04月04日22時34分

     けんぱち

    けんぱち

    あ、どうも いや〜笑わせて貰いました^^ けっぱれ!

    2010年04月05日16時05分

    naora

    naora

    しまじろう・・・(笑)。

    2010年04月05日19時09分

    タイ象

    タイ象

    けんぱちさん あ、どうも! はい、笑って下さい^^; けっぱってますよ〜! 勢いで、こういうことになってしまいました。はい。

    2010年04月05日22時10分

    タイ象

    タイ象

    naoraさん あ、どうも! そう、しまじろうでございやす。 この顔にピント来ても110番はしないでね!って感じで、 よろしくお願いいたしやす。です。 off会でお会い出来るのを楽しみにしております。^^

    2010年04月05日22時19分

    Usericon_default_small

    酔って鼻がちょっと赤いところがお茶目でよいですねwww でもすごく決まってます。

    2010年04月05日23時42分

    kamiくん

    kamiくん

    俺の話を聞け〜 ですね^^ 突っ込みどころ満載ですが、 文句無しにカッコイイですよ^^

    2010年04月06日20時16分

    タイ象

    タイ象

    犬さん あ、どうも! 酔えば多少は勢い付けられますので^^ メタボオヤジの奇行愚行にお付き合いいただき ありがとうございやす。 OFF会ではよろしくお願いいたしやす^^ 同じBコースなんですね!

    2010年04月06日21時51分

    タイ象

    タイ象

    kamiくんさん あ、どうも! おばんです。 いやいや、どんどん突っ込んで下さい^^ そういうネタですので^^ お笑い担当も、ここまで、やれば、とりあえずokですかね〜? もう、身内には絶対に見られたく無い、 奇行/愚行でございやした^^

    2010年04月06日21時54分

    タイ象

    タイ象

    荒んドロンさま あ、どうも! 小生も荒んドロン さまにお会いできなくて 残念でござる。 あ、この写真、とても痛い感じで結果おかしくなってますが、 本人は、ギャグとかありませんし、 普通の?メタボオヤジでございます。^^ コメント頂き、ありがとうございやす

    2010年04月08日08時33分

    tomcat

    tomcat

    オフ会でお会いしてお話してみたいです! 見かけたら宜しくです^^ 隠れメタボ?です^^;

    2010年04月11日21時43分

    Gaia

    Gaia

    久々にのぞいたらコレが・・・。 オフ会はぜひこのスタイルで。(^^ リモコン持っているところがいかにも・・・ですね。(笑)

    2010年04月12日21時07分

    タイ象

    タイ象

    tomcatさん あ、どうも! こんばんは〜^^ オフ会こられるんですね! 是非、見かけたらお声をおかけ下さい。 単なるメタボオヤジでございます。はい^^ ギャグとか持ってませんので、念のため(爆 オフ会、こちらこそ、よろしくお願いしますです^^

    2010年04月13日19時01分

    タイ象

    タイ象

    Gaiaさん こんばんは〜あ、どうも! どうぞ、オフ会の際は、よろしくお願いいたします^^ メタボオヤジは、暑がりなので、 当日の天候が暑く無いことを祈るばかりです^^

    2010年04月13日19時06分

    むむのすけ

    むむのすけ

    どうも! ダンディーですね。^^ このポーズ身に覚えがあります、やはりそうなっちゃいますか... 元いつクンです。

    2010年04月13日23時29分

    PEACE

    PEACE

    シブイ!!!(^^)

    2010年04月14日06時02分

    タイ象

    タイ象

    withさん あ、どうも! どうも!コメントありがとうございやす! 酔った勢いと、話の流れで、何故か、メタボオヤジがセルポの輪に参加する羽目に^^; 奇行、愚行お許し下さい。 ま、例によって雰囲気ってことでご勘弁を!

    2010年04月14日23時21分

    タイ象

    タイ象

    PEACEさん あ、どうも! いやいや〜なんもなんも〜 オヤジの奇行、愚行ってやつです、はい^^ PEACEさんの撮影用スパイクお姿に比べたら、 屁にもなりません^^ 当日雨ふらないかな〜なんて、言ったら怒られるかな、皆様に^^ 楽しみにしております。 よろしくお願いいたします^^

    2010年04月14日23時33分

    タイ象

    タイ象

    aya様 あ、どうも! クレイジーケンバンドっぽさを感じ取っていただいて ありがとうございやす!^^ 小生の中で、最近、大ヒット御礼中なCKB いつも心にCKB(爆 こんなオヤジの奇行、愚行にお付き合い頂き、ありがとうございやす^^

    2010年04月14日23時45分

    親ばか道

    親ばか道

    オフ会のワイルド系も良かったですがこちらも良いですね。 うーむ渋すぎる。

    2010年04月20日23時05分

    お侍

    お侍

    イイ~ッネ!!

    2010年04月21日03時13分

    タイ象

    タイ象

    親ばか道さん こんにちは~、いや~、オフ会に参加するって決めて、 どうせなら、顔出しちゃえ!!って、完全に酔った勢いです。はい。 しかも、皆さんにこんなに、いじってもらって光栄です。 メタボオヤジの奇行愚行 ちなみに、家の中で靴履いてますので 家族には内緒です(笑) コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!

    2010年04月21日18時52分

    タイ象

    タイ象

    お侍様 イイ~ネッ!イイ~ネッ!イイ~~ネッ!(爆 失礼しました(笑)決して写真のことではなく、 お侍さんのリアクションに反応してしまいました(汗) いい~ねっ!(爆

    2010年04月21日19時20分

    お侍

    お侍

    イイネッたらイイネッ!! 剣さん大好きです笑

    2010年04月21日20時55分

    タイ象

    タイ象

    お侍さ〜ん!! イイネッイイネッイイネッイイ〜ネッ!!!爆 これ、終わらないですね〜^^ 小生も、剣さんど好きなんですよ〜^^ もう、ど壷です。 いつも心にCKB! 写真とるときゃCKB 鼻歌まじりのCKB で、ございます。、是非、どCKB的な ど剣さん的なそういう写真を撮りたいといつも思っています。

    2010年04月23日22時54分

    Seaside

    Seaside

    あ~~~どうも!(笑) 決まってますね^^ リモコンまで使ってまさにセルポ!良いです オフ会ではお話できませんでしたが どこかでお会いした時は息子共々宜しくお願いします(^^ゞ

    2010年05月13日23時18分

    ako*

    ako*

    おもわず 「イイねぇ~!」と言いたくなります(≧∇≦) めちゃクレイジーケンバンドです!

    2010年05月15日19時19分

    タイ象

    タイ象

    Seasideさん おはようございます! あ、どうも^^ こちらこそ!です! Seasideさんの 可愛いモデルさん、一目で解りますよ〜! もう、小生の中では、ちょっとしたアイドルのような存在ですからね! 今度お会いしたときは、一緒に写真を撮ってもらいたいと企んでおります^^ これからもよろしくお願いします^^

    2010年05月16日07時22分

    タイ象

    タイ象

    ako★さま あ、どうも! こちらにも^^ 単なる酔った勢い、愚行奇行のたぐい お恥ずかしい限りですが、 とりあえず、クレイジーケンバンドを意識したのは 間違いありません^^; ま、これ(写真)は笑いのネタですね^^

    2010年05月16日08時22分

    Usericon_default_small

    naorapen

    ユー、逝っちゃいなよ! ... 乾いた風のあの場所へ・・・。 by God of something

    2010年08月02日16時44分

    タイ象

    タイ象

    あら、小生の知らない something な GOD から 通達が。 やっぱ、逝けってことか・・・・。 しみじみ。 こんなときぁ演歌でも聴くかな。japaneseな oldiesな countryな soulfulな。

    2010年08月02日22時33分

    charomo

    charomo

    タイ象さんってしっぶ〜〜い感じの人だったんですね。 めちゃカッコイイです。 私にも言わせて〜  イーネッ! 今度撮るときは帽子もかぶってほしいな〜^^

    2010年08月25日23時12分

    タイ象

    タイ象

    あ、どうも^^(汗 charomoさま〜 小生は、メタボリックなエキセントリックな チープトリックな 普通のオッサンなので渋くも何ともないです^^ あと、一発ギャグとかもありませんしね〜^^ 帽子を被るとですね、多分ですね、喪黒服造(もぐろふくぞう、字違うかな?)になるんだろうな。 痩せなきゃね!(毎年言ってるな〜) イイ〜ネッ! 戴きました^^ ありがとうございます。 酔った勢いってやつです。お付き合いありがとうございやす^^

    2010年08月28日00時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • 電波状態良好(息子)
    • クレイジーケンバンド風
    • タオル
    • あ、どうも(息子)
    • 「木彫りの龍」プロジェクト
    • 昼顔

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP