写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ギヒト ギヒト ファン登録

燃える雫

燃える雫

J

    B

    先日アップロードした夜景の明石海峡大橋を撮る前に撮影した夕日です(^ー^)ノ 丁度到着したときがこの状態で非常に綺麗な夕日でした! 正に明石海峡大橋からこぼれ落ちそうになっている雫のよう(*゜ー゜*)

    コメント11件

    空色しずく

    空色しずく

    素敵なひとときを過ごされましたね! なかなかこんな風景には出逢えないと思います いつまでも心に残る美しい夕焼け☆ 魅せていただきありがとうございます♫

    2015年10月28日22時27分

    ギヒト

    ギヒト

    >空色しずくさん コメントありがとうございました! 狙って見に行かないとなかなか出会えないですよね(^-^;) 本当は水平線に隠れていくくさまも撮りたかったのですが、この日は凄いガスっていて、水平線に近づくにつれ見えなくなってしまったんでそれが残念です(-_-) >ぽりさん コメントありがとうございました! 通った事あるのですねー!確かにこの橋は大きいですよね。といっても、こればかり見ているので他がどんなものかイマイチ分かってないのもありますが・・・(^-^;) 写真を撮るようになり、季節ごとの空にも気付けるようになりました。うーんロハスですね?(笑)

    2015年10月29日08時19分

    Sango

    Sango

    綺麗ですねぇ。 こういった場所が近所にないので羨ましいです。

    2015年10月29日19時56分

    ギヒト

    ギヒト

    >Sangoさん コメントありがとうございました! 何せ海までチャリで15分ほどですからねえ・・・(^-^;) 海はその気になればいつでも撮りにいけますし、明石海峡大橋もチャリでいける距離なので・・・。 ちなみに山もチャリで行ける距離であります。 そこが神戸のいいところ!?(笑)

    2015年10月30日08時12分

    ギヒト

    ギヒト

    >makopy1979さん コメントありがとうございます<(_ _)> 少し広角過ぎて手摺も入ってしまっているのですが、人も入れて橋の巨大さをあらわしたかったので、そういってもらえるのは大変嬉しく思いますヽ(=´▽`=)ノ

    2015年11月01日01時01分

    momotan

    momotan

    夕日を眺めている方たちが入って素敵な雰囲気ですね~☆ 明石海峡大橋がシルエットになってとても綺麗です^^)//

    2015年11月01日07時50分

    ギヒト

    ギヒト

    >momotanさん コメントありがとうございました<(_ _)> この日は特に夕日が綺麗だったのか、人がかなり多かったんですよねー! 素敵な雰囲気といってもらえてありがたいですヽ(=´▽`=)ノ

    2015年11月03日21時39分

    とし@1977

    とし@1977

    焼けていますね 素敵です 明石海峡大橋は盆と正月の帰省の時に通るだけですが撮影は一回しかできていません 家族連れだと周りからつまんなーいと言われるのがつらいですw

    2015年11月04日08時12分

    ギヒト

    ギヒト

    >とし@1977さん コメントありがとうございました!<(_ _)> この日は太陽も真っ赤っかの真ん丸だったので望遠にして撮ってみたかったのですが、そこまで時間的余裕もなかったです(-_-;) 帰省の時に家族連れで撮影となると・・・確かに、特にお子さんはそう言うでしょうねぇ(^-^;) お子さんも写真好きにしてしまえばイケるかもしれませんね!?(笑)

    2015年11月05日08時14分

    αizm

    αizm

    ご訪問ありがとうございました。 新着でギヒトさんの作品に目が留まりお邪魔したのですが、 素敵な作品が多かったので、ついお気に入りをしてしまいました。 と、いう訳で改めてお邪魔します。 気に入った作品があれば、お気に入りさせてください。 あ、別に社交辞令のお気に入り返しとかはいりませんから。

    2015年12月06日23時19分

    ギヒト

    ギヒト

    >αizmさん コメントありがとうございました! また、うれしいお言葉感謝です<(_ _)> 自分もやたらめったにお気に入りせず、良いと感じた物をするタイプなのでそれは大丈夫です!(笑)

    2015年12月07日08時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたギヒトさんの作品

    • 映り込み
    • 路地道
    • 船屋形
    • 大迫力
    • ポートタワーと夕日
    • 飛行機の尻尾

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP