写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

てら てら ファン登録

もうすぐ小学生!

もうすぐ小学生!

J

    B

    入学おめでとう! 希望に輝く君たちの瞳には、どんな未来が映っているのかな?

    コメント19件

    ぽりんこ

    ぽりんこ

    とてもきれいな写真ですね。 見つめる先には素敵な未来が待っているはずですよ! そして、かわいらしいデザインのランドセルですね~ 最近のランドセルはオシャレも大事なんでしょうね!

    2010年04月02日23時41分

    てら

    てら

    ぽりんこさんコメントありがとうございます。 素敵な未来>親としてはそう願うばかりですよね~(←親バカ!?) このランドセルはおじいちゃんおばあちゃんからの今年のお年玉です(^^ 最近はランドセルもいろいろあるみたいですよ~。 本人がどんな色を選ぶのかドキドキだったのですが、少しホッとしてます。(^^ゞ ぽりんこさんのとこも、あっという間にこうなりますよ! いまのうちに撮りまくってあげてくださいね。

    2010年04月03日00時14分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    はじめまして! これは可愛いですね^^ ハートだらけがツボです(笑

    2010年04月03日00時46分

    minochiru

    minochiru

    はじめまして。 娘さんの表情が未来への空想を感じさせ、 ランドセルが娘さんには若干大きいのが 新入生って感じでいい写真ですね。

    2010年04月03日06時55分

    てら

    てら

    棟居弘一良さんはじめまして!コメントありがとうございます。 本人もハートがいっぱいのこのランドセルが気に入ったみたいです。(^^ 最近はいろんな種類、デザインのランドセルがあって、ビックリしました! 自分たちの頃なんて ランドセルを選ぶ=赤or黒 だけだったような・・・ (^^ゞ

    2010年04月03日10時02分

    てら

    てら

    minochiruさんはじめまして。コメントありがとうございます。 最初はランドセルが歩いてる感じでしょうか?(^^ それはそれでかわいいかも(^^ゞ (←親バカ炸裂!!)

    2010年04月03日10時05分

    てら

    てら

    TmlvnGさんコメントありがとうございます。 囲んでたほうのお姉ちゃんですね!ご卒園ご入学おめでとうございます! うちもランドセルはとても嬉しいみたいですよ。 開けたり閉めたり、入れたり出したり、からったり下ろしたり・・・いろんな楽しみ方があるみたいです。 男の子にとってはそうでもないと思いますが、女の子にとってはアクセサリー感覚なんでしょうかね。(^^ゞ この気持ちを忘れず6年間大切に使って欲しいものです。 ハイキーは、やわらかい、軽い感じに仕上がるので春の気分にピッタリですよね!狙ってたので嬉しいお言葉でした!

    2010年04月03日21時37分

    月影

    月影

    良い作品ですね。 最近のランドセルは色々あって、選ぶのが楽しそうですね。 こちらでは、リュックで小学校に行っていますが、 ランドセルのように大切に使う感じがありません。

    2010年04月04日09時09分

    てら

    てら

    月影さんコメントありがとうございます。 お褒めの言葉ありがとうございます。最近はホントにいろいろあるので、ビックリです。 月影さんのトコ(米国)では当然、ランドセルは使いませんよね。 6年間大切に使うことを考えると、いい習慣のような気がしますね。 そういえば、日本では当たり前のように使っているランドセルは一体いつから、どのようにして今に至ったのでしょうか・・・謎ですね。 誰かご存知の方、教えて下さい(^^ゞ

    2010年04月04日23時02分

    Miles

    Miles

    視線と大きなランドセルが全てを物語っていますね 構図も好きです。

    2010年04月05日09時42分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    入学おめでとうございます ドキドキワクワク。。。いろんな気持ちが詰まったランドセル。。。 とても可愛らしく素敵なお写真ですね

    2010年04月05日16時51分

    てら

    てら

    Milesさんコメントありがとうございます。 うれしいコメントありがとうございます。 (^^ゞ これから新生活という皆様にもエールを送りたいと思います。 (^^

    2010年04月06日07時08分

    てら

    てら

    不出来なパパさんコメントありがとうございます。 このランドセルには、ドキドキワクワク。。。たくさんの夢と希望とそしてちょっぴりの不安と、本当にいろんな気持ちが詰まっているようです。 楽しい事ばかりではないでしょうが、この気持ちを忘れずにいてほしいものです。 (^^ゞ

    2010年04月06日07時13分

    フリーザ

    フリーザ

    ランドセル、でか!! でも、これからいよいよ、小学生! 希望感がひしひし伝わってきます^^。

    2010年04月12日00時34分

    てら

    てら

    フリーザさんコメントありがとうございます。 ほんとランドセル、でか!!ってかんじですよね。 ひょっとしてピカピカの一年生たちが必死に背負っているのは、親の期待というプレッシャーかも!?(^^ゞ

    2010年04月12日22時35分

    タッポッポ

    タッポッポ

    いかにも1年生。ランドセルが歩いてるって感じが可愛い。 希望に満ちた表情がいいですね。

    2010年04月22日13時17分

    てら

    てら

    タッポッポさんコメントありがとうございます。 いかにも1年生でしょ (^^  これでもずいぶんお姉ちゃんになりました。 これからどんな小学校生活が待っているのか・・・親もドキドキです。(^^ゞ

    2010年04月25日21時41分

    micomico

    micomico

    希望に満ちた キラキラ感が たまりません〜( ´ ▽ ` )ノ

    2016年02月07日06時39分

    てら

    てら

    micomicoさんコメントありがとうございます。 希望に満ちたキラキラ感 いつまでも持ち続けて欲しい そして持ち続けていたいですね~(^^

    2016年02月13日00時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたてらさんの作品

    • SAKURA-HYUUGANATSU
    • 最高のCafe
    • お茶はいかが?
    • ミスマッチもキャラのうち!?
    • 気分は・・・!?
    • HASAMIへ行こう!―桜陶祭―

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP