写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

EXCALIBUR

EXCALIBUR

J

    B

    イベリア半島遠征に出掛けて参ります^^ 暫くの間、写真のアップをお休み致します。 旅先で、時間を見つけて、皆様の作品を拝見するのを楽しみにしてます!!

    コメント11件

    VOL

    VOL

    スペイン、ポルトガル方面でしょうか。 お仕事大変ですね。 グローバルに活躍されているReneさんに敬服致します。 お帰り、お待ちしております。(^^♪

    2010年04月03日21時27分

    白狐©

    白狐©

    ホント忙しいですね。 ついこないだ日本にいらっしゃったようなのにもう違う国ですか! 休日出勤したくなくてひきこもってる私とは月とすっぽん以上の違いがあります^^ 頑張って。体が資本です^^ たまにはチオビタでも2本くらい行っといてください^^

    2010年04月03日22時32分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    あら、Reneさんはリアルに旅に出られるのですねぇ~! また素敵な写真がUPされるのを楽しみにしています(^^) 行ってらっしゃいませ!!

    2010年04月04日00時26分

    まめお

    まめお

    躍動感あふれる像の姿が ギリシャ神話を思い起こさせる感じが。。 素敵です! イベリア半島遠征、がんばってくださいまし!

    2010年04月04日16時43分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    聖剣エクスカリバーですか!!かっこいい!!でも、あれって英国のお話しでは・・・ゴメンナサイどうでも良いですね。 イベリアですかいいなぁ~僕一回ロカ岬にいってみたいんですよね^^ ボン・ボヤージュ!!

    2010年04月05日11時36分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    また旅に出られたのですね 素敵なお写真、また待ってます(^^)

    2010年04月05日17時54分

    フリーザ

    フリーザ

    Reneさん、作品もかっこいいのですが、 Reneさん自信もかっこいいです! なんかあこがれてしまいます^^。 気を付けて行ってきて下さい^^。

    2010年04月07日01時18分

    Tate

    Tate

    エクスカリバー・・・聖剣伝説っていうゲームに出てきた 聖なる剣・・・出所は、ヨーロッパだったのですね^^ それにしても、福島県から出る機会すら めったにない私に対して、 ほんとに世界を又にかけてる感じですね^^ 私も、カメラを片手に、いろんな国を旅してみたい♪

    2010年04月10日02時19分

    Usericon_default_small

    イベリア半島遠征とかかっこいいなあ。w 新作が見られないのは残念ですが、多分写真は撮られているんでしょうね。 また作品を楽しみに小休止が空けるのを待ってますねー。

    2010年04月12日16時43分

    Rene

    Rene

    皆様、こちらに暖かいメッセージ、どうも有難うございました! 今週から、ベルギーへ帰還しております。まだ写真の整理は終わっておりませんが、 少しづつ整理して、お目汚しにならないものを、アップさせて頂きます^^ スペインの陽射しは暖かく、日によっては、ちょっと突き刺さるような感じでもありました。 VOLさん、今回は純粋なオフでした^^ ヨーロッパは陸続きなので、車で行けるのがいいですね。 katopeさん、チオビタ、有難うございます!ユンケルの強いやつも一緒にお願いします^^ Umi-Lawlietさん、はい、リアルで旅してました♪ これから写真、アップさせて頂きますね! 鮎夢さん、優しいお言葉、どうも有難うございます!なんとか元気にやってます^^ ひろぷぅさん、イベリア半島、スペインはなんとか遠征できました♪ ポルトは次回へ持ち越しですTT coba.さん、あはは、そうでしたね、英国の物語でした^^; まぁ、聖剣ということで(笑) 不出来なパパさん、は~い、今回はオフですが、また出掛けてきました~^^ Assamさん、躍動感と気迫、とっても嬉しいフィードバックです。有難うございます! フリーザさん、かなりのぼせちゃいますよ、そんなにお褒め下さると・・・^^ ただの駐在員ですよ♪ Tateさん、日本の良さが日々、身に染みます。特にこの季節、桜が恋しいです! 清水清太郎さん、ははは、早速拝見しました! 嬉しいです。有難うございます^^ 犬さん、有難うございます。犬さんの優しさと暖かさに触れて、とっても感激してます!

    2010年04月15日19時44分

    TONY

    TONY

    やっぱり素敵です♪^^

    2010年04月18日02時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • PowerWorks in the Smoky-Blue-Night
    • TIME TO MOVE ON
    • Union Flags
    • 蒼き夏の月夜に
    • DAN
    • 秋満開

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP